ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 3ページ目を表示 (合計:219件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
一晩で3人フェラ・ごっくん (レス有り)
投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/18(日) 13:54:32 No.1605 [レスを付ける] [pcusBCIoGVazY]

まだ若い頃の話です。
社会人になって2年目の夏でした。

当時勤めていた会社の先輩達と協力会社の人達、
計10人で、川にキャンプに行きました。

深夜になって、2組のカップルはそれぞれ車やテントに消え、
他の女性も自分達の車に戻っていきました。
私は車で乗せてきてくれた先輩とはそういう関係ではなかったので
徹夜覚悟で焚き火のそばで座っていました。

すると協力会社の男の人に「夜は冷えるでしょ?車においでよ」と誘われました。
断ったのですが
「大丈夫。絶対に手を出さないから」と言われ、
ついて行ってしまいました。
車に乗って少し話をしていたら「手は出さないから、口でしてよ」と言われました。
車から降りようとしましたが、助手席のドアはロックが掛けられていました。
仕方がないので口でしました。ティッシュがなかったので飲みました。
本当に相手は一切私には触れませんでした。
終わって「このまま寝ればいいのに」という言葉を振り切って、車から降りました。

焚き火のそばに戻る途中、先輩が
「楽しんでるかー?」と声を掛けてきました。酔っ払ってました。
「明日お前だけここに置いてっちゃおうか〜」と言ったので
「困ります。ちゃんと送ってください」とお願いしたら
車の陰に引っ張られ
「送ってほしかったらしゃぶって〜]とおちんちんを咥えさせられました。
口に出されたモノを飲み込むまで、おちんちんを抜いてもらえませんでした。

焚き火の所まで戻り、ビールで口を濯いでいたら
協力会社の別の男性が「眠れないねー」と横に座りました。
身体を触ってきたので、拒否したら
「さっき○○の車についてったよね。その後△△君と茂みに消えたし…。
 いいなぁ〜。俺もしたいな〜」って。
「セックスはしてない。彼でもないのにできない」と言ったら
「じゃぁ、俺のも口でいいから」と言われました。
また口に出され、「飲んで」と言われたので飲みました。おっぱいも触られました。

翌日からはまた何もなかったように仕事上の関係に戻りました。


さっき
投稿者:686868bb 2014/12/30(火) 0:52:02 No.1604 [レスを付ける] [pcjvpxjnkbnFM]

主人の親が寝てないのに、主人とエッチしちゃいました。
主人が私の胸を揉んできたり、私のあそこに指を入れてきて、上下に動かして、私は気持ちよくなって
思わず声が出てしまい、主人にキスで口を塞がれてしまい、
主人のものが私の中に入って来て、すごく気持ちよくなって、
入れながら、クリも激しく弄られて思わず「うっん、あっん」
と声が出て、親に聞こえたらと思うと、私は、興奮してしまい
思わず逝ってしまい、主人もその後でちゃんと私の中で
逝ってくれました。
書いてる最中また、ムズムズしてきたので、2ラウンド目に入ってきます。


初めての相手 (レス有り)
投稿者:りさ 2014/10/11(土) 14:48:32 No.1602 [レスを付ける] [pc0ka9z06TiXg]

私の初体験は留学中でした
仲の良い友達とパーティーに行った時、
つい調子にのって飲み過ぎてしまい
人のいない部屋のソファで休んでました
しばらくすると、ブラジル人の2つ上の男の子が心配して見に来てくれ、
一緒に話しました
アルコールのおかげもあって、盛り上がり、
このまま終わりたくないねと彼が言い出しました
大学のバスケの選手でかっこよかったので、私も調子にのったんだと思います
ちょっと来てと彼が言うのでついていくとベッドルームでした
そのままキスして抱かれました
初めてということを伝えていたのでとても優しくしてくれました
いつ人が来るかわからない状況でかなりスリル満点でした笑
その彼とは未だ連絡を取り続けてますが、多分もう会うことはないかな


恥ずかしいけど
投稿者:ピーチ (pinkpink25)  2014/9/5(金) 15:44:30 No.1601 [レスを付ける] [pcZXNS4vKibQ6]

夜にデートしてて途中でトイレにいきたくなって彼にトイレにいきたいよ。って言ったら、野外でおしっこをしようねって少し開放しました。彼はウェットティッシュでふいてくれました。


はじめてのいくー (レス有り)
投稿者:ゆみ 2014/8/26(火) 23:31:13 No.1599 [レスを付ける] [pcNke7.ZJvDow]

去年だっかな
入った感じがこれまでのおとこのものと全然違って
奥に当たるの
それですぐにいった
最高だった


今までで一番古いエッチな体験 (レス有り)
投稿者:エロOL (ero_OL)  2014/3/3(月) 23:26:51 No.1596 [レスを付ける] [pcy3AX5jVacQI]

小学2、3年生の頃
外でしゃがみこんで一人で遊んでいた時に
通りすがりの知らない男の人に
パンツの中に手を入れられて直に触られました。

お尻やおまんこの辺りを数回
ぎゅっぎゅっと握るように掴まれたと思います。

人が来る気配がして男の人はどこかに行ってしまったので
それ以上ヘンな事はされずに済みました。

よく分からないけど何かイケナイ事だ。
って思ったのか、親にも誰にも言わなかったな・・・

トラウマにもならずに無事に成長しましたが
あの体験が今の私の性的嗜好の原点だったのかもwww


いただいちゃった (レス有り)
投稿者:えみ 2014/1/13(月) 23:40:40 No.1591 [レスを付ける] [pcr4uJxH55CNw]

以前から可愛がっていた年下くんと昨日ついに初Hしちゃった
以前から味見程度にキスをしていたけど、昨日はホテルへ行く事に。
ついに我慢出来なくなったのかな?
と思ってベッドで待っていたけど、なかなか触ってこないので、
我慢出来なくて自分から彼にキスして首筋や乳首舐めちゃった。
もちろん彼の可愛いムスコも☆
クールに対応してたけど、わたしの下のお口が大変な事になっていたので
騎乗位で入れていっぱい腰ふっちゃった。
その最中彼の手を自分の胸にもってきて『いっぱい触って』
おねだりしちゃった!
その後は彼に奥まで突かれてイっちゃったけど、終わった後に
『ごちそうさま』って言って年上の立場を守ってみた??? ( ›??‹ ) ?? ?
意外と気持ちよかったから
今度は玩具に挑戦しよっと!!


初めての中逝き (レス有り)
投稿者:知花 (sakuranb0)  2013/11/3(日) 14:38:57 No.1582 [レスを付ける] [.n0aMW2mai6]

挿入で感じない体質なんだろうと、諦めていましたが、膝の力を抜いた途端にスッポリ‥‥過去の痛みは何だったの。

オモチャと愛撫で涙ぐんで、ストッキングで縛って目隠しして。

こんな激しいピストンするんだーーって、びっくり‥何回も射精するんですね。突き抜けちゃった。


大人な経験? (レス有り)
投稿者:さや (sayakachan)  2013/4/7(日) 11:20:28 No.1575 [レスを付ける] [NY62Lt0CslU]


昨日2週間ぶりに、同じ男性と会った。毎日メールしてたし、会うのがすごく楽しみだった。


前よりちょっと早く合流して車の中で…ちゅっ♪恥ずかしかったけど、キスできた。そのままホテルに直行!!場所は前と同じだけど、中の作りが違った〜。いわゆるSM(・・;)ビックリ。遊ばなかったけどね(笑)


コンビニで買った飲み物あけて…いっぱいキス!優しいけど激しいキスに、ちょっぴりトローン。


そして今回はコスプレ。ナース服!!パンツとブラの上に着て…写真撮影もされちゃった(///)下着は透けてるし後ろから服捲られるし、お尻つきだした格好にさせられてサワサワされるし…恥ずかしかったけどクリも擦られて感じちゃった。ビクビクッってなったもん。そしてしゃがんでフェラ。男性もピクピクしてた。パンツ脱いでオマンコ撮影会もした。恥ずかしくて足閉じたけど、デジカメでパシャッと(///)男性の背中にくっついちゃった…

その後一緒にお風呂入った。ジェットバスで男性に抱っこされる格好で入った。初めはおっぱいモミモミだったけど、お尻見せてって言われてみせたら、お尻の穴チョンチョンしてフーッて息をかけたの。ビックリしてピクッって動いちゃった。


お風呂あがって、ご飯注文してまったりタイム(^^)乳首クリクリされててピクピクしながら、男性のオチンチン触ってた。テレビでAV見ながらだったから余計に恥ずかしかった。ちょっと早めのお昼…食べてる時も密着しながら、たまにキス。まったり過ごして食べ終わったら…


男性が…いっぱい気持ちよくしてあげるって言って、ベッドに移動。キュンキュンしながらベッドに座ると、押し倒されて足広げて、オマンコに何回も息をフーフーしてきた。くすぐったくて笑ってたらペロンって舐めて、いきなりでビクッってなったけど2週間ぶりの感覚に興奮した。快感に身をゆだねると足の力が抜けて声も出た。ちょっと腰も動いてたかな♪

クンニが終わると男性はアイマスクを出してきた。何にも見えない…男性が隣にいることは分かったけど、ちょっと怖かった。すると、パチンって音がして…男性が何かを体に塗ってきた。ベビーローション!!ひんやりしててピクッってなった。おっぱいに塗って乳首コロコロ…お腹もサワサワ…オマンコにも。目隠しされてるから小さな刺激でもビクッってなってた。クリちゃん擦られてビクビクなってると、男性はオマンコに指を入れてきた。少し痛くてオマンコぎゅーって締め付けてたら、男性が『おーいいねー』と言った。それを聞いて恥ずかしくなったけど、ますます締め付けちゃった(///)一緒にクンニされてたから、クリの快感でフッと力が抜けた時を見計らって男性は指を入れていた。変な感じだったなぁ。でもいっぱい声出た。

それから、男性はベッドから離れてゴソゴソし始めた。アイマスクしてるから見えなくて、何されるんだろ…ってドキドキした。男性は準備が整うと、アイマスクを外してくれた。同時にブィーンって音がして…初デンマ!!おっぱいにあてたりお腹に当てたり…くすぐったかった。でも恥骨の辺りにいくと、体がムズムズしてきた。
そして…男性はバスタオルでデンマをくるんで、オマンコに当ててきた。激しい振動でビックンってなった。強すぎてデンマから逃げようと腰を動かしたけど、男性に固定されてたから動けなかった。クリに当てたりオマンコに当てたり…ビクッビクッってなった。すごい大きな声出てたし気持ちよかった。イキそうなときにはデンマに擦り付けちゃったし。デンマ動かされてイキそびれたけど…(笑)クリがジーンってしてイッてないのにビクンってした。

それから男性にフェラしてたけど…素股しよーっていわれた。寝てっていわれて横になったら、男性がオチンチンしこしこしてて勃起したら上に覆い被さってきた。足の間に挟むようにいわれて挟んだら、男性は動き始めた。クリとオマンコにオチンチンが当たってピクッってなった。激しく抱っこされながら男性の息遣いも感じてドキドキした。男性がイクとお尻にドクッドクッって精子が流れていった。密着っていいなぁ〜って思ったよ(笑)

ちょっと休もうって言ったからベッドで添い寝した。第一ラウンド終了!!



伝わってるかな…(^^;
とりあえず、第二ラウンドに続きまーす♪


大人な経験 (レス有り)
投稿者:さや (sayakachan)  2013/3/29(金) 18:54:19 No.1573 [レスを付ける] [NY62Lt0CslU]


ちょうど1週間前のこと。チャットで知り合った人と初めてラブホに!相手は50歳代の男性です。
エッチなことは好きだけど彼氏もいないし…ちょっと冒険してみたくなって、会うことに♪


ドライブしながらホテルを探して…いろんなことが初めてだったから、入るときもドキドキだった。部屋を探索して…ソファーに腰かけた。好奇心はあったけど緊張と不安で…ただ座ってるだけだった。

男性はタバコとビールで一服したとこで、手を触ったり握ったり…。ドキドキしてるのが伝わるかと思った。それから、ぎゅっ…って抱きしめてくれた。
緊張がほぐれてきたところで、『キスしよっか』と。ファーストキス。ビールとタバコでちょっと苦かったけど何回もキスしてくれてふわふわしてきた♪首筋・耳にもキスしてくれて、ペロペロ舐めてくれた。身体中ゾクゾクしてきてフッと力が抜けて頭もボーッとしていった。
そして座りながらフェラした。おっきくて難しかったけど、上手って言ってくれた。お口に出されてビックリしたけど…うん(笑)


お昼ご飯を食べ終わって、ソファーでなだれ込むように始めた。たくさんキスして…おっぱいモミモミ…優しく身体に触れてくれた。服を脱がせてもらって、ぎゅってして…ブラとパンツはいたままベッドに。
すごく恥ずかしかったけどなぜか安心感があった。


ベッドに座るとブラを外しておっぱいモミモミしてくれた。乳首たってた。ベッドに横になると…男性は身体を重ねてきた。すんごいドキドキ。キスして、左右の首筋舐めてくれて…感じて声出しちゃった(///)身体にも力入らなくなってて…。乳首舐められたときはくすぐったかった。でも、固くなった乳首を舌でコロコロされたりちゅーって吸われると、気持ちよくてビクンってなった。初めての感覚にビクビクしっぱなし。乳首だけで呼吸はみだれてた。お腹とか腰を撫でられるだけでもビクビクして…全身が敏感になってた(///)


上が終わると男性は脚を撫でてくれた。そして…パンツを脱がせた。とても濡れてたみたいで太ももにお汁ついちゃった。恥ずかしくて脚閉じたけどすぐに開かれた。男性はじっくりあそこを眺めて…軽く触れてきた。クリの皮を剥かれてピクッてなった。それから、内腿をなめてきて…また感じちゃって『んあぁ』って声出しちゃった。ゆっくり中心に向かってきて、あそこペロッてしてくれた。初めての感覚で、腰がビクンってなった。それからは、腰を押さえられて舐めまくり。声は出るし身体はビクビクするし脚もガクガクしてきた…。あそこの入り口指で弄られたときすっごくきもちよかった。それに乳首も弄られておかしくなっちゃいそうだった。クンニじゃいけなかったけど身体はポッポして、どこ触られてもビクンビクンした。


その後は、ローター使ってくれた。身体は敏感になってるから弱い振動でも感じちゃった。クリに当てられて、すごく気持ちよくなってイッちゃった(///)イッたあとにも舐められて、身体よじってた。


挿入は怖いからしないでーって言ってたから、これで終わり。
あ、でも69した。難しかったなぁ…。それに舐めてるときに舐められると、力が抜けてちゃんと舐めれないってことが分かった。


ほんの数時間でいろんな体験した。ローター記念にもらったし(笑)処女なのに、エッチなことしちゃった…なんかはまっちゃいそうで怖い…(´-ω-`)
入れるときも優しくしてくれる男性がいいな♪


下手くそだけど伝わりましたか?読んでくださりありがとです(*´∇`*)


22ページ中 3ページ目を表示 (合計:219件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.