ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 7ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
初オナニー (レス有り)
投稿者:みい 2011/9/19(月) 16:15:02 No.1417 [レスを付ける] [ZHr7JddPnGs]

みいの初オナニーは小学生のとき、学校でしました
お昼休みとか教室に1人になると、無意識にクリを弄ってしまうんです
最初はパンツの上から弄ってました
そして飽きたら、男の子の机の角にこすりつけてました///
足を浮かせて、快感で体はのけぞって、声がでることもありました
どんどん激しく動いて、机がガタガタなっていました
でもそのときは、オナニーという言葉も知らず、なんでこんなに気持ちいいんだろう?って感じでした
もっと気持ちよくなりたいときは、パンツを脱いで、直接机にこすりつけました///


初体験、しました
投稿者:鏡花 2011/9/16(金) 15:10:52 No.1415 [レスを付ける] [pcEkDEBedMGv.]

初めて「パイパン」にされちゃいました。

私の彼氏は元々パイパンに興味があって、えっちな動画でもパイパン物をよく見ていたと告白されました。
私自身、ヘアのケアはそれなりにしかしていなかったのですが、せっかくの彼氏とのえっちだから一緒に楽しく気持ちよくなりたい…と思ってホテルに行った時にお風呂で思い切って「私のここ、Kくんに剃ってほしい」と言ってみました。
最初はびっくりしたみたいでしたが、後ろから抱きしめて「本当にいいの?」と聞かれて少し恥ずかしかったですが、いいよと答えて剃ってもらいました。

床に座って脚を広げながら剃られるという初めての体験に、羞恥心よりも期待の方が高まっていくのを感じました。
全部剃り終ってクリームを流されると一本も残らずに、綺麗なパイパンになっていました。
指で確かめるようにおまんこを開いたり閉じたりされるだけで、いつも以上に感じてしまって早くいじってほしい気持ちから自分でツルツルになった恥丘や膣口を撫でていました。

その姿に興奮した彼氏にその場で押し倒されて激しくクンニ…邪魔なヘアがない分、すごく気持ちよかったです。
私の乱れ具合におちんちんを大きくさせながら彼氏は「鏡花ってパイパンにされると感じるんだ」「クリもマンコも丸見え、やっぱクセになる」と夢中で舐めたり、舌を入れたりと今までにないほどいじめられ、焦らされました(今思い出しても濡れてきちゃいそうです…)。

クンニだけじゃ物足りなくなって、69の体位に変わってお互いに舐めたりしゃぶったりもしました。
亀頭が大きい彼氏ですが、やっぱりパイパンだと興奮が増したのかパンパンに硬くなってて咥えるのも大変でした。

好きなだけ69を楽しんだら「ベッドまで我慢できないから、ここで入れたい」とお願いされたので、上に跨ったまま騎乗位になりました。
そそり立ったおちんちんがワレメに掠っただけでも気持ちよくて、ちょっとだけ素股のようにグジュグジュと動かしていたら「我慢できないって、早く入れさせて」とおちんちんをぬちゅっと入れられちゃいました。
やっぱり亀頭が大きかったので中で引っかかりながら全部入り切ると、入っている様子が彼氏から丸見えで、すごくやらしくていいと言われました。

それからは激しく下から突き上げられて私だけイかされると、一度抜かれて今度は洗面所で片足を上げられた状態で後ろから突き上げ。
今度は先に彼氏がイってしまったので、抜かれてベッドに移動、持ってきていたバイブでオナニーを見せてもう一回イく。
元気を取り戻した彼氏に正常位で2回もイかされちゃいました、結局その日だけで私は4回もイっちゃいました。

今では私もパイパンにはまってしまって、一緒にお風呂に入るときはお互いのヘアを剃って楽しんでいます。


男の人のきもち、わからない。。 (レス有り)
投稿者:シン 2011/9/4(日) 15:52:11 No.1411 [レスを付ける] [pcqJHRFlBZAdI]

一度飲み屋で知り会った男性とのこと。

彼は私より10歳ほど上。
お互い、真面目なタイプです。私はおおらかですが、相手は神経質かな。

夜に突然、会おうと誘われました。
普段から警戒心は強いのですが、危ない雰囲気だったらすぐ逃げようと思って、会うことに。
お互い緊張した雰囲気でしたが、宅飲みに誘われて、
そんな無理強いなどはしない人だと感じ、ついてゆき、朝まで飲んでいました。
私は理性がありましたが、彼もだいぶ酔っていて。

とうとう、眠り込んだベッドの中で覆いかぶさられて。
すぐ自分の行動に気づいて一旦離れてくれたのですが、
そのあとも相変わらず葛藤の様子。
私も、部屋に上がる時点である程度は覚悟していたのもあり。。
結果、私が主導権を握って、二度、気持ちよくなってもらいました。
手と口で。「手だけでイキそう」って悶えてたのは愛おしかった。。
でも、私に「好きな人とじゃなきゃと出来ない」って気持ちがあったのと、避妊の準備もなかったことで、本番は断りました。

で、
そんなところで「口には定評があるんですよ。」と冗談めかして言ってみたら
「そういうの言わない方がいいよ。」と真面目な顔で呆れたように言われ。。。
その後も、抱きしめられるのはただの性欲のようだったので私が安心できなくなってしまって、
だんだん、気持ちに対しては迷惑かけているのかな、と不安が増して。。。


そのまま、何もなく、笑顔でバイバイ。
後のメールでもそのことには触れられず。

私は喜ばせてあげたい一心だったのだけど、
そんな冷たく距離のある態度を見ていると、逆効果だったのかな?と反省しかけです。。

そんな、まだ会って二度目の人に手でして、しかも飲んであげるなんて、初体験でしたが、なんか、良い思い出になりそうにないなぁ。。。涙


初めては
投稿者:みすず 2011/8/15(月) 23:55:23 No.1409 [レスを付ける] [3Z41coZkCN2]



私の初めては
同時付き合ってた彼。


彼と出会ったのは
サイトだった

付き合う前から
やりたいって言ってたけど

ヤり目と分かってたけど
好きになって
付き合ってやりました。



場所は私の住んでたとこの近くのカラオケ


住んでたとこの近くとあって
友達もよく来るので


知り合いに会ったらと
怖かったです。


そして生でされました。


いい思い出ですね(笑)




初エッチは生理の日
投稿者:まぁちゃん 2011/8/9(火) 15:07:31 No.1408 [レスを付ける] [bWEm93hI/N6]

彼氏との初エッチは生理がまだ続いている日でした。彼氏の部屋で彼氏が自分のベットで寝てばっかりで「かまってよぉねぇねぇ」と彼氏に言うと腕を引っ張って私の事をベットにあげて自分の膝の上にまたがせて座りました。いっぱいちゅーしてから「まぁちゃんはい、万歳してねー」洋服を脱がされブラ外され乳首を舐めてきました。気持ちよくって?まんこに手を入れて来て「大丈夫?」て言うから「「エッチしたい」て言ったらパンツ脱がして、ベットに倒されて唇、目、耳を気持ちよく舐めてくれたあと「まぁちゃんの食べていい?」て
クンニ最高?その後は太くデカ長いのをまぁちゃんのまんこに入れてくれました?真っ昼間から2人の裸丸見えで?おちんちんをシコってあげたり最高にどえすな彼氏はまぁちゃんの事抑えたつけて写メいっぱい撮ってました?


はつたいけん (レス有り)
投稿者:ニナ 2011/7/29(金) 9:35:23 No.1406 [レスを付ける] [ZgZESwWfSk2]

ニナのはじめてのエッチは10代後半。

でもはじめて♂にあそこを触られたのは、幼稚園のとき。
知り合いのおじさんに触られたの

いや実際は触ってもらったって言った方がいいかな。ニナがそのおじさんが好きで、いやらしいことされてみたかったの

ニナ5歳の時からエッチなこと好きな淫乱幼女だったみたい(*^艸^)ャン

おじさんに触ってもらえたことと、おしっこみたいなのが出たことと、興奮したことは今も覚えてる

そのおじさん結局ロリじゃなかったから、もうそれから私に近づいてもくれなかった

おじさんに悪いことしちゃった

でも今の熟したニナなら相手してくれるかも

考えてたらおツユでパンティ汚しちゃった

はあん…

指で慰めながら、あのおじさんに今ならしてもらえること妄想して、イッちゃおうっと
 


憧れの先輩と (レス有り)
投稿者:亜紀 2011/6/28(火) 12:30:18 No.1391 [レスを付ける] [rIu4B5IpQik]

念願かなって、憧れの先輩に亜紀のオマ★コ使って貰えました。

亜紀はドMなんで、玩具扱いされると萌えるんです。

これからも何度もオマ★コ使ってくれるって約束したし…

まだ気になってる先輩がいるから、次はそっち…

3P出来たら幸せだな〜


剃っちゃった (レス有り)
投稿者:なずな (nazuna35)  2011/5/29(日) 18:11:30 No.1386 [レスを付ける] [py58hgznrUM]

チャットしてた人におまんこはきれいに処理してね。って言われたの。

ある程度したら、ジンジン熱くなってお汁が垂れちゃった。

今日、もっと気持ちよくなりたくて全部きれいにしました。ツルツルです。

すごい相手の人は喜んでくれたけど、男の人ってどう思うんだろ。

教えてください。

好きになってくれますか?



ねこちゃんが…//
投稿者:みぃ (tom8000jp)  2011/5/5(木) 15:15:46 No.1385 [レスを付ける] [DGce7T0W36.]

こないだ彼氏とエッチして一緒に寝てて…裸でね


で、朝になってまだ私だけ寝てたら乳首かりかりされたからぁ…彼氏がしてるのかと思って

「ぁ…やぁん…もぉ……?…!」

目をあけたら家ネコ(オス10才)
が私の乳首かりかりして遊んでました//

その後変な奇声をはっしちゃって…

あわてて飛び起きる彼氏w

あわてて走りさるネコ//

ぼーぜんとする私

そのあとは…彼にいっぱいしてもらいました//


久しぶりに (レス有り)
投稿者:桜子 2011/4/11(月) 8:52:11 No.1382 [レスを付ける] [3eoTujy/5P.]

昨日久しぶりに旦那とエッチしました!
子供もいなかったので。
久しぶりだったので恥ずかしかったよ?

キスからだんだん下におりてクニンされ手マンされ一回いってしまい、そのまま主人のが入ってきて腰振られ気持ち良くなって思わず「もっと」「もっと」してと言って入れながら今度はクリをいじられ気持ち良くなって激しくされ逝きそうになると止めて激しく腰振られ主人も逝きそうなったので、またクリをいじられ二人で気持ち良くなって二人でいってしまいました。綺麗にされたあと、またクニンされました!


22ページ中 7ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.