ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

68ページ中 1ページ目を表示 (合計:672件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [68][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
昔の失敗をスパイスにしておなにー (レス有り)
投稿者:emi 2017/9/23(土) 15:30:32 No.6995 [レスを付ける] [pcWHMFwInSYsI]

今日もバスの終点一つ手前のバス停で降りていつもの場所で全裸オナニーです。
今日は私の大好きな真青な空でなくて曇天ですっきりしないです。
そんな中で早速岩場に隠れて裸ですからね。。。
私は本当にエッチだと思います。

裸になり波と風の音に耳をすませると。。。
あれ、まだセミが鳴いてるんですよ!?
寂しくてなんだか可哀想。。。

今日は一番太いバイブと一番短いバイブ。
両手に持ち交互にですから激しいです。

頭の中はですね。。。
高校生の時の失敗です。

私はファザコン。
合意のうえのこと。
相手は父より年上の髪の毛が薄いお腹のでたお父さん。
裸になると飛び出したお腹は毛むくじゃら。

このお父さん自分から先に服を全部脱いでしまうと今度は私を不器用に服を脱がせます。
それから私を仰向けに寝かせました。

それからいきなり!!
お父さんは私の胸に顔を埋めてくるんです!
脂ぎった顔です。
それから乳首を散々吸われて手の指・耳・二の腕・足の指としゃぶられました。
次は私の大事な場所を指で広げて舌を奥まで入れられた!
レイプですよね!
でも最初にSEXは合意のうえだから。。。

最後は直接出されました。
でもアフターピルあるから大丈夫だったけど。

嫌な思いでなはずでしょ?
でも今はおなにーのスパイスにしてるから。。。

他にもお父さん遊びは高校時代はしたけど。。。
でもおなにーのスパイスに一番使うのはこの失敗です。

そうそう、最悪なお父さんのあれは最高に太くて短いのでした。
今日のバイブのチョイスみたい〜〜〜
短くて奥まで届かないか!
かわりにですよ。
キレイダか汚いままかわからない指で子宮にツンツンされて正直痛かったです。

やっぱりコレ思い出してするオナニーは最高に逝きますよ。
本当に私は普通のエッチを超えてますよね。
こんな私のことなんて言うのかしら?


飲みの帰り (レス有り)
投稿者:さや 2017/9/19(火) 3:05:03 No.6989 [レスを付ける] [pcYanq3njNBrA]

友達と飲んでその帰り。
服装はロングスカートだったんだけど急な思いつきでパンツ脱いで帰りました
あ、友達とはもう解散したあとです
人も車もあまり通らないから普通に歩けてたんだけど家まで半分ぐらいのとこで車の男に声かけられて車に乗せられそうになりました。
そのときノーパンだから、おしりとか触られたらすぐにはいてないってばれちゃう
無理やり乗せられそうな恐怖よりもノーパンバレないかのドキドキ。
バレずに逃げられたけど、もうハラハラしすぎて濡れまくり。
途中公園に寄ってトイレで少しいじって帰りました。


オナニーの後です。 (レス有り)
投稿者:emi 2017/9/16(土) 3:49:39 No.6983 [レスを付ける] [pcKFAYy96N1kE]

眠れなくて。。。
オナニーしました。

あそこからおしっこみたいに吹きだしました。
太ももは濡れてます。

まだ全裸のままお家の中をウロウロ。
歩きながら股間からまだお汁がポタリポタリ滴になって床に落ちます。

なんか物足らないんです。
そ〜〜とお家の玄関のドアを開けて顔だけ外に出します。
誰もいない。

真っ白な身体をお家の外に晒しました。
もちろんエッチなまだ濡れてるあそこもね。
そう呟いて自分を興奮させるの。

このまま深夜の闇の中に紛れました。
濡れた太ももが風でひんやり。
そしてアンダーヘアーの間に風が入り気持ちいいです。

挑発するような両足を肩幅くらいに開いてけだるいポーズ。
少しクリを弄るとまた股間からポタリ滴が地面に滴り落ちます。

行きづりSEXしたいです。


バスの運転手さん (レス有り)
投稿者:emi 2017/9/10(日) 18:57:07 No.6981 [レスを付ける] [pcFTReYmC1API]

私がお昼のアルバイトの後、バスでお家と反対側の終点の一つ手前のバス停でする秘密をお話しましたね。
バスの運転手さんのことお話しますね。

たまに若い凄くイケメン運転手さんが乗務することがあります。
そんな時はラッキーです。一番後ろの座席に座りイケメン運転手さんにわからないように股間に手を当てソフトオナニーです。
時には直接性器を指でさわります。バスの揺れで強い刺激になり声が漏れそうなのを堪えることも。

たいがいどの運転手さんが乗務してもお客さんが少なくなればほぼ必ずしますね。

ところがイケメン運転手さんじゃなくあるお父さん運転手さんが乗務しているときです。

お客さんがいなくて私とそのお父さん運転手さんだけになったとき調子にのって私バイブ使いました。信号の時はエンジンを止めるのに気持ちよくてバイブ止めませんでした。

するとそのお父さん運転手さんがバイブの音に気付きます。

お父さん運転手さんが一度発車してバスを路肩に止めると、「お嬢さん。わしのバスで何やってるんだ!」って凄いけんまくで前からやって来るの!

私はすぐに足を閉じてバイブをバッグに隠します。私は怖くて頭が真っ白。お父さん運転手さんが悪態付いてるのはわかるけど何を言ってるか頭には入ってきません。

でもお父さん運転手さんの目の奥に厭らしいものがあるのはわかります。

私は警察に通報されるのは嫌です。

そこでお父さん運転手さんの胸に飛び込みました。お父さん運転手さんが私の柔らかい身体に触れるとすぐに力が抜けたのを私は見逃しません。

そこで腕でお父さん運転手を押しやり、私は「今日は終点まで行きます」って言いました。

私おやじ系の男の人扱いは慣れてます。その場かぎりのお付き合いを何回かしたことあるから。。。

終点に向かってる間に裸になってルームミラー越しに見えるようしてあげました。そして終点到着。

終点では一時間あります。私は全部の窓のカーテン閉めました。
あとやることは一つ。。。

バスが街に引き返す時、お父さん運転手さんから持ち合わせで目いっぱいのお礼が。。。

私はまた運転手さんのうすぐ後ろの座席で、最初のお客さんが乗るまで、バイブでオナニーしているところを声を出して聞かせてあげました。

これが大好きなイケメン運転手さんならいいのに。。。



露出オナ (レス有り)
投稿者:mei 2017/9/9(土) 15:36:03 No.6922 [レスを付ける] [pcGz.pYCLfxp.]

私は街から離れた、海が眺められる、レストランでランチの時間だけウェイトレスしています。
通勤は街なかのお家からお店がある田舎までバスを利用して路線定期をお店から頂いてます。

お店が閉まると、お家とは反対側、バスの終点方向にバス乗ることがしばしばなんです。
そして終点の一つ手前のバス停で乗客が私一人となり私は降りるんです。

近くに人家もなく目の前は海だけ。
荒らしい岩場です。風除けの木が海に沿って延びるバス道沿い植えられてます。
いつもココは誰もいないです。

終点まで行くと灯台しかありません。
なんでこんなところにバスが来るの?
バスが方向転換するためにあるだけで運転手さんが1時間そこで休憩するだけ。。。

一つ手前のバス停私ひとりで降りるとバスは行ってしまいます。
1時間はバスは戻ってきません。
もうココは私だけの世界!

今日は、朝は肌寒いくらいですが、でも3時前だと強い日差しと湿気で肌にうっすら汗を掻きます。
この時は濃紺のノースリワンピ。ひざ丈がかなり短くて大人げだけど薄手でふわっとした感じだから涼しげなんです。
肌の白さが綺麗に引き立つから好き。。。

蝉が鳴いています。
盛夏のうだるような蝉の大合唱でなく、たくさんだけど9月の寂しい鳴き声。

でも空は真っ青で白い雲が散らばってます。風は強いです。
秋を感じますがまだ十分夏。

誰もいるはずない岩場に降ります。

最初はこんなとこ怖かったけど一度やってしまうと平気になりました。
もう何回ココに来たかな?
怖いことなんか起こらないと思ってます。

私は海辺の岩場に降りると大急ぎでワンピを脱ぎます。
そしてブラも、立ったまま岩に手で支えながらパンツを反対の片手で片足ずつ脱ぎます。

もう生まれた時のまま。といっても、無垢ではなく、大人の女の身体だから厭らしさと卑猥が。。。
でも若く美しい身体です。

ネックレスと指輪、イヤリング、時計だけはしたままでオナニー開始です。

急いでバッグの中からバスタオルを出して岩の上に敷きました。
そこに腰を下ろすとすかさずですよ。。。
タオルに包まれた太いバイブをだして自分を苛めます。

澄み切った青い空の岩場の日陰に隠れて海の波の音と風の音だけを聞きながらオナニーに耽るんです。。。
思いっきり大きな声出してオナニーできるし本当に恥ずかしい格好を晒してバイブを身体の奥の奥まで入れることができるんですよ。
でも波と風の音に消されてるから。。。
最高のオナニー!

1時間オナニー耽りました。
疲れるくらいの激しいオナニーです。
我に戻ると服を着て髪を手で整えます。

またバス停に疲れた足取りとぼとぼ戻るとほどなくして帰りのバスが来ます。

また一人私だけバスに乗ります。

運転手さんに無垢な笑顔を差し上げます。
運転手さんもつられてにっこりお辞儀してくれます。

私がどんな姿で何をしていたか知らないのにね。
厭らしく卑猥な一人遊びしたのに。。。

バスの乗客は私一人です。
街に近づくとだんだん増えるでしょうけど。

一番後ろに座ります。

今はワンピしか着てません。
お客さんが乗るまでバスに揺られながらワンピの下に手を忍び込ませてソフトなオナニーを楽しむの。
バスの振れってかなりオナニーにいいんですよ。


ノーブラ、ノーブラで (レス有り)
投稿者:あい 2017/9/6(水) 15:56:15 No.6919 [レスを付ける] [pczelnric4Uic]

ノーパン、ノーブラで電車に乗ったら痴漢されますか?

カバンでクリをぐりぐりされるか、濡れたおまんこを触られたい


見られたい (レス有り)
投稿者:ゆっぴょん 2017/8/28(月) 13:21:24 No.6915 [レスを付ける] [pcDKIV1jnkAd2]

見られるの大好き。
ノーパンノーブラで外に出たり
全裸にコートやりたいなぁ??
カカオで誰かオナムービ見てください??
yuppyon


お参り (レス有り)
投稿者:ミエ 2017/8/27(日) 20:02:52 No.6914 [レスを付ける] [pcoczhw557Chk]

家から山の方へ20分位歩くとお寺があります。
本堂から少し外れて坂道の途中斜面に細い階段が
木々の間に小さな社が・・・昼間でも薄暗く
今日夕方そこにお参りに行きました。

しゃがんで手を合わせお参りを・・・
お願い事をした後、ミエのお礼は
ワンピースの前ボタンを外し、小さな社の御本尊様に
ミエの裸を見てもらうことです。ワンピの下は何も着けていません。

ワンピを広げ、脚を拡げ・・・手を合わせて
あーぁ、ミエの裸を見て下さい。そう思いながら手がアソコに
身体が全体が熱く燃えてきます。
アソコから熱いお汁が・・・凄く感じちゃいます。
もっともっと見て!厭らしいミエのココ!
御本尊様に見られ、弄られてるミエ!
全身が痺れ、快感の稲妻が・・・

時々下の道を歩く人の姿を感じた時は更なる快感が!
あー今上がって来られると・・・


お昼から (レス有り)
投稿者:みすず 2017/8/21(月) 0:04:25 No.6912 [レスを付ける] [pcPSf9Kd2bDP6]

お昼から身体を持て余してました。
オナニーだけではね。。。

お隣は単身赴任中の50代の男性がひとりで住んでます。

私、実は・・・、中学生でけっこうエッチでした。
エッチの興味が半端じゃなかったんです。

常識のない酷いこと。
下校時にお寺の墓地に忍び込んで制服脱いで全裸になちゃった。
それからオナニーだもん。
男性のお墓を選んで角オナニー。
怖いもの知らず。

そのこと思い出して凄く興奮しました。

さっきまで私は全裸オナニー。
まだ身体はもの足りないだって。

全裸のまま全身に日焼止め塗りました。
それから虫よけスプレーも全身に。

脇の下がぱっくり空いた黄色いタンク着ました。
お尻が隠れるからパンツくらい他人は私が穿いてると思うでしょう。
それから長袖のロングサマーカーディガン。


お家を出て近所のお寺の墓地に来てます。
ココはレイプ魔なんか無縁でしょ?
サマーカーディガンは脱いでベンチの上に畳みます。
もう黄色いタンクだけ。
それから墓地をお散歩しました。

もう常識なんてありません。
それが凄く私を興奮させます。


いつもの日課です。 (レス有り)
投稿者:みすず 2017/8/19(土) 9:09:41 No.6910 [レスを付ける] [pcvMJXj/7Rje2]

細身の30代の主婦です。

主人と息子が目を醒ます前にひとりでAV観ました。
それから二人が目を醒ますまで裸でお家の中をウロウロ。
玄関からも少し出て全裸を晒しました。
それから主人のだぶだぶタンク一枚だけ着てマンションのごみ捨て場までお散歩。

6時になり主人が目を醒ます頃ようやく普段着を着て朝食の準備です。
私の身体の奥からいまだにエッチなお汁が止まらずパンティを濡らすの。
そこが冷たくなってもっとエッチなことしたいなっって身体が懇願するんです。
でも今はダメよ!

二人がお出かけしてようやく私ひとりです。

すぐに裸になりオナニー開始です。
私は強い刺激が好きだからテーブルの角にクリを直接押しつけます。

身体がこの刺激を待っていたから身体の奥から洪水のようにエッチなお汁が太ももまで垂れてきます。

私も恥ずかしながら声をあげてる。。。

そして一度逝きました。

次は主人にも内緒の大人のおもちゃ。
主人のより太くて逞しくて頼りなるバイブ。
こぶりなおっぱいで小さな乳首の浅い谷間で電池の強さをチェック。

テーブルの上に寝そべり足をだらり降ろしながら早速あそこに挿入します。
ものの5分で再び逝きそれから延々と何度も挿入して何度も逝きました。

ようやく飽きるとこのまま全裸でお家をお掃除始めるダメ主婦です。
凄く好きですよ。裸のまま家事するのは。。。

お昼も裸です。
まずきゅうりをあそこに挿入して一本パクリ。
次はバナナ。同じように折れないように挿入して味付けしてねっとり感を味わいながらパクリ。
最後はソーセージも。。。魚肉ソーセージで太め。かなりリアルです。
元気な少年の肉棒みたい。

お昼から何しようかな。。。
お外でひとりでこっそり裸でオナニーなんてね。



68ページ中 1ページ目を表示 (合計:672件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [68][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.