ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 1ページ目を表示 (合計:774件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
はじめてちゃんと。。 (レス有り)
投稿者:みみ 2024/1/2(火) 21:40:53 No.8347 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

去年ノーパンノーブラで男友達と遊んでからハマっちゃいました。。

露出?とは違うかもだけどお外でできるえっちなこと教えてください

初心者なのでお手柔らかにお願いします。、


混浴に行った時の話
投稿者:みるく (milkpurin619)  2024/1/2(火) 20:03:13 No.8346 [レスを付ける] [pcFih6Zrvpdtg]

去年の夏、某温泉の混浴に行ってきました。以前から混浴に興味があったのでドキドキワクワクしながら脱衣所で服を脱ぎました。
そこは入り口は男女別で奥の露天風呂が混浴になっています。
内湯で体を洗い露天風呂に向かいました。ちなみにこの時はパイパンにしていました。
露天風呂につくと先におじさんが数人入っていました。
私が入るとおじさんの視線が私の裸に向けられ恥ずかしさがこみ上げてきました。
お湯に入って隠そうかと思ったけど、やっぱり立ったままお風呂の中を進んでからお湯に浸かりました。
すると1人のおじさんが話しかけてきて、少し世間話をしてました。
話してる時もおじさんはチラチラおっぱいやアソコを見てて、恥ずかしくなってきたのでもう出ようと立ち上がった時でした。
男湯の方から若い男の子が集団で入ってきたのです。
どうやら高校の合宿か何かのようでした。男の子達にも裸を見られてびっくりした私は立ったまま動けなくて男の子達は気まずそうにしてました。
その後温泉から出ると話をしたおじさんに誘われてホテルに行きました。
忘れられないひと夏の思い出になりました。


久しぶりに行ってみょうと (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/12/10(日) 10:02:32 No.8343 [レスを付ける] [pc/F9H5gmsjaU]

12月だけど、今日は暖かいから少し遠出をして公園に行ってみょうと思っています。大胆にしてみょうかなぁって。


NPNBで? (レス有り)
投稿者:みーちゃん (xxloveslavexx)  2023/10/1(日) 15:48:11 No.8340 [レスを付ける] [pc4k48I67ydhs]

初めましてのおじさまとのデートで、NPNBを指定されたので、前ボタンのワンピースで、NPNBでお出かけしました。
車に乗ると、確認するかのように、胸を触られ、スカートを捲られました。
それから、ボタンを外され、胸を出されて、下半身も丸見えの状態にさせられ、ローターを中に入れられて、スイッチオン。
ドライブ中、ずっと、周りからの視線を感じながら、中はローターで感じさせられ、既にドロドロに。
たまに、クリを弄られ、ひときわ大きな声を出すように感じさせられながら。
そんなことをしてるうちに、車はホテルへ。
ホテルの部屋へ入るなり、オジサマは、バックから、スカートを捲り、私の濡れ濡れのあそこを確かめるように、手マンをしてきました。
私は感じすぎてしまい、そこで崩れ落ちてしまいました。
少し、落ち着いたところで、ベッドへ移動し、オジサマに、手マンで激しくされ、沢山感じさせられた後、上に乗れとリクエストされたので、上に乗って、自分の感じるままに動いていたら、オジサマは、気持ちよすぎたようで、すぐにイってしまいました。
そのあとも、沢山手マンや電マ、バイブで責められて、沢山感じさせてもらって、大満足の露出デートでした?


学校でノーパンノーブラ (レス有り)
投稿者:こはる 2023/8/26(土) 14:58:40 No.8337 [レスを付ける] [pcy6MDIqJBvdo]

高一女子です
校内でノーパンノーブラでいるのが楽しくてたまりません


自宅アパートの廊下で (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2023/8/3(木) 16:03:55 No.8333 [レスを付ける] [pciub2ftXrPWc]

この前、全裸にシャツ1枚だけで自宅アパートの外の廊下に出ました。
普通に人も車も通るのですごくドキドキして興奮してしまいました。
そしてその場でおしっこをして自宅に戻りました。変態でごめんなさい。


混浴 (レス有り)
投稿者:konomi00 2023/6/6(火) 23:04:47 No.8331 [レスを付ける] [pc9cm2/UJNbVk]

日曜日に一度行ってみたかった川の湯に学校のお友達と4人で行ってきました。
行きは自宅を出る時はビキニを着て着替えだけ持っていったの。
温泉近くに着いてビキニでクルマを降りたらめちゃ寒い、でもせっかく来たので
入ろうと傘を差して行ったら、今日は入水禁止と言われました。

確かに見た限り増水で無理だったの、それで帰ろうとしたら屋根付きの混浴風呂から
年配がお姉さんお姉さん、お姉さん達入って行きなと言ってくるの。

もう寒くて帰ろうとしたら先輩から入ろうと言われました。
おじいちゃん2人だから大丈夫と言って先輩が脱ぎ出したの、それも皆んなタオルをクルマに
置いてたから隠しもしないで湯船に入ったのね。

そのあと2人も脱ぎ出したの見て私もしぶしぶ背を向けて脱ぎ、前を手で隠して入ったのね。
それでおじいちゃん達から温泉のお話しを聞きながら入ってると、さすがに熱くなってくるの。
そんな中おじいちゃん達が居るのに先輩は隠しもしないで湯船の淵に上がって座ると他の2人まで
隠さないで座るのね。

私もさすがに暑くなってきて上がったけど前を隠したままで居たら、お友達がふざけ半分で
いつまで隠してるのと私の腕を引っ張ったの。
その瞬間パイパンにしてるの皆んなに見られて、大人しそうにしてるけどけっこう遊んでるんだね。
ヤバーと揶揄われてしまいました。
それで私も開き直って隠さないでいたら、おじいちゃんからチラチラと視線がアソコにくるの。

だから私も気づかれない程度にちょこちょこ足を開き気味にしてみたの。
それで入ってると今度はオジさん2人が来て脱衣場の所で入らないで待ってるの。

確かに8人も入ったら狭すぎるからだと思うけど背を向けて入ってるお友達より
正面から見えてた私ばかり見てたの。
そこに1時間ばかりいたけど、もう上がろうと言われた時には待ってるオジさんに向かって隠さないで
上がってみました。
もうオジさんの目はパイパンにしてるアソコを見てくれたし、後ろは見なかったけど

おじいちゃん達にも良く見てもらえるように前屈みでお尻を向けてみたから
きっと見てくれたんだと思います。

女の人が多いとどうどうと出来るから最高かも!



ごぶさたしてたけど。 (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/5/14(日) 8:37:45 No.8286 [レスを付ける] [pcS3ezB/ioyB.]

露出しに行こうと思ってます。


母に見つかりました。 (レス有り)
投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 15:01:27 No.8275 [レスを付ける] [pcdSlOxgTLiew]

弟がなかなか帰って来なくて一人ぼっち。

手持ち無沙汰でなんか寂しいと思って。。。する事は一つです。

お外から見えるようにカーテンを開けてダイニングテーブルで全裸オナニー。
お外は激しい雨でお隣のマンションのベランダから見られる事ないと。。。

テーブルの上で狭いながらディルドでいろんな体位の全裸オナニーを繰り出しました。
夢中で何回も何回もいきました。

もうテーブルの上は私のお汁があっちこっちに水溜まりとなっていっぱい。。。

そして私は果ててグッタリとテーブルの上で仰向けで足を開いた状態。
裸でも1ミリも動きたくなかったです。

そこへ母がいきなり帰って来て見つかりました。

何も言わずビンタされた!

私のお汁で汚したテーブルを見てさらに激怒!

「みんなが使うテーブルでしょう!」
「あんたが新しいの買い替えなさい!!!」て言うと泣き出して。

またお家を出て行きました。。。

私もテーブルの上で頭を抱えて泣きました。

それをお隣のマンションのベランダから見ていた人と目が合いました。

その年配の男性はJCの時から私は知り合いです。

両親は信頼と尊敬する人です。


おじ様に (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/5/7(日) 12:35:36 No.8266 [レスを付ける] [pc4/ojiwKSG0Y]

おじ様の前で、


78ページ中 1ページ目を表示 (合計:774件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.