ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

66ページ中 1ページ目を表示 (合計:660件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [66][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
政人48
投稿者:江成政人 2017/7/8(土) 18:13:53 No.6897 [レスを付ける] [pcreBV2grCse6]

政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48


早朝 山の上にある公園 (レス有り)
投稿者:まりん 2017/5/19(金) 22:47:53 No.6865 [レスを付ける] [pcPjMOQ3n9YV6]

ず〜〜っとしばらく大人しくエッチのこと無しで過ごしました。
わたしの大事な場所が傷つていたから。

禁欲やれば続けられると思ったけどわたしは無理。

それで今朝は夜が明ける前の早朝。
暗かったですよ。
山の上にある公園までジョギングです。
山道上がる入り口には交番もあるから安全なんです。

公園まで来ると凄い汗。
空気がさらっと涼しくて夜明け前の山の上はすがすがしいです。
こんな時間公園には誰もいません。

するとわたしの心の中に住む悪いエッチな自分が呟くけど
何言ってるるかわからない!
無視します。。。

そのまま無視しながら公園から山道下ります。

ノーブラのシャツに擦れる乳首が魔が差したみたいです。

わたしの憧れるヌードは自然の中で、恥ずかしがることなく、大胆な全裸になること。

山の上で爽やかな空気に自分の身体を晒したい。
爽やかな空気を肌を晒して包み込まれたい。

そう頭がよぎった瞬間です。
もう一糸も身にまとわない裸なってるわたしがいます。

そして綺麗に服を畳んで歩道の脇で低い植え込みの下に隠しました。

それからスキップしたり両手を広げて飛行機になって走ったり。
無垢な可愛い幼い女の子ようにひとりはしゃぎます。

山の上までこの一本道だけ。
さっき誰も居なかったから山の上は誰もいないなず。
わたしは意気揚々と全裸露出を楽しみました。

山上の公園に着きました。
物陰から公園覗くと誰もいません。

やっぱりね!

誰もいないから2分程公園の中を無垢な可愛いく幼い女の子になりきってはしゃぎました。

息がとうとうキレるまではしゃでいました。
すると今度はエッチなわたしに変身。
ベンチで速攻オナニー。
すぐに逝きましたよ。

そして帰ろうとした時、暗い大きな草陰で、ガサガサって大きな音です!
人か動物かわからないけどわたしは血の気が引き固まりました。
動けません。

再びガサガサって大きな音がして暗い大きな草陰から人が出てくるような気配を感じました。

幸いにも公園を降りる道は暗い大きな草陰とは反対方向。

この姿で捕まったらレイプされる!
されても仕方ない哀れな姿。。。

恐怖に駆られてダッシュで走りました。

必死で暗い山道転がるように下ります。
とにかく早く服のあるところまで!

走ってるいると目の先に男が現われました。

男に捕まるかもしれないけど服のある場所に行きたいってその一心でした。
「嫌!〜〜〜」って言いながらさらにスピード上げて突っ切ろうと下りました。
男はわたしを待ちかまえてるけど途中で拾った石を走りながら投げて男がバランスを崩した時。

ちょうどわたしは男に体当たりしました。
男はそのまま尻もちついて座ってます

わたしは足を止めることなく走りました。

そしてウエアを着て交番の前を過ぎてそのままお家に。。。


ノーパンノーブラミニスカで (レス有り)
投稿者:ゆう 2017/5/8(月) 10:41:37 No.6783 [レスを付ける] [pc3g2nB7sQTnY]

ベランダに出て洗濯物干してます。
これだけでこんなにドキドキするなんて初めて知りました。
アソコがトロトロで、はやく誰かに触って欲しい…


お昼下がり (レス有り)
投稿者:まりん 2017/5/7(日) 14:06:13 No.6742 [レスを付ける] [pc0P9Jmxh3ero]

わたしの性癖は、他の女の子と比べても、かなり厭らしいと確信しています。
しかもアダルトサイトを見て男の人が好きそうなエッチな嗜好を研究するのが好きです。

毎朝ジョギングは欠かせません。
野菜と非動物性たんぱくを取るようにしてスタイル維持が趣味です。
でもね、そんなストイックなことばかりできませんよ。
それを紛らわすためにハマったのが自分でエッチ。
自分を苛めるオナニーなんか大好き。

早朝ジョギングなんですがジョギングの前はちゃんとお化粧します。
それから鏡の前で裸でオナニー。
大事な場所がグチョグチョに濡れたら下着を着ずにランニングウエア着ます。
20分は走らないと汗だくになりません。

本当に汗だくになったらわたしの大事な場所はヌレヌレ汗だく。
男の人の大好きなアレの出来上がりでない?

わたしは男の人にわたしの大事な場所を見せてあげたい気になるんです。
でもそんなことしたら変態でしょ?
もう大変な葛藤ですよ!

新聞配達のお兄さん見つけたらもうウズウズ!

でも、できないんですよね。。。
代わりに人気のない神社に入りウエアを全部脱ぎ捨てて参道の階段を駆けあがります。
そして裸でストレッチ。

それで不完全なままウエアを着てまたお家まで帰ります。
もちろん裸で参道走れば際どく人に見つかりそうな場面あります。
特に早朝散歩してるお年寄り。

それをネタにまたオナニーしてスッキリしてからシャワーです。
その間に高速で着ていたランニングウエアをお洗濯。

シャワーのあともしお外に誰もいなければ裸のままベランダに干します。
お外に誰かいたら緩めのタンクを着てベランダに出るの。
大体いつもまだ早朝のうちだから誰もいませんよ。

それから全身にローション塗ってお肌の乾燥防ぎます。
アッ!アンダーヘアも毎日お手入れ綺麗に揃えないと。。。

もし参道で裸で走ってる時、誰かに遭遇したら、あそこが綺麗でないと裸のわたしは価値は半減だもん。

そしてまた寝てしまいます。
まだ食事は無し。

お昼にお起るとまた身体はウズウズ。
直ぐに手がわたしの大事な場所を触ってる。。。
指入れてかき回したらクチュクチュだって!

指をズ〜っと奥まで痛くなるまで入れます。。。
痛くなったらそこをグイグイ苛めるの。
そしてクリさんも苛めちゃいます。

もう中はヌルヌル!!
本当なら男の人のモノが欲しいんですけど。。。

あの芯の固さと外側の弾力性はわたしの指では代わりはできません。
入れた指で痛いことをしてオナニーを中断します。

そしたらまたお化粧してジョギングです。
髪はいつもポニーテールです。
日焼止め全身にいっぱい塗ってもちろん下着なしだから。

朝はレギンスタイプだけど可愛いショートで足を見せるの。
上もタンクタイプ。
タンクなら胸ポチと思うでしょ?
ぺチャなわたしの胸はムリなの。。。
だから横からチラ見せかな。
帽子を深く被って顔は隠します。
ヌルヌルなわたしの大事な場所見られたい顔してるから。。。

ジョギングの途中信号で立ち止まり帽子を脱いで腰にひっかけます。
髪を一度ほどいて手でもう一度ポニーテールにします。

多分絶対横から胸が見れたと思うんですけど。

帰ってきました。
身体中にいっぱい視線を浴びました。
とってもよかったよ。
今はウエア脱いで裸で鏡の前。

わたしの大事な場所は中から透明な液がヌルヌル。
ヘアは汗でヌレヌレ。
男の人が大好きな景色かな〜〜?

もしお暇だったらお話しません?


その後……
投稿者:れい (rose_layla)  2017/5/1(月) 15:18:31 No.6741 [レスを付ける] [pcV4rrtnP31eM]

空が白みはじめてから、そのまま山を降りコンビニへ連れて行かれました。

さきほどの黒のコルセット、揃いのガーターベルト、
黒の網柄のガーターストッキング、編み上げのショートブーツ、
乳首にニプルクリップとチェーンに、
太股が半ばほど見えるスプリングコートを羽織り、
イボイボのついたディルドを奥まで入れ、紐パンで固定。

車から私と他には2人だけコンビニに入ります。
立ち上がるだけでイボが痛いほどの刺激に……
でもお店に入るまでに愛液があふれてシミができています。

そして促されるまま、棚の下を見るフリのM字開脚をして、紐パンをずらし、
そのままディルドをゆっくり音がしないように
自分で3回ピストンさせました。
最後にジュプッという音が鳴ってしまったけど、
そのまま紐パンでまた固定して立ち上がる。

立ち上がると、一緒にいたオジサマがしゃがみながら、
こちらに手を伸ばし、ディルドを速く動かし、
奥にゴリゴリあてるようにして、アッという間にイカされてしまいました。

私がトイレに向かうともう1人の男性がついてきます。
店内からは直接見えない個室のドアをあけたまま、立ったまま片足を上げて、
紐パンをずらして、自分でそのまま激しくピストンしました。
ジュプッジュブブ……
「そうだよ、淫乱れいちゃん。そのままイッてご覧」
膣の中が痙攣したようにディルドを締め上げて入るのを感じながら、
強く抜き差しを続けて、イク瞬間に、奥をグリグリ刺激して、
身体を壁に預けながら、ビクビクと快感に震え、
そのまま更にもう一度激しいピストンでイク。
「すごく淫らでいやらしい顔をしてるよ……そのまま戻って」
愛液が膝の裏まで垂れて居るのはそのままに店内に戻る。

もう一度2人に挟まれて棚の前でM字開脚で……
ピストンすると音が鳴ってしまうので、グリグリと奥に押しつける。
ビクッと軽くイッてしまいました。
立ち上がると、紐パンの脇から愛液があふれてしまったのを感じました。

そのままコンドームを棚にあった7箱まとめて買うようにお金を渡され、
私が支払いをして店を出ました。
車に乗ると、すぐに紐パンとディルドを取られ、
皆さんにドロドロでヒクヒクのおまんこを観察されながら、もう一軒……



今度はとびっこを挿入され、ひとりで店に入り、
入口近くの本棚で、男性雑誌のグラビアを開きながら、
M字開脚でリモコンでイカされ、
手に取っていた男性雑誌と、また全部のコンドームをカゴに入れて、
渡されていたお金で会計して戻りました。

その後山道に戻り、側道に入ってすぐの辺りに車を停めて、
その車の側面に手を付かされて、山道側から丸見えの場所で、
立ちバックで代わる代わる犯され、
最後全員のお掃除フェラを車の後ろ側に回って、
立ちバックの体勢で山道にお尻を突き出しながらしました。


山の中で激しい突き上げ (レス有り)
投稿者:れい (rose_layla)  2017/4/26(水) 3:18:42 No.6738 [レスを付ける] [pcV4rrtnP31eM]

身につけているものは、黒のコルセット、揃いのガーターベルト、
黒の網柄のガーターストッキング、編み上げのショートブーツ、
乳首にニプルクリップとチェーンだけ。

1人山道で車のトラブルで立ち往生したところを、
登山帰りの男性グループに助けられるも、そのまま輪姦されてしまう……
というシチュエーションで、山道、車中、貸別荘で
20代〜50代の男性に代わる代わる何度も犯される……というプレイをしていて。

夜中になってから、ほかに誰もいない森林公園の中のシーソーへ。
下でタイヤが緩衝材になっているけど、大人が全力で弾みをつけると、
向かいに座る人の身体は容易に浮いてしまう……
それを利用して、座る部分にディルドを固定し……
身体がシーソーで持ち上げられ、弾みで浮き上がり、
そのまま重力で沈みシーソーも沈んで、地面に打ち付けられ、
また浮き上がる……

胸もコルセットだけで支えがないので、揺れに任せて大きくバウンドして、
ニプルクリップのチェーンが引っ張られて痛いほどの刺激です。
どんなに激しく腰を打ち付けられても、こんなに激しく打ち付けられる人はいません。
でも不思議と痛みはなく、突き上げがとっても気持ちいい……

5回ほど連続でされて、止められてどうか訊かれ、
「こんなに突かれたら、子宮壊れちゃいます……」
「ふふ……それは心配いらないよ。
丁度れいのおまんこから1cmくらい長いだけのディルドだから、
気持ちよくなることはあっても、傷つくことはないから、いっぱい乱れるといい」
横で落ちないように支えられながら、
何度かイキながらも止められることなく、10分ほど責められ、
身体が痙攣してシーソーから落ちそうになるのを抱きとめられて、気を失ってしまいました。


今日の午後オナです。 (レス有り)
投稿者:まりん 2017/4/16(日) 17:22:56 No.6735 [レスを付ける] [pcX5kXugPW9ww]

私の性癖は、自分でも、かなり厭らしいと思います。
こんな私をお母さんが知ったら大変です。
きっと身体を悪くするくらい落ち込むと思います。
ひとりで自分身体を開発するのが大好きなんです。
オナニーの後は凄く充実感でいっぱい。。。

でも今日はソフト。
今日はお天気がよくてお昼過ぎからお部屋にいっぱい日差しが差し込んでました。
日差しがいっぱい差し込むお部屋で裸になってウロウロしたくなります。
お化粧したらすぐに着ていたスウエットを脱いでパンツだけ。
パンツも片足を脱ぐと手から離して床に脱ぎ落ちました。
すっかり裸になるとサッとシャワー浴びます。

なぜシャワー浴びるの?
それは私の性欲は綺麗な私の身体をオナニーで汚すのが好きだから。
悪魔のような性欲です。
この性欲はきっと男ですね。
それとSの女の子?
ただただ私は性欲に従うMなんです。

裸で洗面台の前に立ち手作り泡立ち石鹸を濡れた手で十分泡立たせて自分のアンダーヘアに塗ります。
それから股間・胸。

大事なとこは隠したからもうこのままお外に出れるよ!

そんなことしてベランダに顔を出します。
誰にも見られないと思ったらベランダに出ました。
でもすぐにまたお部屋に戻ったの。

それからシャワー。
これは泡立ち石鹸でなくてオリーブ石鹸で身体を洗うの。
とてもお肌の保湿性がいいから。

シャワー浴びてバスタオルで身体を拭くとさっき脱ぎ捨てたものとバスタオルを全部洗濯機に入れてお洗濯。

もう着るものありませんよ〜〜。

オナニー始めたら身体が汚れるからオナニーが終わってまたシャワー浴びるまでは何も着ないのが私のやり方です。
匠のやり方って自分言ってます。

裸で日差しがいっぱい降り注ぐリビングのフローリングに横たわりオナニー始めます。

自分で自分の身体を容赦なく攻めるの!
何回も何回も!
私は性欲に身を任せて悶えるばかり。

ひとりこんなことやって笑っちゃうね!
それを思ったらオナニーなんてできませんよ。

ひたすら真面目に性欲に攻められて身悶えるの!

そしたら・・・
私の身体の奥から滲み出ていたお汁が自分の太ももやフローリング滴り落ちてる
から。。。

こうならないとオナニーやってる意味無くなります。
体液で汚れた自分の太もも見ると私はもっと興奮しちゃう。

するとさらにですよ!
痛いのにクリ苛めてる。。。

ケガするから止めないと!って頭で思うけどもうやめられないの。
そして気がつくとすでにフローリングでお漏らし。
何回もしちゃって私の身体ずぶ濡れ状態。
今日は髪の毛も濡れてた。。。

ちょうど洗濯機が乾燥もおわりピーピーって知らせてくれて我に戻りました。

かなりの時間延々とひとりで自分の身体を弄びました。

姿見の鏡の前に立つと汚れきった私が。。。
髪の毛も体液で濡らしてべとべと。

櫛で綺麗に梳きます。
やっと見られる姿。

クリの皮をめくると血が滲んでます。


こんな姿お母さんが見たら凄く怒るね。
いえ、きっと泣くでしょうね。

でも鏡にスマホを持った自分を撮ります。
血が滲んだクリも皮を剥いて撮りました。

そしてお母さんに送るつもりでメールに添付。
元気してるよって。
でも送らずに消去。

本当は送りたいの。。。
そして私のやってること共感して欲しいけど。

だって性欲って誰にもあるしお母さんにもあるでしょ?

若い身体の時に思いっきりオナニーで気持ちイイことして身体に覚えさせたいじゃない。
若くて綺麗な身体をオナニーで汚して一日一日記念に残したいんだけど。。。

お母さんわかってくれないよね。

鏡に映る私の小さい乳首はまだ尖って上向いてもの足りないだって!

もう一度するね。
オナニー

フローリング私の体液がもう滲みちゃってる!

私の後ココに住む人若い男の人ならいいな。。。

マンションの人が寝静まったころ、
泡立ち石鹸を濡れた手で十分泡立たせて自分のアンダーヘアに塗りマンションの廊下を裸でお散歩するのが今晩の宿題です。


職場でひとりで… (レス有り)
投稿者:mammy  2017/4/6(木) 11:47:06 No.6683 [レスを付ける] [pcWCVfokNl9CE]

どうしようもなくエッチな気分が抑えられず
今日は職場でひとりで留守番なので、
ブラとキャミソールを脱いでしまいました。

脱ぎ終わった頃に宅配便がきて!

驚くのと恥ずかしいので、とてもドキドキしながら受け取りました。
今、そのときのことを思い出して乳首を触っています。
興奮してます…


ボディストで (レス有り)
投稿者:はる 2017/3/12(日) 9:19:46 No.6646 [レスを付ける] [pcjGA0j.31QbA]

朝からボディストッキングつけて、ほんのりいやらしい気分で家事してます。
下着はなしで、ストッキングの上から薄手のニットとミニスカート。
ニットが厚くないから乳首が勃ってるの分かっちゃう///
ただそれだけで、垂れるほど濡れちゃいます…


お休み (レス有り)
投稿者: 2017/3/6(月) 9:54:43 No.6643 [レスを付ける] [pcyk2voGWVy/E]

今日わ お休みだから 今シャワーしてキヤミとテイ
の格好でゴロゴロしてますう



66ページ中 1ページ目を表示 (合計:660件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [66][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.