最初はやだったけど

【YUKAの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最初はやだったけど
投稿者:YUKA (19450803)  2008/07/20(日) 11:50:35 No.1021

私の彼は外でするのが好きで わたしははじめは嫌だったんだけど 何度も外でするうちにちょっとドキドキするようになっちゃった 家でエッチしてると途中でそとに行こうって 黒のタイツにチュニック パンプス お尻とか丸出しだけど 暗いからわかんないっていわれて 玄関でたら いきなりローターいれられて ヌルヌルだから落ちないように力いれているとイキそうになりながら 歩かされて確かに遠くからだと夏に黒のタイツはないだろうから わからないけど近くにくれば ローターの音は聞こえるしバレバレだと思うと 余計塗れてきちゃう 駐車場のかげで 彼のをフェラしてあげるんだけどローターの振動でちゃんとできなくて場所を移動して公園でタイツに穴をあけられて ローターのはいったまま後ろからたったまま入れられちゃいます さんざんじらされたから 気持ちよくてつい声が大きくなっちゃう 私の口の中に指を入れてくるから一生懸命舐めて声を我慢するの Dキスされてながら最後はチュニックをまくられて胸まるだしで後ろから突かれてイッちゃいます


投稿者:ツバメ 2008/07/20(日) 21:24:49 No.1022

なかなか激しいじゃないですか、彼氏さんは...

そんなとこを実は彼氏の友達が隠れて見ていたりするかも....


投稿者:YUKA (19450803)  2008/07/21(月) 00:11:29 No.1023

ツバメさんレスありがとうございます〜 知り合いにみられてたら...やだなぁ 興奮するものなんですか??


投稿者:ツバメ 2008/07/21(月) 01:06:34 No.1024

彼は興奮するんじゃないでしょうか?

「俺はYUKAをこんな風に犯してるんだ、よがってる顔を見てやってくれよ」って友達に見せ付ける行為は興奮すると思いますよ。見てる方も「あのYUKAちゃんってあんなにいやらしい子なんだね」って...「俺もやりてぇな」なんて事も思うかもですね。


投稿者:YUKA (19450803)  2008/07/22(火) 03:06:50 No.1026

そんな風に知り合いに思われてると思うとちょっとドキドキしちゃいますね(笑 人のを見るのはドキドキしますよね〜 あっビデオとかですけど


投稿者:あき 2008/07/22(火) 03:20:48 No.1027

まだ起きてるかな?
知り合いに見られた後にメールとかでそのこととかいわれそうだね


投稿者:ツバメ 2008/07/22(火) 09:00:14 No.1028

友達カップルと見せ合いなんてのはどうでしょうね、彼氏さんもYUKAさんもさらに興奮があるかもですよ。

その後はパートナーの交換をしてみたりも...


投稿者:YUKA (19450803)  2008/07/22(火) 15:38:46 No.1029

あきさん レスありがとうです そんなメールが来たらその人に次あうときどんな顔したらいいか...わかんなくなっちゃいますね(笑)


投稿者:YUKA (19450803)  2008/07/22(火) 16:31:27 No.1030

ツバメさん そんなことすることあるんですか? 私はしたことないなぁ ちょっと怖いけど すごそうですね


投稿者:ツバメ 2008/07/22(火) 20:33:25 No.1031

最終的に4人入り乱れてしまうかもしれませんけど...カップル喫茶的なノリとでも言えば良いんでしょうかね。


投稿者:YUKA 2008/07/22(火) 22:53:05 No.1032

うわぁ それはすごそう... ツバメさんはそういう経験があるんですか? カップル喫茶っていうのがあるんですね


投稿者:ツバメ 2008/07/23(水) 03:41:32 No.1033

残念ながらそういう機会に恵まれてません...



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.