おさんぽ

【ゆーこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おさんぽ
投稿者:ゆーこ 2008/07/23(水) 23:01:23 No.1034

なんとなくだけど、下着つけずに、雑貨屋で買った甚平着て、
コンビニ行ってきました。

そしたら同じクラスのK君に会っちゃいました。
チョッピリおさんぽのはずが、そのまま1時間近くも
公園のベンチで話し込んじゃった^^;

ときおり、胸の合わせの部分に視線を感じたのは
気のせいかなあ?

下着つけてない、てバレてたら、襲われたかな?
なーんちゃってw


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/23(水) 23:13:48 No.1035

ゆーこお久しぶり(笑
本当は襲われてみたかったりしたんじゃない?^^


投稿者:ゆーこ 2008/07/23(水) 23:30:38 No.1036

旬さん、こんばんはー!

襲われてみたかったというのはないけど・・・
ちょっと色っぽいことは期待したかな*^^*

甚平姿かわいい、て言ってくれたので、
ちょー舞い上がってます^^


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/23(水) 23:45:08 No.1037

甚平の前を少し開いてみたりとかしてみたら、何かあったかもね(笑
ゆーこの甚平姿見てみたいね^^


投稿者:ゆーこ 2008/07/23(水) 23:56:42 No.1038

和服はちょっと気崩すとだらしなくなっちゃうから、
お色気出すのも大変なのです。

でもちら見せぐらいはアリかな…やん、はしたない><

今度は浴衣姿で悩殺したいな〜^^


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/24(木) 20:30:32 No.1039

浴衣姿もいいね^^
うなじとか透けて見える体のラインとかいいんじゃない?(笑


投稿者:ゆーこ 2008/07/25(金) 08:02:35 No.1040

昨日はTシャツにキュロットでおさんぽしました。
もちろん(?)下着はなしで〜す。

体がしめつけられないから、なんかゆったりしてて、いい感じ。
なんだかんだで、二時間近くもおさんぽしちゃった♪

今夜もまたおさんぽしようかな。
でも襲われないよう気を付けなきゃね。

でもK君ならいいかなあ*^^*
やーん、破廉恥♪


投稿者:PH 2008/07/25(金) 20:12:47 No.1041

襲われないように。。
と思いながらも、ちょっと期待してるんじゃない?^^


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/25(金) 21:53:02 No.1042

気をつけてね(笑
でも人気のないところでは全て脱ぎ捨てちゃってもいいかもねぇ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.