暑いです!

【ミントの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


暑いです!
投稿者:ミント 2008/07/26(土) 15:14:36 No.1043

私の住んでいる所は晴れ。
青い夏空と白い雲で見た目は気持ちいいけど、
暑くて私の身体は汗だく。

早朝バイトから家に帰ったとこです。
胸の谷間はね、汗が上から下に流れてるの。
パンティ脱ぐと、むわっと、熱気がでたよ。

今日、私はバイト中から変なんだ。

クリちゃん優しくすると、周りが勝手に動くの。
ちょっとかわいい。

あっ、私のボーイフレンド紹介します。
男の子からもらった「カブトムシくん」。
幼虫から飼ってるの。
彼に濡れた私の胸の谷間を歩いてもらおう!
ちょっと痛いけど、好きにしていいよ。

このままオナっちゃうね。

窓は開けてレースのカーテンだけ。
私は165cm、色白、細身です。



投稿者:数 (kazukazu111)  2008/07/26(土) 16:15:28 No.1044

カブトムシ君はたくさんはい回ってくれましたか?
カーテンが風に揺れるたびに白い裸身が見えるよ
汗ばんだ肌がすごい色っぽいよ


投稿者:ミント 2008/07/26(土) 19:45:00 No.1045

数さん、すみません。
遊び(オナといいます)の後、友達とお茶して帰ってきました。
彼女には悪いけど、私はNPでした。
身体はまだいやらしい気分のままですよ。


投稿者:数 (kazukazu111)  2008/07/26(土) 21:04:13 No.1046

おかえりなさい
蒸気したお顔で友達とお茶してきたの?
友達とお話しながらも頭の中はHなことばかりだったんでしょ
ノーパンで出かけたなんてバレちゃったらどうしようとかあそこは拭いてきたけどまだヌルヌルしてるとか…カブトムシ君が這い回った後が白い肌にうっすら赤くなってるとか
今夜も一人で遊んじゃうのかな?


投稿者:ミント 2008/07/26(土) 21:14:03 No.1047

そうなんです!
お茶しててもおうちに帰って何しようか考えてましたよ。
今ね。ブラウス一枚なんです。
ちょっとだけ玄関出ようかな?


投稿者:数 (kazukazu111)  2008/07/26(土) 21:38:02 No.1048

あはは(笑)やっぱり!

もう蒸し蒸ししたお外にブラウス1枚で出てしまいましたか?
お茶しながらどんなこと考えてたのかな?


投稿者:ミント 2008/07/26(土) 21:46:35 No.1049

一階まで階段で降りて風にあたりました。
人が来る前にすぐ上がりましたよ。

考えてたのは、オナのことです。
「カブトムシくん」変わる子いないかな?
なんて・・・


投稿者:数 (kazukazu111)  2008/07/26(土) 21:51:14 No.1050

ブラウスの下はなにもつけてなかったの?
ちょっとお散歩するには遅い時間だもんね
一人だと危ないから気を付けてね

カブトムシ君は物足りないの?


投稿者:ミント 2008/07/26(土) 21:56:08 No.1051

角には魅力あるけど入れるとケガするでしょ。

茂みの中をゴソゴソしてくれる子がいいかな・・・


投稿者:数 (kazukazu111)  2008/07/26(土) 22:01:00 No.1052

たしかに、折れたらヤバいね

茂みの中かぁ
生きてる方がいいの?
勝手に想像→茂み=密林。ジャングルっつったら蛇。蛇っぽいのでソーセージかな


投稿者:ミント 2008/07/26(土) 22:04:56 No.1053

蛇!・・・想像しただけでだめですよ!

バナナ!冷蔵庫で冷たいのがいい!
じゃぁ、決まりです。

今晩はコレで悪戯します。


投稿者:数 (kazukazu111)  2008/07/26(土) 22:06:35 No.1054

冷たすぎて気にならないのかな

締め付けすぎてバナナを切らないようにね


投稿者:ミント 2008/07/26(土) 22:13:30 No.1055

暑いから・・・冷たいのがいいです。

私の身体に悪戯終わったら、
またブラウスで自販機まで行こうかな。

数さん、今日とても楽しかったです!

明日また早朝バイトなんです。

明日、また、書き込みしますね。

オナは今から絶対よるよ!

おやすみなさい!


投稿者:数 (kazukazu111)  2008/07/26(土) 22:18:44 No.1056

そうか、火照った体を冷ますには冷たいバナナがいいか
俺の熱いのじゃ余計火を付けるだけだもんね

ブラウスの下はなにもつけてないんだろうから、わざと光の下とか通ると体のラインが見えていいかも

おやすみなさい
俺は今から飲みに行きます
バイト頑張ってね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.