だめですか?

【ミントの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


だめですか?
投稿者:ミント 2008/08/17(日) 00:11:11 No.1076

こんばんは

今晩、
t−シャツを下に引っ張って
自販機まで行きました。

ブラはしてました。
そのほうが胸が上向いて
きれいにみえるから・・・
下もt−backしました。
そのほうが気持ちも身体も
引き締まるから・・・

露出にならないかな?
おしりは下が少し見えてるんだよ。


投稿者:かめ 2008/08/17(日) 00:19:34 No.1077

いいんじゃない?
どんな気持ちだった?
シたくなったりした?


投稿者:ミント 2008/08/17(日) 00:32:13 No.1078

エッチな気持ちはなくなちゃった!
でも、ドキドキして気持ちよかったです!
もっとやりたい気分ですよ。




投稿者:かめ 2008/08/17(日) 00:53:11 No.1079

最初はエッチな気持ちだったんだね^^
それを、開放する快感? が凌駕した、ってな感じかな。
それと、見つかっちゃうかも・・! ってドキドキ?
それともひょっとして、誰か見て〜! だったり^^
見たいよ〜


投稿者:ミント 2008/08/17(日) 01:07:17 No.1080

最初はエッチな気持ちでしたよ〜

だけど見られるのはイヤかな〜

やっぱり本当に裸だったら変態に思われないかな?
でもこの程度ならいいかな?
だって綺麗に見えればやっぱり綺麗ですよね?

変態に見られるのがイヤです。


投稿者:かめ 2008/08/17(日) 01:14:57 No.1081

ほほー。
「ちょっと変態かも・・・」って内心思っちゃってるんですね^^
「何気取ってんだ、十分変態だよ!」っていじめて
スパンキングしたり、お下劣でやらしい格好させて連れ回したりしたら
イヤっ、イヤって言いながらも乱れてくれそう・・・
下衆の勘繰りすんましぇん^^


投稿者:ミント 2008/08/17(日) 01:29:00 No.1082

^;^あたってますよ〜
部屋のなかだとすごくエッチです!
今タンクだけで〜す!
暇だからさっきからひとさし指のつめがあたるように
クリちゃんを優しく弾いてますよ〜。






投稿者:かめ 2008/08/17(日) 01:35:28 No.1083

あら、改めてこんばんは、変態さん♪
クリの側面を、右側の側面を10回、左側の側面を10回、
下側の側面を下からなぞりあげるように10回、
クリとクリの包皮の間のとこを、えっちな汁を塗りこむように10回、
すりすりいじいじしてごらん?


投稿者:ミント 2008/08/17(日) 01:41:09 No.1084

へ〜
それやると気持ちいいんですか?
今度やってみますね^^
私はもっと優しいのがいいな〜
知りません?



投稿者:数 (kazukazu111)  2008/08/17(日) 05:44:06 No.1086

自分の体をきれいに見てもらいたいためにブラしてったんだ?
俺、横から見るおっぱいのラインが好き
ピタッとした服着てる人いるとついつい目がいっちゃうよ
Tバックはいて、気を引き締めて臨んだ夜の探検はいかがでしたか?


投稿者:ミント 2008/08/17(日) 10:49:28 No.1088

数さん
おはようございます!^;^


探検は〜、エッチな気分より・・・ドキドキ!
「綺麗」と見てくれるのはとてもうれしい!
でも、襲われのいやだから。

幽霊がでるトンネルがあるんだけど、
そこを裸で歩いたら何されるかな〜
時々、バイト中考えてる!





投稿者:数 (kazukazu111)  2008/08/17(日) 21:16:30 No.1091

暗闇に浮かぶ裸身を想像してます
地元の人は、裸のミントさんを見て幽霊と勘違いしているのでは?

直接見るのももちろん好きだけど、シルエットって大事なんだと思うんですよ
だからね、自分を綺麗に見られたいと思う気持ちはいいことだと思いますよ
見られることによって、より綺麗になるといいね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.