誰かいますか

【カエルちゃんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰かいますか
投稿者:カエルちゃん 2008/09/06(土) 18:59:29 No.1107

学校始まりました。夏も終わりですね。
肌が見せられる服がそろそろ限界ですね

そ れ で・・・
もったいないけど・・・
自分でスキニーをカットオフのショーパンにしました。
fu・fu・fu・・・おしりの下のほうは見えますよ・・・
またの部分はNPだと危なくていえません!^;^

今朝は、タンクを上に着てこそっと早朝ウォーキングしました。
NP・NBですよ。帽子で顔を隠しました。
ずいぶんがんばって歩きました。
おじいさんばかりにガン見されました!@@


明日はね
マッパでオーバーオール着て
早朝散歩しよかな・・・
おじいさんのガン見も気分いいですよ!^;^





投稿者:まさお 2008/09/06(土) 19:02:27 No.1108

いいな俺も見たいな
マッパみたいな、みせて!


投稿者:カエルちゃん 2008/09/06(土) 19:25:59 No.1109

胸当ての横から私の胸見えると思いますよ!
雅夫さんそんなの好きですか?

私はちなみに色白細身です!

来週は雰囲気的に
もう肌見せられる服着れないと思うよ。



投稿者:たけじ 2008/09/06(土) 23:50:20 No.1110

スタイルいい人がそんな事してたら・・・
うわ〜!こっそりついて行っちゃうな^^;
声かけちゃうかも。


投稿者:もと (mnishimura)  2008/09/09(火) 07:29:49 No.1116

そんなカッコの娘見つけたら、しげみに連れ込んじゃうね…
脇のトコ、後ろから両手いれておっぱいもみもみするよ…
下のにも指這わせていって…最後は全裸にして犯しちゃおっか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.