お話しませんか?

【ショコラの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お話しませんか?
投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 12:55:17 No.1200

今日の夜はお月さんさん綺麗でしたけど。
雨がふりそうです。

今日の露出は朝お洗濯して干すときに
オーバーオール一枚だけ着て、
上半身を窓からのり出しながらお洗濯もの干しました。

真横からだと私の胸が見えますよ。 +^_^+


投稿者:ナック 2008/09/15(月) 13:15:55 No.1201

こんにちは
真横から見てみたかったなぁ♪

見てるの気がついたらもっと激しい露出してくれたかなぁ?
隣にいっちゃおっかなぁ♪


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 13:24:00 No.1202

ゴメンサイ。Pc離れて掃除機かけてました。

こんにちわ。  ^o^V

上の階のほうがいいと思いますよ。
真上からも見えま〜す。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2008/09/15(月) 13:26:34 No.1203

真上からなら谷間が見えちゃうね〜♪
ショコラちゃんが大胆になって何処まで見せてくれるかなぁ♪


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 13:32:12 No.1204

私の胸は小さいんです。
谷間はそんなに・・・
でも、色白です〜  ^^v

今から外で露出できないかななんて〜
思ってました。



投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 13:35:09 No.1205

今はどんな格好してるのかなぁ?
外で露出しちゃおうよ
外に出る格好言ってからだと気がつく人いるかもしれないもんね♪


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 13:42:43 No.1206

まだオーバーオール一枚です。

昨日はね。
自分で短くしたカットオフをサスペンダーして
ピッチリした袖の短い白いシャツにしました。
NP・NB・・・


うん〜・・・何がいいかな?


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 13:45:03 No.1207

昨日はどこで露出してきたのかなぁ?
昨日の格好も魅力的だね〜



投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 13:53:52 No.1208

コンビ二です。
帽子で顔隠してたけど、
緊張して・・・膝がわらって・・・・
ますっぐに立ってられなかったです。 
ふぅ〜♪


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 13:59:32 No.1209

コンビニでは何か買ってきたのかな?

興奮しちゃったみたいだね〜

帰って来てからは何もしなかったのかなぁ?

昼間っからそんな格好でエッチな本買って来ちゃうのもいいね♪


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 14:08:35 No.1210

夜・11時過ぎ ♪
夕方からバイト疲れでねてました。

おにぎり買いにバイクでいきましたよ。

帰り、歩道橋見つけました。
車が全然走ってないから人も歩道橋の
下歩くだろうと思って
簡単に脱げるから歩道橋の上で脱ぎましたよ^^v



投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 14:30:53 No.1211

私、カエルなんですよ・・・
同じ名前イヤだか


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 14:31:03 No.1212

歩道橋の上で裸になっちゃったんだぁ?
高い所で余計興奮しちゃっただね♪

外で濡れちゃってたりしたんじゃない?
今日はどこ行こうか♪


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 14:42:51 No.1213

ゴメンナサイ・・・

気分落ち込んだから・・・
オナしたほうがいいかもしれないです。

雨降ってきたらそとに出ようかな〜


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 14:47:58 No.1214

どうしたの?
気分落ち込んじゃうなんて?

一緒に外でしちゃおうか♪

ほらぁどこ行こうか


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 14:59:21 No.1215

ありがとう・・・

このオーバーオールと昨日の袖の短いシャツで
公園に行きます。

誰もいなかったらシャツ脱いじゃおうかな?

それで、ナックナックさんに横から見てもらおう♪


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 15:07:40 No.1216

そんな格好のショコラちゃんみたら横から見るだけじゃすまないかもなぁ♪
ショコラちゃんの露出リアルタイムで報告欲しいなぁ


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 15:17:06 No.1217

リアルタイムは無理だけど
今から予行演習するね ^^

公園ちょっと山のうえにあるの。
坂を上って・・・   上りきるとパッとひろがってます。

誰もいなかったら
シャツを脱いでたたんでおきますよ。

しばらく目をつむって周りの音をきてるの。
鳥の鳴き声とか、遠くの車の走る音なんか。

そして横から自分の手で胸を触ってるかな?
Ufu♪


投稿者:ナックナック (sada6564)  2008/09/15(月) 15:33:13 No.1218

公園景色良さそうだね〜♪
公園にショコラちゃん来てる所想像しちゃった

こっそり覗いてたらショコラちゃんは俺の事気がつかないみたい♪
なぜかシャツ脱ぎだして形のよい綺麗な胸触りだしてる!
ゆっくり近くに行くけどショコラちゃん気がつかないみたい
ショコラちゃん我慢出来ないよ♪


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 15:39:25 No.1219

まだ、ありますよ♪

坂の上からそうっ〜見下ろして誰も来なかったら。
オーバーオールも脱いじゃう!
そして公園で遊びます!

ナックナックさんじっと見ててね。


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 15:47:42 No.1220

もう休憩していいですか?
気分転換したいんです。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2008/09/15(月) 16:20:10 No.1221

ごめん
遅くなって涙
もう休憩して気分転換しちゃってるかなぁ?


投稿者:ナックナック (sada6564)  2008/09/15(月) 16:20:37 No.1222

休憩しちゃってるかなぁ?

でも俺じっと見てるだけなんて無理だよ〜
裸で遊んでるショコラちゃんじっくり見てるだけなんて!


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 16:26:47 No.1223

あ〜
戻ってきてくれた!
ちょっと気になるから私も戻りました ^^


オナモードに入ってとこなんだけど
お話のほうがいいです。
本当にオーバーオールの横から手をいれてました。

雨降ってきましたよ。



投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 16:49:35 No.1224

ごめんなさい・・・
今日はありがとう!


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 16:57:52 No.1225

あれ?
タイミング悪かったなぁ
ショコラちゃんともっと話したかったなぁ涙


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 16:58:50 No.1226

まだいますよ!


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 17:01:42 No.1227

ショコラちゃんまだいたぁ
お話ししたいなぁ
忙しい?


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 17:03:16 No.1228

6時ごろまでかな〜
約束あるから


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 17:08:40 No.1229

まだ大丈夫なんだね〜オナはどこまでしてたのかなぁ?
おっぱいだけしか触ってなかったの?


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 17:11:22 No.1230

はい!

それだけです。
気分おちこんでるもん。
今日は何やっても中途半端だから・・・

でもここに来ると本当にエッチなこと書けるから
好きなんです。


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 17:13:46 No.1231

落ち込んでるの?
大丈夫?

撫で撫で撫で

ショコラちゃんもエッチ大好きなんだね


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 17:16:29 No.1232

同じくらいの年の女の子ならみんなそうでしょう。
ただ、ここまで言えないないだけです。


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 17:20:49 No.1233

そうだよね確かに

ショコラちゃんは彼氏はいないの?

俺がショコラちゃんの彼氏なら相当色んな事しちゃいそうだなぁ〜
露出とか興奮しちゃうもんね


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 17:27:56 No.1234

バイト先でお友達は多いけど
特定の彼氏いません。
短大なの。

ひとり暮らししてるから
つまらないときここで思いっきりエッチなこと
かくの。

ナックナックさんみたい、
ここは男のひとがちゃんと聞いてくれて
何もしないでくれるから本当に好き!
生で話したら絶対危ないもん!






投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 17:31:40 No.1235

あははっ
実際に話したらショコラちゃんの事襲っちゃうだろうなぁ

今も襲っちゃいたいもんショコラちゃんの家に行って♪


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 17:36:47 No.1236

でしょう〜

こういうのが好きなの ^^V

コレは本当ですよ。
私は、T−バックはネットで買って実際使ってるの。
ハンカチを両側にして間にT−バック隠すように干してます。
ちょっと外からは見えにくいところに・・・

取りに行きますよ。


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 17:40:56 No.1237

エッチな下着着てるショコラちゃん見てみたいね

エッチはあんまり好きじゃないの?

取りにいく?


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 17:48:50 No.1238

もう取ってきました!

あんまり触ってほしくないかな〜
ハグは好き!

だから露出したくなるのかも〜

あのね、ジムに行くと女の人ってなかなか服を着ない人
いるんですよ!


あれも露出かも〜


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 17:54:40 No.1239

もう取ってきたの?下着?

撫で撫でされるのあんまりなんだぁ?

ペロペロは?

恥ずかしいのが興奮するって事なのかなぁ

ジム通ってんの?


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 18:00:55 No.1240

もう通ってません。
お金が続かなかったから。

生のエッチはあまりいい経験じゃなかった
ことにしてくれませんか?

露出やオナのほうが、私はいいな〜

自分の身体気にいってるからいいんです。 ^^v


投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 18:08:01 No.1241

そうなんだぁ
良い経験なかったの?自信持てる体なんて羨ましいなぁ

ショコラちゃんはどんな事想像してオナニーしたりするの?
いやぁショコラちゃんの体中舐めまわしてあげたいなぁ


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 18:19:46 No.1242

胸は小さいですよ。 

でも長い指とか、首とか、耳の形とか、
細身で色の白いとこなんか・・・
自分で気に入ってます!

オナのときはいろいろ・・・
優しい男の人や、むちゃくちゃにされたり・・・
でも、以外に冷めて自分の身体の反応見るのも好きですよ。







投稿者:ナックナック  2008/09/15(月) 18:28:18 No.1243

ショコラちゃん綺麗な体してそうだね

胸形良さそうだし美乳だねきっと

ショコラちゃんの細くて綺麗な指にしゃぶりつきたいなぁ♪
ショコラちゃんの敏感な体優しく時間をかけてじっくり味わいたいなぁ♪

ショコラちゃんはオナニーするときは何処さわるの〜?


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 18:34:37 No.1244

胸はあまり自身ないです。 ^^;

指3本くらいであそこを触るのが好きですよ。


ナックナックさん!
もう時間限界になったみたいです。

もう後10分で出かけますね。
 



投稿者:ナックナック (sada6564)  2008/09/15(月) 18:46:12 No.1245

もう出掛けちゃったかな
またショコラちゃんと話したいなぁ
今度はもっとショコラちゃんの事

またお話ししようね


投稿者:ショコラ 2008/09/15(月) 18:48:17 No.1246

ナックナックさん!
今日はありがとう・・・



投稿者:ナックナック (sada6564)  2008/09/15(月) 19:26:16 No.1247

いってらっしゃい
またねっ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.