初めての・・・・

【ななの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての・・・・
投稿者:なな  2005/10/09(日) 03:01 No.125

この前、彼と夜景を見に行きました。
でも、山のほうがイマイチで、海側に行こうってことになって、
海側に車を走らせました。
なかなかいいスポットが無く、うろうろしていたら、なんだか暗い倉庫の間みたいなとこに車が入って行って、
私が「たぶん行き止まりじゃないの?戻ろうよ」って言ったら、
彼が「じゃあ、行き止まりだったら戻るよ」って言って
車は進みました。
倉庫の間を抜けると、そこは少し広くなっていて、その先に
綺麗な景色が・・・。
しばらく車を止めて、2人で眺めていました。
うっとりしてる私に彼が急にキスをし、なんだすごくエッチな気分に。
工場のほんのりした明かりや、遠くの橋の明かり、海に映りユラユラ
揺れる明かり・・・
なんだか、その雰囲気にのまれて、許しちゃいました。
濃厚なキスをされながら、彼の手は私の胸をいつもより強めに
揉みしだき、だんだん気持ちよくなってきました。
気が付くと、胸のボタンは外され、ブラも外され、あらわになった胸を
舐められたり吸われたり・・・。
もう気持ちよくって、「あん・・・あぁ・・・」って声が・・・。
そして、彼の右手はスカートの中に。
最初はゆっくり下着の上から撫でられ、次第に強く・・・
もう、私はおかしくなりそう・・・・
「あぁ・・・あああぁぁあ〜〜あんっ・・・あはぁ・・・・・」
そして、彼が「外に出よう」って言ったの。
わけがわからず、出てみると、すごく開放感があり、綺麗な景色にうっとり・・・。
彼は後ろから私を抱きしめ「ね、外でエッチしてみようよ」って。
「嫌だ・・・」って言おうと思って振り返ったら、いきなりキスで口を
塞がれ、そのまま抱きしめられ・・・
胸のボタンは外れていたので、また乳首を吸われ、舐められ、
「あはぁ・・いやぁ・・・・」って言いながら、すごく感じてました。
その時には上半身は脱がされていて、スカート一枚。
そのスカートの中の下着は、もうびちょびちょでした。
「あっ!あはぁ・・・あっああぁあ・・」
彼の手がおまんこの中に入ってました。
彼の手は私の中で激しく動き、ぴちょぴちょ音もして・・・。
「あはあぁぁああ、だめぇ・・・あぁあぁぁ・・」
もう、いきそうだったのに、彼は止めてしまいます。
ちょっとがっかり・・・と思っていると、急に後ろを向かされ
車に手をつく格好にさせられ、次の瞬間彼のものが私の中に・・・
「はあぁぁあぁ〜あっああぁあ・・・・」
そのまま、彼はピストン運動を続け、私はあって言う間に絶頂に。
「あぁぁあああああぁぁあぁああぁ・・いくぅ・・・・・」
2人で絶頂に達しました。
恥ずかしいのと気持ちいいので、最高に良かったです。
また、外でエッチしたいな!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.