親子で露出?

【はっしぃの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


親子で露出?
投稿者:はっしぃ  2005/11/08(火) 09:53 No.134

はじめまして。
私は結婚して5年になりますが、ダンナとのセックスはほとんど無く
オナニーで性欲処理(?)しています。
いまでは、中学生の頃のように、オナニーしまくり、、、。
最近はまってるのは、おむつのとれた2才の娘と、ミニスカートでおでかけすること。
近所は知り合いに会うから、車で離れた町まで行きます。
昨日は、デニムのマイクロミニに黒のブーツ。
パンティはおそろいのピンク、でもわたしのはあそこは透けてます、、
夏以来あそこの毛処理してないから、、はみ出てました、、、。
公園やスーパーとかで娘とベンチに座ったり、しゃがんだりしてると
近くの男の人の目線をすごく感じて、、、。
恥ずかしいけど、、、気持ちいいんです。
この前は、明らかに親父が前の方で携帯で私のパンティ撮ってるの判ったけど、気付かない振りしてもっと脚開いちゃった、、。
50歳くらいの親父だったけど、やっぱ後でオナニーするのかな?
私は、昨日もオナニーしちゃいました。
ダンナが寝てる隣の部屋で、パンティ一枚で、、。
私のかなり恥ずかしいオナニー姿、、、ダンナが見たらどう思うかなぁ???


投稿者:たいと (takun900)  2005/11/08(火) 22:24 No.135

そりゃ、その親父は後で一人でするだろうね。
はっしぃの恥ずかしい姿見たいな♪
俺もばれてると思いつつ、写真撮っちゃうかも。
メールで露出の指示を出してあげようか。
匿メ待ってるよ (^O^)/


投稿者:こんこん  2005/11/10(木) 11:46 No.136

僕もね、公園とかスーパーとかで
子供対応で夢中になってる奥様たちのこと
よく観察してます。
結構あらわに谷間見せてくれたりパンチラ見せてくれたり
いいもんですよね。
それって見せてくれてるのかなぁ・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.