年下大好き

【まいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


年下大好き
投稿者:まい 2008/12/2(火) 14:40:58 No.1386

ブログで仲良くなった6つ年下のAクンと初めて会いました。

車の中で30分くらいお互いにキンチョーしながら話しをしてるとAクンの視線が私の足ばかり見てることに気づきました。

一応年上なので足を何度も組みかえたりして余裕をみせてましたが会話がエッチな感じになっていくとすごく濡れてることに気づきました。

Aクンに告白されてキスしてしまって、Aクンの手が太ももを触ってきてヤバイって思ってたら後部座席に移動させられて長いキスと太もも触られながらAクンにエッチしたいって言われました。

私もすこし期待してたから2人とも激しいキスして触りあってたらAクンが私の太ももに顔うずめてきてアソコにも顔うずめてきてストッキングとパンツを脱がしてくれるのかと思ったらAクンの顔がだんだん爪先の方にいって爪先にキスしだしたんです!ストッキングの上から!

仕事で1日中穿いてたストッキングだからビックリしてたらAクンはストッキングフェチだって言ってきてストッキングの上から足を舐めたり噛んだりキスしたりしてジーパンとパンツ脱ぎだしてシコシコしながら私のアソコに顔をうめてきてストッキングをビリッビリッってやぶかれました。

そんなことされるの初めてだったから、犯されてるみたいで興奮してたけど、ここでするのって感じでいたら

パンツの横からAクンの舌がクリをペロペロしだしてAクンの指がアソコの中に入ってきてかき回されて逝きそうになってきたら、止められてまたペロペロして指でグチュグチュされて逝きそうになったらまた止められて何度もジラされたけどガマンできなくて、お潮がちょっと出ちゃってAクンがやっと入れてくれるってときにゴムが無いんです!

1度中絶してるから生はムリなんです。

でも私もAクンも逝きたくて、ここでやめれなくて私を先に逝かせてくれたら囗でしてあげるって言ってみたら

Aクンがオナの見せ合いしようって言いだして、しかたなく初体験だけどオナの見せ合いをすることになりました。

Aクンは私の足をストッキングの上からキスしながらシコシコして

私はやっとチクビ触れると思って胸をだしてチクビをつまんだり爪でいじめたりしながらクリを触ったらすぐにピクピク逝っちゃいました

Aクンがその後、指を入れてくれたから私はチクビとクリを触って、Aクンの指が激しくなって、お潮をいっぱい出してしまいました

Aクンはそのときすでに2回出してたけど3回目のときはAクンのチクビをいじめたりしてあげてたら

入れないからマ*コにこすらせてって言われて私のアソコの入口をクチュクチュしながらシコシコして出そうになってきたら私の爪先をAクンのチクビに持っていったから爪先でチクビをいじめてあげたら3回目なのにいっぱい出してくれてAクンはダウンしました。

その日はAクンがストッキング欲しいっていうからあげて帰りました

ストッキング好きな人って初めてだったから不思議でした

今日はカゼがヒドイのでおやすみなさい


投稿者:たけ 2008/12/3(水) 8:56:42 No.1387

パンスト欲しい


投稿者: 2008/12/3(水) 11:52:09 No.1388

パンスト好きな男多いょ


投稿者: 2008/12/3(水) 16:00:42 No.1389

A君エロすぎ!!


投稿者:まい 2008/12/4(木) 19:51:34 No.1390

たけサン
あサン
もサン

コメントありがとう(〃〃)

熱がさがってきたので
その後を

次の日にAクンの家に
泊まりに行くことになって

コンビニで待ち合わせしました

2人でコンビニに入って
ストッキングを3色買って
Aクンの家に行きました

お腹がすいていたので
ピザをたのみました

Aクンはガマンできないみたいで私の足をずっと触ってコーフンしてて

イチャイチャしてAクンの服を全部脱がせてあげて

私が穿いてるストッキングを脱いでAクンに穿かせました

Aクンすごくコーフンして私の服も全部脱がされて
買ってきた黒のストッキング穿かされて

アソコの触りあいをして

Aクンのアソコがパンパン状態になったから

ストッキングをヤブって
手でシコシコしてあげて

69してたら

ピンポーン!

ピザがきました

Aクンがバスタオルをタンスから出して

私に///

裸に黒ストッキングにバスタオルでピザを受け取りました

イケメンクンだったから///

バスタオルの胸のポチが立ってしまって///

赤面しました

部屋に戻ってAクンに
アソコ触られたら

すごくヌレヌレでもう私がガマンできなくてAクンのアソコにゴムをつけてあげて

私が上になって入れました

Aクン若いからメチャクチャ固くて

チクビつままれて

下からアソコをちょっと突かれただけで

私が先にイッちゃいました//


正常位になって
Aクンはストッキングの上から
私の爪先しゃぶって
腰の動きがはげしくなってきて

私もまたイキそうになって
自分でチクビとクリを触ってすごくエッチになっちゃて

また先にピクピク
イッちゃいました///

Aクンもイキそうになって
腰の動きが止まってAクンのアソコ抜かれて?

Aクンの指が入ってきて
ぉ潮がいっぱい出ちゃって

ストッキングがビチョビチョ
シーツもビチョビチョ
Aクンの体もビチョビチョに
なってしまって///

Aクンのアソコが入ってきて

奥の奥までガンガン突かれて

意識がヘンになって
連続で何回もイキました

Aクンも出そうになって
私の口にゴムとって

いっぱい出してくれました

2人でダウンしちゃて
シャワーしてピザを
食べてから

Aクンにブラウンのストッキング穿かされて

デジカメで写真を///

写真撮られてるうちに
だんだんまたエッチな気分になってきたから

ストッキングの上から
オナしようとしたら

もうすでにストッキングが
ヌルヌルしてて

ちょっと触っただけで
また固いのが欲しくなっちゃって

ストッキングの上からクリを触ってイッちゃいました///
Aクンがカーテンを開けて
窓に手をつかされて
写真を撮りながら

私のアソコにストッキングの
上から押し当ててきて

外を歩いている
3人の女の子に
見られて///

Aクンが窓を全開に開けて
ストッキングヤブッてきて
バックで入れられて

女の子たちが
止まって見てて

恥ずかしいけど
エッチな声が出ちゃって

イッちゃいました///




・・・


投稿者: 2008/12/5(金) 1:00:03 No.1391

パンストはいてみョ!ヌレ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.