強制パンチラ?!

【ちかの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


強制パンチラ?!
投稿者:ちか 2008/12/26(金) 8:45:52 No.1419

前の彼氏が凄く露出させるのか好きだったんです(--;)露出って言ってもパンツわざと見せたり海に行って下着で泳がせたり…男の人からの視線を浴びさせることに快感を感じたらしいです。初めの頃はうっかりしてパンツが見えちゃった系から始まったんです。プリーツのスカートがパンツに引っ掛かってる感じとかスカートファスナー閉め忘れとかでした(-.-)段々スカート丈は短くなっていって私もストレス発散的な解放感に快感を覚えてしまったのか挑発に目覚めてしまいました。彼氏と別れてからも階段や上向きになるような場所ではさりげなく気が付かないふりをして見せつけてます。最近の新発見…男の人って生理が好きなんですか?ナプキンしてるときにパンツ見せてたら異様に視線を感じました。マイブームはかわいい下着にナプキンして露出です。オジサンも若いお兄さんもガン見です(^-^)


投稿者:ダイ (tosobsoab)  2008/12/26(金) 8:56:58 No.1420

僕ゎチラリと見える位が好きです… ってか文章読んだダケで興奮しちゃって(笑)


投稿者:ちか 2008/12/26(金) 9:26:31 No.1421

きゃぁ〜可愛い(^-^)チラチラ見たいんだぁ。結構Mなんですね。


投稿者:ダイ (tosobsoab)  2008/12/26(金) 9:31:01 No.1422

チラチラ見たいです(照)
ヤバい…朝から変な気分(笑)


投稿者:たかし  2008/12/26(金) 9:45:10 No.1423

今度はお尻にパンティ食い込ませた状態で見せつけるのはどう?


投稿者:ちか 2008/12/26(金) 20:51:02 No.1424

いいですねぇ(^-^)食い込ませ?ってよりTはいて見せつけもしてますよ。基本的にMさん大好きです☆苛めたい…


投稿者:ダイ (tosobsoab)  2008/12/26(金) 21:05:42 No.1425

僕はMです(照)
苛めてほしい(照)


投稿者:ちか 2008/12/27(土) 19:52:46 No.1426

Mって可愛い(^-^)前に後輩の男の子にMな子が居て私の家に遊びに来たときにタンス開けて下着見てたの見つけた☆それ以来目の前でパンツ見せつけたりして挑発して一人でさせてた(*^^*)ナカイイ友達二人で苛めちゃったこともあったよ☆無理やり私たちの服着させたり下着つけさせたり。下着したがる人って超Mだよね??バレバレ(*^^*)いやがりながら何だかんだはくんだし…可愛い。。。(笑)


投稿者:お兄ちゃん (0812270317)  2008/12/27(土) 20:37:55 No.1427

たぶん…信じてもらえるか分からないケド…
前の名前ダイからお兄ちゃんって名前 変更しました。Mだから苛めてほしいデス(照)


投稿者:ひろ (norishio)  2009/1/1(木) 15:11:25 No.1459

チラリズム感か〜。だけど〜京葉線でいくつか見たけど〜チラリズムと言うより露出だけど。ローライズでマン毛をフサフサ出しとか、ブラとティーバックでコートを羽織ってボタンしないで全開で見放題(ユッキーナクラスのスタイルと見た目)。京葉線は過激。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.