プチ露出みたいなことしたいなぁ〜

【キョンの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > プチ露出みたいなことしたいなぁ〜

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


プチ露出みたいなことしたいなぁ〜
投稿者:キョン 2009/1/3(土) 13:01:33 No.1472

今日は一人ぼっちで・・・、だれもいなくて寂しいし・・・、
やることもありません・・・

つまらないけど、下着だけでお掃除しました。

それから〜、いまはいてるt−バックをお洗濯して
窓の外にほしてみようかなぁ〜なんて考えたりしてます。
t−バックみてエッチなわたしがいることを
誰かに気がついて欲しいような・・・

そとでプチ露出みたいなことしたいなぁ〜


投稿者:たか (phantom_pain)  2009/1/3(土) 13:05:02 No.1473

下着だけでお掃除ってそそりますね

Tバックをずらして指を這わすと
くちゅってエッチな音がしそうですね


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 13:13:04 No.1474

掃除〜洗濯の行動を隠れて見ていたい(笑)
ちょっと短めのコートで、中はパンストかタイツ直履きだけで買い物に行ってきてほしいです。
お願いします。


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 13:27:20 No.1475

いま 洗濯機の中で白ののt−バックとブラを洗ってます。

わたしはピンクのt-バックとブラに替えました。
どんなプチ露出しようかなぁ〜 ♪
真剣に考えてます!


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 13:47:17 No.1476

いまどこにいるのかな?プチ露出したいなら指示してあげたいな◎・・


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 14:14:29 No.1477

いえです。
いま 浅いスキニーパンツはいて
サスペンダーは肩にかけずにしてたらしてます・・・

トップは7分丈のタンクを着てみました・・・
ブラしてないから胸の先のポッチリがわかりますよ〜

スキニーのうえにピンクのt-バックが
少し見えるようにしてるんだけど・・・ ^^;

鏡で見てるんだけど・・・

どう思う?  (*^-^)



投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:21:17 No.1478

レスありがと(^^)いやらしいカッコですね◎ベランダとかあるかな?マンション?一戸建かな?


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:24:38 No.1479

スキニーからTが見えてるだけでこのコはエッチなこと考えてるなってバレちゃうかもね・・7分丈タンクはノーブラでも間近で見ないとわからないかな?


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:27:03 No.1480

外は寒いからその上からコートを着てベランダに出てみよっか・・できるかな?


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 14:27:03 No.1481

マンションでベランダ無いですよ〜

窓のそとはひさしになって物干し竿があって
さっきのt−バック干してます・・・

今日はお隣いないの ♪


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:29:35 No.1482

じゃあコートは着ずに窓の前に立ってみて・・スキニーをゆっくり膝まで下ろしてみよっか・・


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 14:31:52 No.1483

膝まで下ろしたよ ♪



投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:42:57 No.1484

じゃあ今度はタンクを・・ゆっくりめくりあげてみよっか・・外にバレないようにこっそりね・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:46:18 No.1486

レス遅れてゴメン(>_<)タンクをオッパイの上までめくりあげて・・乳首だけ見えないようにサスペンダーで隠してみて・・そのままスキニー脱いじゃおっか・その恥ずかしいカッコ誰か見てるかもね・・・


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 14:47:03 No.1487

ゆっくりと胸の下まで上げましたよ ^^


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:48:03 No.1488

サスペンダーはTに挟んで・・すごいエッチなカッコになってる・・そんなカッコ誰かに見られたら大変やね(*_*)


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 14:50:12 No.1489

サスペンダーは肩にかけたけど・・・
胸は両手で隠してるよ・・・

どれだけがまんできるかやってみる!?


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:50:38 No.1490

胸の下までかあ(^^ゞ焦らすね(*_*)想像してドキドキしてきた・・・サスペンダーでTを吊ってみて・・できるかな?


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:52:11 No.1491

両手を外してオッパイ丸出しでどれだけ我慢できるかってこと?恥


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 14:53:10 No.1492

両手で隠したままで!


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 14:55:15 No.1494

携帯片手にオッパイ隠すって大変やね(゜-゜)・・いやらしいカッコ・・両手でオッパイ隠したまま干してあるTを取り込んでみて・・


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 15:00:53 No.1495

片手で隠しながらお洗濯もの取り込むのは
夜だけど、もうやったことあります。

それから窓とPCのとこ行ったり来たりしてるんだよ〜
ちゃんとやってるよ・・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 15:06:55 No.1497

そうなんやあ(^^)そんなカッコでお部屋をウロウロしてるなんて・・昼間はさすがにしたことない?できそうならやってみて・・想像してムラムラしてきちゃった・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 15:10:49 No.1499

オッパイを手で隠したままTを取り込んで・・窓の前ではきかえてはいてたのをもっかい干す・・てゆうのは?(*_*)


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 15:11:19 No.1500

今日はお休みだけど・・・
友達に会えないし〜
やることないの〜 ちょっとさびしいです(w_−;
だから こんなことしちゃった・・・


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 15:13:20 No.1502

ワタシは今日から仕事でいま会社なんやけどさすがにヒマ(*_*)ひとりなんでサイト覗いてます◎・・キョンのカッコ想像してムラムラしてます・・


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 15:14:19 No.1503

ダメダメ・・・

寒いけどもう一回さっきの格好してダウン着て
サングラス・帽子で歩いてすぐ近くのコンビニ行くほうが
わたしにはあってると思う^^


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 15:15:32 No.1504

そうなんだ〜
会社なのにお正月だから暇なんですね〜


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 15:18:50 No.1506

じゃあそのカッコでコンビニに行って・・トイレに入ってカギをかけずにTを脱いでノーパンでスキニーを穿いて買い物をする・・のは?(^^ゞ


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 15:22:07 No.1507

できるかも!

と 言うより わたしにいいです♪


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 15:29:58 No.1510

じゃあ挑戦してみて(^^)もし携帯からカキコできたらしてみて!まさかトイレでT脱いだりノーパンノーブラで買い物してるなんて・・誰か気付いたりして・・


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 15:32:54 No.1511

寒いけどやってみようかなぁ〜

いろいろ想像してくれてありがとう(*゜ー゜*)


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 15:39:42 No.1513

こちらこそ想像させてくれてアリガト◎気をつけてプチ露出してくださいね(^^)


投稿者:キョン 2009/1/3(土) 15:45:31 No.1514

気をつけま〜す ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.