こっそりしたくなりました

【のえるの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > こっそりしたくなりました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こっそりしたくなりました
投稿者:のえる 2009/1/3(土) 14:44:10 No.1485

今日はず〜と暖かい部屋にいます。
そろそろ外に出ようかと思いますけど☆

寒いけど〜
どこかでこっそりやりたくなりました♪
無理かなぁ〜


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 14:53:23 No.1493

車ありますか?
パチンコ屋の駐車場で車の中とかいかがでしょ。


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 15:04:57 No.1496

生で見られるのは嫌なんです。

誰にも気づかれずこっそりとするのがいいんです☆


投稿者:ユウ (eternalgroove1105)  2009/1/3(土) 15:09:02 No.1498

じゃあ図書館とか行ってみるのはどう?人がほとんどこない書棚でこっそり下着に手を入れたり・・


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 15:12:35 No.1501

こっそり…
タクシーのなかで下半身だけとか。
証明写真機のなかは?


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 15:18:38 No.1505

自然の中が好きです。

お寺の林とか・・・
ちょっと危なそうなとこ〜


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 15:24:03 No.1508

お寺は初詣客でいっぱいでわ(-.-;)


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 15:29:50 No.1509

そうでした☆

でも大きなお寺じゃないから
大丈夫かも〜

もうそこでやったことあるから^^;♪


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 15:33:17 No.1512

そうなんだ(^^)夜に行くのかな?今回はどんな姿の予定?


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 15:47:27 No.1515

いま明るいから
わたしはこんな時間好きですけど・・・♪

Aラインのおとなしいコートだけど
コートのしたはエッチなt−バックなんかとブラ、ブーツ
でも保温シャツは着ていきます☆

だれもいなかったらまず下着でこっそり歩きます♪


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 15:56:41 No.1516

明るい時間もドキドキしちゃうね。

下着姿いいな。しかも外でエッチな下着なんて(^^)フェチなんで拝みたいものです(笑)
パンストなんかは履かないのかな?

寒いし夜だから、風邪とかその他に気をつけないとだね〜


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 16:08:35 No.1517

暖かい部屋にいるからわからなかったけど・・・
窓開けたら凍えそう☆

できそうにないですね ^^;

一瞬にできること考えてます
どこかの外の防犯カメラに映るのもいいかなぁ〜♪


投稿者:らい 2009/1/3(土) 16:13:46 No.1518

近くのマンションの防犯カメラはどうかな?


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 16:22:43 No.1519

遠目からにしないと顔バレしちゃうねf^_^;

防犯カメラ…目星はありで?


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 16:38:33 No.1520

ゴメンナサイm(_ _)m

いま、さっきのAラインのコートで下着だけで
すぐ近くのコンビニでサンドイッチ買って来ました。
レジで固まってました ^^
コンビニあたたかかった!
寒さ大丈夫でしたよ♪

防犯カメラは・・・
すぐ近くの大きな古いマンションがあって
そこは防犯カメラだらけです。
でもオートロックじゃないから自由に入れるの・・・☆

夜かなぁ〜 作戦ねってます♪


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 16:45:28 No.1521

おぉ(^^)
おつかれ?さま〜(笑)バレなかった?興奮したかな?

古いマンションの通路を下着姿でダッシュ!!なんていかが?


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 17:02:35 No.1522

ダウンコート・デニムの下はブラとt−バックです。
ブーツは・・・脱ぐときじゃまかな〜
ニット帽とサングラスして・・・

エントランスでさっと下着だけになります !!

エレベーターで少し上がってパトロールするようにその階をみて
歩きます・・・

☆たぶん気持ちが大きくなって最後は下着もとって

もう一度同じように ♪

エレベーターにのりパトロールすると思うなぁ〜 ^^

時間は12時くらい?


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 17:07:00 No.1523

先輩〜パトロールに同行したいです(笑)

下着は何色なのかな?


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 17:16:53 No.1524

ダメですよ ☆
危険な仕事だからひとりいきますよ !

色はおとなしいけど・・・白 !


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 17:22:55 No.1525

エロの中に清楚あり(^^)セクシィーってやつだね♪
先輩こそ、危険な任務なんでお気をつけて。

先輩。オッパイは何カップで?


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 17:27:15 No.1526

身長は163CM

84-60-89ですよ


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 17:33:10 No.1527

スタイル抜群(^^)

そんな身体が防犯カメラに写ってたら、管理人さんマンション中さがすだろうなぁ。

盛り上がってカメラに見せ付けちゃったり(笑)


投稿者:のえる 2009/1/3(土) 17:40:44 No.1528

任務が終了したらすぐに帰りま〜す!

でも〜 もっと調子にのったりして〜

自分がわかってるだけに
こわいなぁ〜☆


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 18:22:01 No.1529

報告を待つ☆


投稿者:けぃ (hiro964)  2009/1/3(土) 18:23:06 No.1530

いや、吉報を待つ(^O^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.