叔父さんに。。。指令中に。。。

【まみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 叔父さんに。。。指令中に。。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


叔父さんに。。。指令中に。。。
投稿者:まみ  2005/11/27(日) 14:14 No.154

先日Tシャツにウィンドブレーカーでランニングして、ちょっと露出気分になっちゃって、今日も走りました!!今日は指令通りウィンドブレーカーで!!乳首を硬く尖らせて今日は特別にパンツもなしでやっちゃいました(*>_<*)
ウィンドブレーカーの裏地のざらざらが敏感な乳首に当たって何回か感じてしまいました(恥///
おまんこも同じように走り終わる頃にはぐちゅぐちゅでしたf^∀^;
ちょっと遠くの人気のないとこまで走って、おしっこして帰りました。
そしたら、同じルートを走ってたおじさんに見られちゃった!!!!!
ャバイ!!とか思って急いで?をはこうとしたらとめられて、おしっこなめられちゃった>Α<綺麗に舐めてもらって、少し感じてお汁まで舐めてもらいました^A^
その後一緒に走って、午前中その叔父さんに走りながらいろんな恥ずかしいこと言ってもらいながら過ごしました。
       また逢えるかなぁ。。。


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/27(日) 19:58 No.155

やったんだね。。

ついでにいいこと体験して。。ずるいなぁ。

またするんでしょ?癖になってんじゃないの?


投稿者:まみ  2005/11/28(月) 23:15 No.156

ホントに癖になっちゃいそうです^ω^
今日はもうテスト近くてできませんでしたが、明後日のガッコ帰りにまた何かやってみようかなぁなんて思ってます(^▽^)
何かご希望あります??結構ハード??なのかはわかりませんが、人に迷惑にならない程度なら命令や指令してください!!っていうかしてくれたらうれしいデスvv(*^∪^*)


投稿者:ジャック (NFL49ers)  2005/11/28(月) 23:50 No.157

お初です。
学校の帰り道にする事はもちろんこれです。
トイレ(どこかのお店に入って)で、下着を全部脱いで、後は買い物を楽しんでね!


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/29(火) 00:18 No.158

そうだね。。何をやってもらおうか。。

帰りに学校のトイレで下着を脱いで、上も下も。
それで帰ってごらん?
どこかコンビニにでも寄って買い物してから帰ってみて。


投稿者:まみ  2005/11/29(火) 19:39 No.159

今日はちゃぁんとぉベンキョ頑張ってきま∪た!!(^∀^)
明日試してきます!!パワー○ティというスーパー??で制服で脱いできて、本屋とかに行って、100均に行ければ、100均で電気マッサージがあればそれを買おうと思いますvv(*^‐^*)
怖いなぁ〜。ばれたらどう∪よぅ(>_<)センセとかいないといいなぁ。
他に何かあったらどんどんリク∪てくらさぃっっ(≧∪≦)/~~


投稿者:たいと  2005/11/29(火) 22:01 No.160

100均でマッサージ機買ったら、さっそくその場で乳首に当ててスイッチをONにして。
誰にも見えない所でも良いよ。
電池もきちんと買ってね。
出来たら報告してね。


投稿者:まみ  2005/11/30(水) 15:06 No.161

残念ながらマッサージ機ゎ売ってなかったデス。…ので!!電動歯ブラシを買いました!!ちょっとドキドキしましたが、ちゃんとブラとパンツは脱ぎました!!>_<怖かった〜!!同じ学校の人がいっぱい居て!!
でも、家に帰ったときはすでにおまんこぐちょぐちょでしたぁ///恥ずいっっ
電動歯ブラシも意外と音大きくて、パワー○ティのトイレでやっちゃいました!!待ちきれなくて!!あんって声でてちょっとやばかった!!>口<!!
他に指令ありますかあ〜??どんどんゆってvvvvvvvvv
       まってます^3^¬‐vv


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/30(水) 18:22 No.162

じゃあ。。学校でその電動歯ブラシ使ってごらん?


投稿者:まみ  2005/12/01(木) 13:41 No.163

今日はあんまり人の少ない学校の場所でしましたっ。
どこかと言うと…教室!!皆早々に帰ってくれて、カーテン閉めて、かぎかけて10分位ずーっとあえいでました!!
10分経って、いっちゃったら、先生が誰かいるのか?ってドアどんどんしてきて、ホント焦ったょぉ〜〜っっ。。
ドキドキで、今日もパンツとブラのけて学校から帰っちゃいました☆


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/12/01(木) 17:06 No.164

本当にいやらし子だなぁ。。

明日はどうしようか。
学校のトイレで、鍵を開けたまましてごらん?


投稿者:ジャック  2005/12/02(金) 02:39 No.165

校舎の屋上に出てしてみてよ。


投稿者:まみ  2005/12/02(金) 12:59 No.166

今日ちゃぁんとしてきましたっっ。その代わり、ちょっと生徒の数減ってからにしました^^;
洋式トイレに座って、電動歯ブラシでずぅっとクリに歯磨き粉塗ってあててたら、おまんこからお汁がどんどんでてきちゃいました>口<
もう「いっちゃぅ…っ…あッ…」てゆった瞬間にこのトイレに誰か入ってきて、電動歯ブラシを急に止めることもできずに、ずっとクリに当てたままにしていました!!
ヴヴヴ…ってバイブの音がトイレに響いてて、
「何この音〜??」って入ってきた一人がゆって、私は音を意識しずぎておまんこをきゅうぅぅって閉めちゃいました>▽<
「機械かなんかじゃない?」ってもう一人がゆって出て行った後、私は思いっきりクリを剥き出して、電動歯ブラシを当てていっちゃいましたっ///////
そんで、今日もパンツなしで帰ろうとしたら、今日は特に風が強くて、スカートがぶあってなって丸見えになっちゃいました!!!急いで押さえたケド、もう遅くて、生活指導の先生に呼ばれて怒られちゃいました(泣。。
やらしく怒ってくれるかなって思ったんだけど、ぜんぜん違くて、怒られて泣いちゃいましたっ。(T∩T)


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/12/02(金) 16:53 No.167

気持ちよかったかな?じゃあまたしなくちゃいけないね。。

先生に本当はしてほしかったんでしょ?
見てもらえばよかったのに。。

今週末も何かしたいのかな。


投稿者:まみ  2005/12/02(金) 21:40 No.168

はい…今週末も家からは出れませんけど、えっちぃコトしたいです///
私に気持ち良くなれる方法をどんどん教えてクダサイ★(*^∪^*)


投稿者:ジャック  2005/12/03(土) 01:17 No.169

鏡の前で電動歯ブラシ使って見ながらしてごらん。


投稿者:じん  2005/12/03(土) 02:52 No.171

パワー○ティってもかして・・・近くかも。みにいきたいな・・。家でどんなことしたのかな? パンツの中に電動歯ブラシいれて・・勉強してごらん・・。


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/12/03(土) 03:38 No.177

歯磨き粉塗った状態で勉強してごらん。

我慢するんだよ。。

それで、勉強が終わったら、またココにおいで。


投稿者:まみ  2005/12/06(火) 16:18 No.178

一日ずつ報告させていただきますっ。
*土曜日*
お風呂場の鏡でクリをよ〜く見せてヴィ〜ンってボディーソープつけてしちゃいましたvvだんだん歯ブラシでボディーソープが泡立ってきてちょっとえっちかったvvぉまんこの中もよぅく洗ったの。乳首もちゃぁんと洗ったよv鏡に乳首擦りつけて、乳首で文字書いたの。最後にクリ洗い流したらいつもよりずっとおっきくなっちゃってて、つんって中からでてた!!(*>▽<*)恥。
それで、止まらなくてお風呂上がってお布団の中でずぅっとクリをいじってたよぉ^▽^
*日曜日*
いよいよ明日は中間テスト?日目!!ということもあって、ちょっと勉強しなきゃなぁ〜。って思って、朝からぉベンキョしてましたぁ。ぇらぁぃって思ってたけど、えっちなコトしたくなっちゃって、ついおまんこに手が伸びてしまいましたぁ。ぁ!駄目だ!って思って、PCの指令をしよう!!って思って、電動歯ブラシをクリにつけたまんまぉベンキョしました!!ブラをしてなくてぉベンキョしてたから知らない間に乳首がたってたっっ。
駄目ですねぇ↓↓∪Λ∪。。まみゎ。
*月曜日*
今日はあき様の指令をしようって思って、テストが終わって即効家に帰ってご飯食べて、机に向かいました。そして、パンツを脱いで足を机に向かってM字開脚してクリに歯磨き粉を塗りました。そして、スカートのまま椅子に座ってぉベンキョしはじめました。5分後位にむずむずしてきて、あんって自然に声出ちゃいました!!親が仕事でいなくて良かったぁ〜って思いましたっ。乳首もまたたってて、自分でもやらしいなぁって思っちゃった!触りたいの、最初はガマンしてたんだけど、30分もしないうちにクリいっぱい触っちゃってたっ。まみゎ指令もできないなんて悪いコですねf^∀^;ごめんなさい∨‐∨。
今度はいつしようかなぁ。。。テスト今日で終わっちゃったからもう早く帰れないの。でも、ちょっとずつ指令をこなしたいから、どんどんクダサイvvv
          皆さんで、まみをもっと淫乱にしてくださいっっ>▽<


投稿者:ジャック  2005/12/07(水) 01:04 No.179

急に寒くなったので、家の中で出来る事。
M字開脚になり膝のところを紐で縛りその先を乳首に結びつけ電動歯ブラシオナニーをしなさい。
(膝を動かすと乳首が引っ張られるようにする事)
その様子を鏡に映していやらしい自分に感じなさい。


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/12/08(木) 00:36 No.180

じゃあ今度はクリに歯磨き粉塗って授業受けてごらん?


投稿者:まみ  2005/12/12(月) 19:50 No.181

休み時間にトイレに行って歯磨き粉をクリに塗って授業にでました。せっかく自習だったのに、ガマンするので精一杯だったので全然勉強できませんでしたT▽Tショック。。。
部活が休みで家に親がいなかったのでM字開脚をして乳首にもちゃんとしました!!ジャックさぁん〜っ、あれゎ駄目ですよぉ。生理前でお胸がおっきくなってるのにぃ。めちゃ?感じちゃいましたぁvvあぁっ…んぅ…ってすっごいおっきな声でいくぅっっ!!って叫んじゃったっっ>▽<
これからもお願いしますぅvv(*^∪^*)


投稿者:ジャック  2005/12/13(火) 00:02 No.182

御願いされましょう。
同じ格好で、歯磨き粉をクリに塗って放置しなさい。
電動歯ブラシで刺激を与えられるのは、乳首とマ〇コの周りだけです。
クリには触れてはいけません。
鏡の前のいやらしい格好のまみを肴に…Oo。(^o^)y-0?
報告を待ってるよ


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/12/13(火) 01:47 No.183

その格好のままじっと自分のを見ててごらん。。

ぜったい触っちゃだめだよ。。


投稿者:まみ  2005/12/22(木) 13:45 No.185

最近懇談で?時間だったのでずぅっとえっちなコトしてました(*^∀^*)
まず、ジャックサンの指令を実行しました。
二段ベットの上で、荷造り用の紐でM字に縛って、歯磨き粉をたっぷり塗りましたっ。
ちょっと塗りすぎカナ???と思ったんですけど、そのままでいると、腰や足が痙攣するくらい熱くなりましたっっ。
「いやぁっ…誰かぁっ……」って誰もいないのにゆっちゃいました。
電動歯ブラシで乳首をいじめてもあついのなおんなくて、もう駄目でしたf^^;
あきさんの指令ゎその後にして、また歯磨き粉をたっぷりつけて、鏡に映してずぅっと自分の身体見てると、おまんこからお汁がトロトロって出てきました>_<
恥ずかしかったぁ。そのまま短いスカートで、白の薄い生地のセーターで、ノーパンノーブラでブーツを履いて、マンションをうろうろしました。その後、自転車でまたあのおしっこした場所に行って、マーキングみたいにおしっこして、おまんこのお汁や歯磨き粉をつけて来ました。その時、またあの叔父さんに会って、「今度はマーキングかい??」って言われました(恥///
まみは「はい。」って答えて、また叔父さんに色んなとこを舐めてもらいました。
別れる時に、「最近見ないから探してたんだよ。」と言われました。
なので、今度叔父さんの家に行くことになりました。
えっちなおもちゃがあるらしくて、もっとえっちなことしてもらおうかなと思いますvv
また叔父さんに会うときにもっとえっちになるために、また指令クダサイvv



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.