男子トイレ

【未来の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


男子トイレ
投稿者:未来 2009/1/5(月) 16:27:30 No.1549

18歳の女子高生の藤倉未来と申します。男子トイレで露出したいくて・・学校のトイレじゃ出来ないので公衆トイレとかデパートのトイレが良いな。個室に入って全裸でM字に足を固定してお腹に精子便器ってかいてオナしたい!声も出して最後は男の人に精子飲まされたり中だしされたりしたい!こういうことを学校でも考えてます。


投稿者:みつお 2009/1/5(月) 17:08:41 No.1550

こんにちわ!それってすごい想像だね…未来さんはエロイですね!!
この文章読むだけでオナニーで着ますよ!!!!ってあ、現にしてますが。
未来さん、変態すぎ!


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/5(月) 17:17:56 No.1552

若い身体を持て余してる?。
24時間廻される

100人に廻される

口、オマンコ、お尻
全部にチンチンを同時に

スベルマシャワー

10代〜60代迄の各年齢に犯される

どんどん妄想して!。

だけど、趣味で、ソープに就職はしないでね!


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/5(月) 18:12:32 No.1553

未来はいつも変態な妄想でマンコグチョグチョなんだろ!
下腹部に『性処理専用未来』『いつでもチンポOK』『マンズリしすぎの淫乱マンコ』『臭いチンポ命』日替わりに書いて学校に行きな
毎日マンコにパンティを細く紐状にしておもいっきり食い込ませてクリトリスを刺激しながら歩いて
学校の昼休み時間は必ずオナニーしろ
帰りはノーパンで帰宅しろ
帰り途中の公衆便所で男子便所に『精液便器未来今夜ここにきます』と落書きしておけ 待ち合わせはその便所 知らない男どもが何人もチンポ勃起させながら待ってるぞ


投稿者:未来 2009/1/5(月) 21:40:36 No.1554

私って変態ですか?

今まで一度も男の人と付き合ったことなくて・・・。だから女の子らしく化粧してパーマかけて可愛くしたのに全然モテないし・・。
口とマンコとアナル同時に大きくて太くて固いチンポほしいです!いっぱい感じたい!

学校始まったら初日からお腹にそう書きますね。公衆便所は通学路にないのですが遠回りしたらあるのでそこに落書きしてその時お腹に「↓精子募集中↓」って書きますね。学校始まるまで待てない!


投稿者:未来 2009/1/6(火) 0:02:26 No.1555

学校始まるまで待てなくて家の近くに公衆便所あるからそこでしようかな?
でも家の近くだから知ってる人いたらやだな。でもエッチな未来を見てほしい!男の人の精液初めてだけど飲めるかな?
学校が始まるまで簡単に出来る露出教えてください!


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/6(火) 1:21:02 No.1558

まずはコンビニへノーブラノーパンで行ってごらん よかったら匿メールへきなよ


投稿者:未来 2009/1/6(火) 13:10:42 No.1559

実はコンビニでバイトしてるんです。自分の働いてるコンビニはまずいですよね??

匿メって何ですか?


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/6(火) 14:30:12 No.1560

バイト先はまずいね
でもノーブラやってみる?
匿メールは上の『たかし』を押せば二人でメールのやりとりが出来るシステム


投稿者:未来 2009/1/7(水) 13:15:46 No.1564

ノーブラでバイトするんですか?ノーブラで「いらっしゃいませ」や「ありがとうございます」を言うんですか?
でもバイト中でお客さんいるにもかかわらずエロい妄想したことあります!
まだ処女だからオチンチン欲しい!


投稿者:たかし  2009/1/7(水) 14:10:31 No.1565

今日バイトあるなら試してごらん 心の中で『ノーブラで恥ずかしい格好して感じてる未来です』いらっしゃいませって
どんなチンポが欲しいんだ?いつでもどこでも24時間股を拡げる変態コンビニ未来は


投稿者:まさやん (masketers)  2009/1/8(木) 0:34:35 No.1566

コンビニでバイトしているエッチな女の子なんだ。

外でオナニーしたかったら、障害者用の個室トイレなんかどうかな?

中は大きいし鍵をかければ大丈夫だから・・・

その中だったら全裸になっても大丈夫だろう?

全裸でオナニーし終わったらショーツにいっぱい未来の汁をつけて

手洗い場に置いてくるんだ

メモを書いてね・・。「オナニーしたてのショーツです」ってね

できるかな、未来?



投稿者:未来 2009/1/8(木) 11:34:20 No.1567

今日バイトあるのでノーブラで行こうかな?
ずっとレジにいるわけじゃないからお客さんレジにいたら走ってレジに行かなきゃならないから淫らな大きいオッパイ揺れちゃう・・。乳首も立って透けちゃう・・・乳首立たせてる事わかっちゃうよぉ・・。24時間いつでも喜んで股開く未来は変態です!
男性の大きくて太くてイラヤシイチンポ未来のいつでもチンポ命の淫らなグチョグチョマンコに入れてください!


障害者トイレ良いですね!オナして終わったらパンティーに未来の淫らなエロい液付けて手荒い場に置いてきます!「オナ大好きな未来のマン汁つきのパンティー持って帰ってシコシコしてね!またパンティー起きに来ます!」ってね。
起き場所は手荒い場で良いんですか?便器の上とか鏡に貼ったりドアノブにかけたりありますけど?どうせならそのパンティー男子トイレに置いてきたい!そしたら確実に男なら持って帰りますよね?


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/8(木) 16:25:09 No.1568

バイト先でちゃんとノーブラで接客したか報告しなよ ちゃんと出来たら次の命令してあげる
公衆便所に淫乱な愛液がべっとりついたパンティ置いてきたら俺のザーメンがたっぷりついたパンツをやるからそれを嗅いだり舐めたり履いたりしながらマンズリするんだぞ


投稿者:りょうた 2009/1/8(木) 23:49:01 No.1569

30cmくらいの毛糸を1本用意して、結び目を二つ作る。
その結び目に乳首を挟めば…わかるよね
結ぶ強さは自分で決められるから、自分の気持ちいいくらいに。
淫乱乳首を勃起させて見せつけておいで。

カップの部分が分厚くないブラをしてもいいと思う。
ブラをしてても変態乳首はポチっと出ちゃうだろうから。


投稿者:まさやん 2009/1/9(金) 0:05:24 No.1570

こんばんわ、未来。
男子トイレの手洗い場だったら持って帰るかもね。
後は・・・
コンビニってジュースの棚の奥に倉庫みたいな所があるよね?
ジュースを補充する時にスカートを撒くって補充するってのはどうかな?
当然ノーパンでね・・・。

店内側からは見えそうで見えないから未来が興奮するかも。
「もしかしたら見えてるかも・・・」ってね。
くれぐれも他の店員さんにばれないようにするんだよ。



投稿者:未来 2009/1/10(土) 12:00:30 No.1576

木曜の日にノーブラでバイトしました。すごく恥ずかしいくて変態乳首ビンビンに立って制服の上からもわかちゃって大変だった。その時間店長と二人なんだけど目線が乳首にいってイヤラシイ目で見てきたり・・。お客さんにもビンビンに立った乳首見られたかも?でもそれがあってバイト中ずっとオナしたくて我慢してました。
たかしさんのザーメンください!グチュグチュのオマンコに下さい!!


紐で乳首を縛るんですね!考えただけて濡れてきた・・・。縛った状態で露出したい!乳首縛られて感じてる変態未来を見てほしい!

淫らなグチョグチョマン汁つきのパンティーの色って何色が良いですか?何色なら興奮しますか?


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/10(土) 14:13:33 No.1577

ノーブラで乳首おっ起ててみんなの視線に感じてたんだ!本当に未来は変態女だな〜
今度はパンティを細く紐状にしておもいっきり未来の淫乱マンコに食い込ませてフンドシみたいにしながらバイトしてごらん 歩くたびにクリトリス擦れてそれが周りの人にバレないようにやってみな ビクンビクン感じてたらバレるかもね もちろんノーブラもしていたいんだったら外していいよ それと下腹部に落書きはしてるのか?『ザーメン処理変態女』とか落書きをしながら学校やバイトに行くんだぞ
紐でも糸でもいいから両乳首に外れないように結んで両乳首の間の糸はダランと垂らすように 垂れた糸を口に咥えて引っ張りあげれば両乳首が引っ張られてマンズリしながら乳首も楽しめるぞ
パンティの色は人それぞれだけど白やピンク.水色一目でパンティってわかるのがいいと思う 個人的には黒いパンティにべっとり未来の白い淫乱マン汁がついてるのがいいな
そのうち俺のチンポから出たザーメンを未来のマンコはもちろんオッパイや顔にぶっかけてザーメン臭いまま外を歩くんだぞ


投稿者:じん 2009/1/10(土) 20:25:51 No.1578

いやらしい白濁したドロドロまん汁なんだから、それが良く分かるのは「黒」でしょう♪


投稿者: 2009/1/11(日) 17:40:13 No.1585

未来ちゃんにザーメンぶちまけたいんだけど、 どこ住み?


投稿者:未来 2009/1/12(月) 2:01:19 No.1588

淫らな未来今までずっとオナってました!気
持ち良くて皆さんにチンポ
入れてもらうのを想像してイッってました。


パンティー食い込ませたらバイト出来ないです・・。感じすぎてバイト所じゃないです。グチョグチョマンコが気持ち良すぎて淫らな未来がレジのところでオナちゃうよ・・!防犯カメラに淫らのイヤラシイ姿の未来が写っちゃう。
バイトの時も下腹部に「お客様のチンポ。グチョグチョマンコに大歓迎」ってかいてバイトに行きたい!


乳首紐で結ぶなんて・・!でもスルッとぬけませんか?きつく縛ればいいのかな?


ではパンティー黒でマン汁たっぷり塗って男子トイレの手荒い場に置いておきます。(未来のマン汁つきのパンティー持って帰ってシコシコしてね。足りなかったらいつでも未来は男子トイレで脚拡げてマンコむきだしで待ってます)ってメモ置いて。


北の方に住んでるから会うの難しいかも。


早くたかしさんのザーメン欲しい!未来のマンコにいっぱいザーメン注いでぇ!私はたかしさんの性的奴隷です!


みんなに全裸で縛られて恥ずかしい格好させられて写真撮られて最後にはザーメン全部の穴にぶちまけてほしい!


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/13(火) 13:11:27 No.1597

ここもレスがいっぱいだね 新しいの作る?
いらなくなったパンティはないのか?あればマンコのところを切り取ってマンコ丸出しにしてバイトしなさい もちろん乳首擦れて感じるようにノーブラで 『いつでも未来の淫乱マンコはヌルヌルですぐにどなた様のチンポも突っ込んで下さい』と思いながらバイトするんだぞ 下腹部や股にチンポの絵を落書きしてみな
黒いパンティ置いてきたらちゃんと誰が持ち帰ったか確認してそいつがチンポしごいてセンズリするのを思い浮かべてマンズリするんだぞ
便所で素っ裸で縛られたの未来の周りに10人チンポしごいて未来のいやらしい顔に一斉にザーメンぶっかけてやるからな
報告待ってるぞ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.