スイミングスクールで

【紗耶の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > スイミングスクールで

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

スイミングスクールで
投稿者:紗耶 2009/1/12(月) 8:31:05 No.1590

私、スイミングスクールに通っているんですが、この前、少しエッチなことに挑戦してきました。スク水の裏地(?)を切り取って、それを着て行きました。いつもと違う感じでドキドキしました。授業中は知らないフリをしてましたが、ポッチが飛び出しててました。先生は私に指導するときはポッチを見ながらしてました。終わって帰るとき、下着を忘れてて、ちょっと興奮していたこともあってコートだけを羽織って帰りました。コートは股下10cmあるかないかぐらいなので、常にドキドキしてました。歩いてるとクチュクチュ音がするし、ポッチは飛び出してて擦れるしで、次もまたやろうかなと思います。

投稿者:GORO 2009/1/12(月) 18:33:51 No.1591

次は白い水着で露出だな。
ポッチだけじゃなく、色まで見せてあげてよ。
そしたら、先生の特別レッスン受けられちゃうよ。

投稿者:たかし  2009/1/13(火) 12:26:05 No.1595

是非白い水着で乳首とマン毛透かして披露して欲しいな
わざとマン毛はみ出せるのもいいかも 視線を痛い位感じてね ジムに行く時水着をマンコにおもいっきり食い込ませて着ていってね またの報告を待ってます

投稿者:ジト (zitto555)  2009/1/13(火) 12:42:05 No.1596

なんかドキドキするね
今度は首まで水に浸かった状態、水面下で何をしてるかわからないようにして、先生を見つめて胸のポッチをつまんだりしてみよ
下のポッチもつまんでみる?

投稿者:紗耶 2009/1/14(水) 3:44:07 No.1602

分かりました。
今度白い水着で行ってきます。
あと、マン毛はあまり生えていないので目立たないかも。

投稿者:たかし  2009/1/14(水) 10:22:59 No.1603

泳ぐ時 出来るだけハイレグちっくに上に食い込ませてね コーチやみんなの視線で感じたらシャワー室でちゃんとオナッてくるんだよ パンティとブラは忘れて行くこと

投稿者:紗耶 2009/1/20(火) 18:59:45 No.1618

こんばんは。遅くなりました。
白い水着を着てその上にコートを着て、バッグにはタオルだけ入れて行きました。行くとき、これからのことを想像してマンコと水着が濡れてしまいました。ジムに着いて軽く拭いてから行きました。プールに入ると思っていたよりも透けていてびっくりしました。乳首だけじゃなく乳輪やマンコの縦線がくっきり見れました。言われた通り、少し食い込ませて気づかないフリをして泳いでました。みんなの目を気にしながら乳首をつまんでみたら、とても気持ち良くて、クリもつまんでみると、すぐにいっちゃいました。息を整えていたらコーチが「少し休憩しなさい」と言ったときは体がビクンとしました。‥‥終わったら更衣室に行って水着を脱いだら、そのままの姿で近くのシャワー室まで行きました。シャワーを強くして股ではさんで固定してクリに当てて、おっぱいと乳首を弄りながらいきました。そこのシャワー室の個室はしきりはあるけど、胸からおしりあたりまでしか隠れないくらいだから、オナニーしてたところ見られちゃったかも。後は更衣室に戻って全裸の上にコートを羽織って帰りました。(羽織っただけなのでボタンは閉めず、はだけてました。)

投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/21(水) 21:57:16 No.1619

紗耶は本当に淫乱だな!紗耶の恥ずかしい格好で感じてる姿が想像出来るぞ!
きっとジムでは有名になってるよ!『スケスケ水着の淫乱生徒』『破廉恥な露出女』『白い変態発情女』とか影で噂になっているかもな。
今度はもうワンランク下の小さい水着を着てごらん!ピチピチになって今まで以上に乳首がクッキリと目立ちマンコからお尻にかけてイヤでも水着が食い込んでくるぞ!
シャワー室ではロ〜ションを持ち込んでオッパイを揉み上げ突起した乳首を指で弄びマン毛が浮上る位マンコをヌルヌルにして淫乱マンコに食い込んでる水着をおもいっきり食い込ませてクリトリスを刺激しながらオナるんだ!
ジムに行ったら最低三回はイクんだぞ!
行きはマンコにローターを入れて帰りはマンコ丸出し状態で公衆便所に立ち寄って全裸でオナッてくること!
あとどさくさに紛れてコーチのチンポを触ったりオッパイを押しつけたりして挑発してみること!
紗耶の変態行為の報告をチンポおっ起ってて待ってるぞ!

投稿者:紗耶 2009/1/26(月) 1:37:12 No.1620

こんばんは。そんな噂本当に流れてたらどうしよう〜。
小さい水着何ですが、家の中を探してたらなんと、中学の時に着ていた薄いピンク色の水着を発見!さっそく着てみると、けっこうキツかったです。特におっぱいがしめつけられて、乳首はたって透けて見えるしマンコの縦線はくっきりだしお尻にも食い込んでたし。マンコの中にローターを入れてスイッチをONにして行ってきました。ジムに着く頃には水着の一部が濡れていました。シャワーを浴びてからプールに入るので大丈夫なんですが、周りの人から見られるかと思うと恥ずかしかったです。プールではやっぱり視線を感じました。思いっきり食い込んでるおしりやマンコ、形がよくわかるおっぱいと乳首が気になってるんだなぁ。先生の大きくなったアレは触れなかったけど、足つったふりをしておっぱい押しつけてきました。そのときにクリを擦ってマンコに指を入れて、おっぱいをさらに押しつけてイきました。授業が終わったら、ローションを持ってシャワー室へ。ローションたっぷり塗って、おっぱいには直に塗って、水着を食い込ませてイきました。後は水着を脱いで、ローションで全身ぬるぬるにしてイきました。
 すみません。続きます。    

投稿者:紗耶 2009/1/26(月) 1:51:16 No.1621

その後、ぬるぬるのまま外に出たいなぁと思って、水着を絞って持って更衣室へ行きました。途中転んじゃって足が大開き、腕は後ろ、仰向けになったときはドキドキしました。幸いだれもいなくて、更衣室に入ったらコートだけを着て出ました。コートは一番上だけボタンをして、マンコを晒して歩きました。途中、公衆トイレの男子トイレの一つしかない個室に入って全裸になってオナニーしました。途中、小の方をしに来た人がいて、音でバレるかもと思いながらオナニーしてました。ドキドキしながらイきました。その後は走ってコートをなびかせながら帰りました。家に着く頃にはぐっしょり濡れてました。

投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/26(月) 14:42:03 No.1622

紗耶は変態女だな!
ジムで噂は絶対広がってるよ!みんな変態紗耶をみにきてるんだから毎回期待にこたえないてね!
俺の言う通りに忠実に実行して紗耶は性奴隷だね!本当はギャラリー室で恥ずかしい格好の紗耶を実際に観てみたい位だよ!
次にジム行く時は自分が一番感じた水着か新しく挑戦したい恥ずかしい水着をきて行きなさい。数時間前から水着を着込んで淫乱なマンコにローター入れっぱなしにしてジムにつくまで外さないこと!イッたら駄目だぞ!焦らしながら我慢するんだ!ジムに着いたらローターの代りになる物例えばキューリを途中で切ったやつをマンコに入れたまま授業を受けてみな!『私は今キューリを淫乱なマンコに突っ込んだ恥ずかしい格好のままみんなの前で感じながら泳いでるのよ』って思いながら泳ぐこと!
また足をつったふりをして手が無理なら足でもいいからコーチのチンポを必ず触って欲情している紗耶をアピールしてきなさい!
あと切ってないなるべく紗耶が満足する位の太いキューリを買っとくように!
つづく

投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/26(月) 14:43:49 No.1623

授業が終わったらキューリを持ってトイレに入って入ってる切れ端キューリを抜いて持ち込んだ極太キューリで紗耶の淫乱マンコをグチョグチョいやらしい音がトイレ中に響く位激しくマンズリしてイッてごらん!イッたらキューリをマンコに突っ込んだまま水着でキューリを固定してチンポが勃起してるようにしてシャワー室に行きなさい!なるべく隠さないように!シャワー室では外からいかにもオナッてると判るように周りに見せつけるようにマンズリするように!指二本淫乱マンコに突っ込んでグチョグチョ恥ずかしい音おもいっきり発てながらマンズリするように!ロ〜ションが気持ち良かったなら勿論使っていいぞ!
あとはおきまりのノーパンノーブラでコートだけ羽織って公衆便所へ行くこと!出来れば要らないパンティを持って行ってそのパンティにべっとり紗耶の淫乱マン汁をつけて男子便所に置いてくるんだぞ!『ここでオナッた変態紗耶のマン汁付パンティです。是非貴方様のセンズリに使ってザーメンをかけて下さい。』って置き手紙するのも忘れるなよ!
出来れば紗耶の画像が欲しいな!その画像観ながらジムでの紗耶を想像してチンポ扱いてやるから!ここもいっぱいになったから新しいの作るか?

投稿者:紗耶 2009/2/5(木) 19:48:21 No.1630

こんばんは。ネットの状態が良くなくて今日やっとつながりました。
今回はビキニタイプの水着で行ってきました。色は薄目のピンクです。可愛いでしょーw 
まんこの中にローターを入れっぱなしにして、ジムまで行きました。ローターをはずして切ったキュウリを入れたらイっちゃいました。ビキニは少し緩めに結んだので、水の重みや何かの衝撃でポロリとなるようにしてみました。授業中ではまた足をつったふりをして先生の腕につかまりました。先生は顔を赤くして、目線はおっぱいに釘付けになりながら
「準備体操をしっかりしないからいつもこうなるんだ!」
と怒りながら助けてくれました。私は助けられながらビキニを下にずらしてポロリして、先生の硬くなったおちんちんをちょっと握っちゃいました。先生はびっくりしたみたいで
「やめなさい!」
だって。素直にやめました。
終了後トイレに行ってキュウリを抜いて太いのを入れてオナニー開始。淫らな音が響いて危うく声も出そうになりながらイきました。その後はシャワー室でということでしたが、もうクタクタで帰ることにしました。帰りは、上半身裸・パンティ・コートという恰好で帰りました。
 すみません。続きます。

投稿者:紗耶 2009/2/5(木) 19:58:52 No.1631

パンティをはいて帰ったのは、シミがたっぷりつくようにと思ったからです。男子トイレに入って置き手紙と一緒に置いてきました。手紙の内容は若干ですが緩和して、名前はヤバいかなぁと思ってイニシャルにしてきました。

次回からは「ぼくからの課題」にお返事をしていただけませんか?私も次からはそこに書き込むようにしますので。
あと、毎回使っている足をつったふりはもう使えないかなぁ。怒られちゃったし。何かないかな?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.