メス犬みうのおなにーしょう

【みうの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > メス犬みうのおなにーしょう

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


メス犬みうのおなにーしょう
投稿者:みう 2009/2/6(金) 22:37:30 No.1670

スレたてちゃいました(*^_^*)

11時ごろから体力がつづくまでおなにーしたいとおもいます♪
みなさんにいっぱい命令してほしいです(>_<)

いまはお風呂でおまんこをぱいぱんにしています☆
変態みうをしつけてください!!


投稿者:たか 2009/2/6(金) 22:48:03 No.1671

よく見えるようにパイパンか
みう偉いぞ

体を温めたら、早くでておいで


投稿者:らい 2009/2/7(土) 0:15:24 No.1673

パイパンにしてオナニーしてるなら濡れたマンコ撮ってみな


動画も録りなよ
あとでその動画見ながらまたオナニーしなよ


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/7(土) 7:13:53 No.1674

みうおはよー(^^)

昨日はごめんねm(__)m11時くらいに来るつもりが眠くて寝ちゃってたよ(^_^;)


投稿者:りょう 2009/2/7(土) 15:57:14 No.1675

みう!
オナニーショーしてくれるんじゃなかったの?
楽しみにして、観にきてくれた人達の為にも開催してくれなくちゃ困るよ(ーー;)

お詫びにショーの後は、皆様に強姦してもらって、ザーメンまみれになって貰おうね( ̄ー+ ̄)


投稿者:みう 2009/2/7(土) 18:55:29 No.1679

みなさんごめんなさい

昨日、私が飼っていた犬が死んでしまってここに来れませんでした
ちょっと急なことだったのでショックで…

少しだけお休みします(>_<)


投稿者:たか 2009/2/7(土) 19:00:18 No.1680

ご愁傷様です

それだけ思ってもらえて、その子も幸せだったと思うよ

気持ちが落ち着くまで、ゆっくりしてね


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/7(土) 19:52:31 No.1681

そうだったんだ…

それはショックだったね
落ち着いたらまた遊びに来てね!みんな待ってるから



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.