帰りに

【ひとみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


帰りに
投稿者:ひとみ 2009/2/7(土) 17:42:40 No.1676

そんなにすごい露出じゃないんですが 仕事からの帰りいつもはパンツスーツなんですが 駅で下だけ脱いで コートに下はタイツにパンプス 一見見たらわからないと思うけど コートもあんまり長くないからかなりのミニスカに(>_<) 駅から10分くらいの間ドキドキでした ばれたかなぁf^_^;


投稿者:さとる 2009/2/7(土) 18:14:14 No.1677

ドキドキして、濡れたんじゃない?

クリトリス、いじっているのかな?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/7(土) 18:51:11 No.1678

誰かが気づいたかもだよ?
すれ違う時にひとみがズボンを履いてないってこと。
しかも、ちょっとあとをつかれて
そのコートから出てる足を見られてたんだろうね

今度は前はズボンに手を入れて丸くなる感じで閉めて歩こうか
ボタンとかで閉じないでさ


投稿者:ひとみ 2009/2/7(土) 20:15:01 No.1682

さとるさん 確かにぬれちゃいました(>_<) 帰ってからしちゃいましたね... こころさん 人通りが結構あってかなりミニスカっぽくなってたから見られてたよう気がします(>_<) 今度がんばってやってみます


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/7(土) 20:20:35 No.1683

いいんだよ、今からでもさ。
ストッキングだけ履いて裸にコートで
近くのコンビニまで買い物に行ってもさ。

夜中にしたら、お客さんも少ないし大丈夫だよ
ひとみにいやらしい視線が集まっちゃうね


投稿者:ひとみ 2009/2/8(日) 12:49:07 No.1687

こころさん あの後さすがに裸にコートだと恥ずかしいので そのままの格好でいつもいかないコンビニまで行ってきました コンビニは結構人がいてかなりドキドキしちゃいました (>_<)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/8(日) 13:47:51 No.1688

コンビニに入ったんだね
せっかくだからしゃがんじゃえばよかったのに
そうしたら下に何も履いてないことが誰かにバレちゃうのにさ

ドキドキしただけ?違うよね
ひとみのおまんこはぐっちょり濡れちゃってたんじゃないの?
恥ずかしい恰好して、見られてマン汁が溢れてきたんでしょ?


投稿者:レゴ 2009/2/8(日) 13:54:47 No.1689

はじめまして。仕事帰りパンツスーツ脱いじゃうなんてかなり露出に目覚めてるね☆
今度、パンストじゃなくて普通のストッキングで、ノーパンになって同じことするのはどうかな?少しずついろんな事しよっ☆
電車に乗る前に脱いじゃうとか、ブラも外しちゃうとか、コートの前外しちゃうとか、電車で前に座ってる人に見せちゃうとかね♪


投稿者:ひとみ 2009/2/8(日) 15:12:32 No.1690

こころさん しゃがんだらばれちゃいますね(>_<) 次勇気がでたらやってみようかなぁ... 確かにあそこはかなり濡れちゃって... 恥ずかしがった(>_<)


投稿者:ひとみ 2009/2/8(日) 15:16:41 No.1691

レゴさん この時期にストッキングにパンプスじゃ完全にあやしいですよ(;_;) 露出はかなり初心者です(>_<)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/8(日) 16:15:56 No.1692

やっぱりね。
それじゃ、また仕事の帰りに露出をやってみようか?
今度はブラを取ってさ

大丈夫、コートで隠しちゃえば分からないからさ
ブラしてるかどうかなんてすれ違う人にはわからないよ
下もズボンとっちゃう?


投稿者:ひとみ 2009/2/9(月) 17:45:05 No.1697

こころさん この前ブラもとって帰っちゃいました (>_<) コートきてるから 安心(^-^)/ だけどドキドキでした


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/9(月) 18:21:39 No.1700

もうブラとってたんだね
ひとみの乳首がこすれてエッチな気分にならなかった?
それじゃ今度は上半身だけ裸になってみようよ
それでコートを着てみて


投稿者:ひとみ 2009/2/9(月) 18:32:04 No.1702

こころさん たしかにこすれ興奮したのかも(>_<) かなり乳首は弱いんですよ(>_<) 下が裸なんて無理ですよ?( ̄口 ̄) この季節に素足なんでバレバレだし さむいですよ(>_<)


投稿者:レゴ 2009/2/9(月) 20:49:09 No.1703

ストッキングにパンプスでもコートが短かったらちょっと変って思われちゃうかな。早く暖かい季節になるといいなぁ。
ノーブラでカフェ入って、コート脱いじゃうのはどうかな?ん中はニットがいいなぁ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/9(月) 21:17:05 No.1704

ひとみのエッチなのがバレちゃったよ
僕は上半身って言ったのにさ。

おまんこ弄りのことで頭がいっぱいになって
下半身が裸なんて言ったんでしょ?

下半身はだかになりたいんなら網タイツでもいいんだよ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.