淫らな未来?

【未来の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫らな未来?
投稿者:未来 2009/2/12(木) 7:16:11 No.1705

デパートの男子トイレで
きゅうりをマンコに突っ込んで動かしてたら誰か入って来る気配感じて鍵開けてドアは閉めたままだけどその人オシッコだけだったからそのまま出て行っちゃった。また鍵閉めて声とか出してイッちゃった。床は未来のマン汁だらけでパンティーにもマン汁着けてオシッコするところに置いて来ちゃった。

最近はバスの中でオッパイ触ったりしてます。一回だけオッパイ丸出しにしたことあるんです。一瞬だけど。すごい興奮しました。運転手さんがバックミラーごしで見てるんだと思いながら。

でも全然快感足りなくてどうせなら人通りが多いところで全裸になりたいです!誰かに未来の全裸を見てほしい!


投稿者:tk 2009/2/12(木) 9:13:19 No.1706

見てあげたいよ〜!
未来さんに刺激あげるよ・・


投稿者:しかお 2009/2/12(木) 15:00:48 No.1707

男子トイレできゅうり入れてる未来見たかったな。
そこに男の人が入ってきたら未来はどうするの?
エッチしちゃったのかな?イヤらしいね。

おっぱい出しても快感が足りないだなんて
未来は本当にエッチな娘だ。

人通りの多いところで全裸になっては捕まるだけだから
全裸にコートを着て歩いてみたら?


投稿者:未来 2009/2/12(木) 16:06:04 No.1708

もっと淫らな未来を見てください!!みんなに見られて興奮したいです!
もし男の人がトイレに入ってきて未来が入ってるドア開けられたら絶対未来のオナ見せちゃう。そして最後は中に大好きな精子出してっていっぱいおねだりしちゃうの!

人込みでコートだけ来て全裸でも足りないよ!捕まっても警察にオナ見てもらう!


投稿者:しかお 2009/2/12(木) 17:38:17 No.1709

あらあら、淫乱未来だね。
捕まったら警察の前でオナしちゃうんだ。
でも人混みで全裸はちょっと引くかも…
全裸にコートはやったことあるのかな?

そんなに見てもらいたいなら本当にやっちゃいなよ。
家で誰か来た時に全裸でオナしながら出迎えたら?


投稿者:たかし  2009/2/12(木) 17:55:08 No.1710

今晩 全裸でマンズリしながら近所を徘徊してみたら?
家出る時は全裸にコート羽織って公園の公衆便所まで全裸!
男子便所でオナニーしながら報告してきな!
待ってるよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.