日光浴

【のえるの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


日光浴
投稿者:のえる 2009/2/15(日) 12:59:37 No.1717

天気がいいから日光浴してくるよ ♪
日光浴って ・・ はだかのことだよ ・・・エッへ
(*^.^*)

神社のそばの公園 誰もいなかったら
こそっり  一瞬 してみるね ^^


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 13:34:27 No.1719

のえるさん!こんにちは^^
53歳のおじさんです!
もっと気持ちよくなりませんか?


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 13:52:03 No.1720

こんにちは !!
お父さん ・・・ !?

レスありがとうございます ☆
(v^_^)v


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 13:54:05 No.1721

こちらこそ^^
そろしく^^


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 13:55:10 No.1722

あ!よろしくだ・・・
ごめんね!


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:00:41 No.1723

コートとかの下は何も付けていなにの?今


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:05:37 No.1724

いいえ〜

いま 帰ってきて 今日2回目のお洗濯してるとこ
公園 気もちよかったよ ・・・
誰もいなかったし fu fu fu ・・・ ♪


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:09:10 No.1725

おかえり^^

なんか、のえるさんの今の姿を
想像してるだけで勃起してきそうです^^



投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:29:01 No.1726

お洗濯干してたの ごめんなさい〜
いますか〜?

誰もいない公園って ・・・

ひとりでいると 何か悪いことしたくなるの ・・・

わたしは ・・・ オナなんかできないから
一瞬だけ はだかになったの ・・・

陽のあたるころで ・・・
お花は植えてあるし
気持ちいいよ〜 

すうっ〜と冷たい空気がからだにまとわり着くみたいで

それから 急いでおにぎりを食べて
緊張して指が震えてうまく食べれないの

そして またすぐ服着ちゃった ^^;

5分もしてないよ ・・・ 


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:32:56 No.1727

じゃあ部屋の中ならいろんなことできるかな?

5分露出してオマンコは濡れてた?


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:36:54 No.1728

うん  濡れてたよ
緊張して エッチどころじゃなかったのに ・・・
からだはわたしと違って素直みたいです ^^;
どうしてだかわかりますか〜?


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:39:33 No.1729

どいしてかな〜〜〜?
すごく恥ずかしいから興奮して濡れたのかな?

のえるさんは恥ずかしいことが
すごく好きなんですね^^

のえるさんの濡れたオマンコに
顔押し付けたいですよ^^


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:42:52 No.1730

いやです。。。

でも もっと真剣に考えて!


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:44:04 No.1731

勝手に濡れるの 。。。
すごく不思議 。。。


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:47:59 No.1732

ごめんごめん^^

女性って、皆んなじゃないけど
恥ずかしいことされたり
自分でしてしまったりして
すごく興奮する人がいますよ^^

それが最初は快感だと思わずにね^^

のえるさんも、公園でのこと
すごく快感だったんじゃないの?^^

おじさんは、そんなのえるさんのことを
想像して快感を味わいます^^

ご馳走様^^


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:48:03 No.1733

いま〜   エッチな気分じゃないの 。。。

ためしに ・・・ これから 〜
おうちの中だから全部脱ぎます !

たぶん また 濡れるから ・・・ ♪


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:51:08 No.1734

うん^^脱いで^^

カーテンを少し開けられるかな?

その窓に向かって大きく股広げられる?


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:54:58 No.1735

だめー !!
そっちの方向じゃないよ !!

わたしの生体実験 !!



投稿者:のえる 2009/2/15(日) 14:56:15 No.1736

もう ! 
全然 エッチな気分でないよ !!


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 14:56:36 No.1737

ごめんね^^つい興奮しちゃって^^

実験続けて^^

状態がどう変わるか教えてね^^


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 15:02:25 No.1738

・・・   ・・・   ・・・  ?
いま〜 はだかになって 書き込みしました 。。。


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 15:03:21 No.1739

うん^^
椅子に座ってるの?

どんな感じかな?
教えて


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 15:10:57 No.1740

Ufu fu fu fu ・・・


少し濡れてるよ 〜 ^^;
不思議 。。。
勝手に反応してるじぶんのからだがかわいいよ ♪
(*^-^)

どうしてか わかりますか ?
レスには必ず答えて !!


とこれで
おとうさん!?は どうなってる 〜 ?



投稿者:たつや 2009/2/15(日) 15:14:11 No.1741

どうしてかな??
エッチな気分じゃないのに
かってに濡れるなんて^^
不思議ですね!

その時クリは感じてるの?

おとうさんは^^恥ずかしいけど
ゆっくりしごいています^^
ごめんね!かってに想像しちゃって


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 15:19:12 No.1742

のえるさんが裸になること事態!
自分では気が付いていないけど
すごく、ここちいいのかも?


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 15:20:40 No.1743

いいですよ (^_^)
かわいいと思います。
出たら言ってくれますか ?

わたしは まだ はだかだよ ^^;


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 15:21:50 No.1744

気がつかないけど 快感なんですね!?


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 15:23:50 No.1745

変態かなぁ 〜

からだが勝手に反応するのは ・・・ ?


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 15:23:51 No.1746

うん^^ありがとう^^
うれしいですよ、のえるさんのやさしさ^^

贅沢だけど、のえるさんのオマンコ想像しながら
しごくね^^

目の前で見ながら・・・・

ごめんね!わがまま言って

本当に濡れてるんだ^^すごいね^^


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 15:25:02 No.1747

でちゃった ?

かわいいと思う 。。。


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 15:26:26 No.1748

変態って、何を基準に言うのかな?

人に迷惑かけなきゃ、ぜんぜん変じゃないよ^^

素直な のえるさんが すごくかわいいよ^^


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 15:27:37 No.1749

もったいないから

まだ出してません^^

ごめんね^^


投稿者:のえる 2009/2/15(日) 15:38:30 No.1750

あたまはエッチじゃないけど
身体はここちいい 

じぶんでは気がついてないけど ・・・
はだかが快感つて知ってるんだね 。。。

今日は たつやさん
ありがとうございました m(_ _)m

これえから オナしようかな !?
^^;


投稿者:たつや 2009/2/15(日) 15:59:38 No.1751

するの?

まだ出してないから
いっしょにいたいな^^


投稿者:雅哉 2009/2/15(日) 16:17:17 No.1752

のえるさん、レス見たよ。部屋で全裸になると、股間が反応する時があるのと同じ感覚かな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.