質問

【めるの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


質問
投稿者:める 2009/2/25(水) 8:20:57 No.1847

学校にいくとき、ノーブラとノーパン、どっちが気持ちいいかな?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/25(水) 8:23:02 No.1848

両方やったら一番いいぞ
めるが初心者ならノーパンからやってみようか
それなら外からじゃ分からないからさ


投稿者:らい 2009/2/25(水) 12:54:59 No.1850

取り敢えずはノーブラだね

気持ち良かったらノーパンもしてみたら


投稿者:きよし 2009/2/25(水) 13:35:29 No.1851

める
ノーブラだと乳首がたってるのわかるよ

ノーパンだと風通しがよくなるぞ
誰かに見られるかも
いつも、ドキドキするよ

マンコ濡れてるのわかるよ


投稿者:きよし 2009/2/25(水) 13:36:36 No.1852

めるは誰かに見て欲しいのか?


投稿者:める 2009/2/26(木) 3:34:59 No.1855

みなさん、ありがとうございます。
どうしようかな。迷うよ〜。
見られたいけど、バレたくないな〜。


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/2/26(木) 17:55:41 No.1856

ブラジャーを乳首が出るようにずらしてパンティは細く紐状にしておもいっきりマンコに食い込ませて学校で過ごしてみたら!
我慢出来なくなったらここにいるみんなに報告しながらトイレでオナニーしてみて!
報告待ってるよ!


投稿者:ゆぅ 2009/2/26(木) 20:29:04 No.1857

ノーブラはけっこう平気だと思うけど
ノーパンはヤバイかもね。
ゆぅはノーパンで外に出たことないけど
たぶんすぐ濡れちゃうと思う///
やってみたら報告してね☆


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/26(木) 20:32:12 No.1858

何をためらうことがあるんだ?
スカート履いてるんだからノーパンなんて簡単だろ
めるから見せない限りバレないからやってみろよ、気持ち良くなりたいんだろう?

ゆぅはノーパンになるとすぐに濡れるんだもんな
いやらしい妄想が渦巻いておまんこ濡らして歩くんだろ
ゆぅからやってみてポイントを教えてやれよ


投稿者:める 2009/2/26(木) 23:43:43 No.1861

何かポイントを教えてくれるんですか?

あと、めるは高校生だよ〜。


投稿者:める 2009/2/27(金) 23:04:33 No.1913

めるはCカップだよ♪

わかりました。
ノーパンノーブラでおでかけしてきます。
どこにいこうかな〜。


投稿者:たか 2009/2/28(土) 12:31:19 No.1936

今日は何処かに出かけたのかな?

出かけたなら、報告お願いね


投稿者:める 2009/3/1(日) 5:23:45 No.1960

土曜日は、近くにある少し大きいスーパーに行ってきました。服は、ノーブラノーパンでセーター+膝上10cmくらいのスカートでした。乳首が擦れてちょっと分かっちゃうかな〜っていうくらいになっちゃって、下の方も濡れ気味でした。てきとーにぶらぶらして、下の棚を見るのに屈んだりしゃがんだりしてみたら、一瞬で体が熱くなりました。これ以上は無理かなぁと思って帰ってきました。
人がいないところに行ってめくって確認してみたら、けっこう濡れてました。//


投稿者:たか  2009/3/1(日) 7:44:04 No.1961

頑張ったね

今日も何処かにお出かけしてごらんよ

昨日よりも際どい格好で


投稿者:める 2009/3/3(火) 19:32:56 No.2038

返答が遅れてすみません。
ノーブラで行ってきたよ。何か、男子の視線がやけに気になるなぁと思いました。分かっちゃったのかな?学校でオナニーしたくなったけど、我慢して帰ってきてからしました。我慢してたからなのかトロトロで気持ちよかったよ。


投稿者:める 2009/3/6(金) 2:58:27 No.2045

こんばんは〜。
テストが始まりましたが、ノーブラで行ってます。
テストの出来について隣の席の男子と話したら、めるの胸をチラ見してるのが分かりました。めるは気づかない振りしてたけど。ブラしてないと余計に見られてる気がして、すぐに身体が熱くなりました。テストが終わったらすぐに帰ってきました。早くオナニーしたかったので。//
午後は少し遊んで来ようかな。
4月になったらクラス替えだよ〜。少し楽しみだな。


投稿者:める 2009/3/8(日) 2:44:02 No.2049

こんばんは。
ノーブラってなんかいいですね。絞めつけられる感じがなくて、開放感めっちゃあるよ。
めるは自分のおっぱい好きだよ。自分のおっぱいが嫌いな人っているのかなぁ?
今度はノーパン・ミニスカで駅に行ってきました。ミニとは言っても膝上8?くらいですが。風は少しあったので階段の前からドキドキしました。一応、まわりに誰もいないか確認してから上りました。まわりに誰もいないのにすごく恥ずかしくてドキドキしてました。お汁が足をつたってこないか心配でした。駅のトイレでしてしまおうかと思いましたが、今回も家までガマンしました。家に帰るまでにお汁がたれてきて、拭きながら帰りました。駅では誰にも見られてないと思うんだけど、帰ってる途中で誰かに見られてないよね・・・?///。


投稿者:める 2009/3/9(月) 21:30:35 No.2051

こんばんは。
乳首縛りについての質問です。
パンストって、ストッキングでもいいの?
縛り方は普通でいいの?
きつく縛った方がいいのかな?


投稿者:める 2009/3/10(火) 23:34:27 No.2061

こんばんは。
パンストがあったのでさっそく試してみたよ〜。
着てた服を全部脱いで、ハイソックスをはきました。乳首にキュッと結んでしばらくしたら、さっきよりもツンッとしてました。弄ったらめっちゃ気持ちよくて声出まくりでした。家には誰もいなかったので、ガマンしないで声だしてオナニーしてました。ただ、ちょっと慣れてなくて乳首が痛くなってきたのでやめて元に戻しました。そのあと何回かオナニーしてたんだけど、親が帰ってきちゃったので今日のところは終わりにしました。
次は学校かな?
めるはパソコンからだよ〜。


投稿者:める 2009/3/13(金) 1:39:37 No.2078

こんばんは。
今日(昨日かな)は家族で外食してきたの。そのときに乳首縛りをして行ったよ。親にも他の人にもばれちゃいけないからかなり興奮しました。車の中で乳首を弄って、声はガマン。はぁはぁ言っても走行音で分からなかったみたい。ごはん食べてるときはショーツが濡れてて気になっちゃった。//パパから「顔が赤いよ。大丈夫?」って言われたときは焦ったけど大丈夫と言っておきました。でも帰りにパパが風邪薬を買っていました。風邪だと思われたのかな?実際はオナニーしてたんだけどね。お家に帰ると「今日はゆっくりとやすみなさい。」と言われました。なのでこんな時間に報告してます。
ショーツもうちょっと買っておこうかな。替えがなくなっちゃうかも。//


投稿者:める 2009/3/17(火) 1:29:58 No.2155

こんばんは、お久しぶりです。
こっちの日曜日は少し肌寒かったよ。でも、ちょっとだけ出かけてきました。ノーブラ(乳首縛りはしてないよ)にセーター着て美容室に行ってきました。髪を少し切ってもらって整えてもらいました。そのときに、仰向けになってシャンプーしてもらうので、めるのおっぱいがツンってなってるのが分かっちゃったかも。//すぐに体が火照っちゃったから、外は寒かったけど寒く感じなかったよ。明日は暖かいので、学校終わったらどこかに行ってこようかな。

チャットのことはよく分からないです。学校もあるし、パパやママがいる時間帯は避けたいので、厳しいかな・・・?


投稿者:める 2009/3/19(木) 0:41:44 No.2161

こんばんは。
シャンプーしてくれたのは男の人だったよ。そのあとは恥ずかしくて目合わせられなかった。
昨日は暖かかったから、ちょっと薄手の服にノーブラ(今度は乳首縛り)・ミニスカートで前回アドバイスしてもらったナプキン当ててお出かけしてきました。暖かかったのはいいんだけど風が強くて、でも気持ちよかったよ。出かけてすぐにガマンできなくなってきたので、コンビニで一回やっちゃいました。// 今回はただあてもなくブラブラしてきただけだったので、またガマンできなさそうになってから家に帰りました。
暖かいっていいですね。今度はどこに行ってこようかな。

マコトさんは官能小説書いているんですか、すごいですね〜。めるは官能小説読んでるよ〜。ココのリンク貼ってあるとことか。


投稿者:める 2009/3/20(金) 17:47:25 No.2166

前にその先があるって言ってたけど、次はどんなことするの?


投稿者:める 2009/3/21(土) 2:56:36 No.2168

こんばんは。
今読み終えたよ〜。けっこう長編なんですね。
めるは露出系がいいな〜。

昨日、学校に乳首縛りして(ノーブラで)行ってきたよ。その日は全校集会があって授業と言える授業が無かったので楽でした。集会のときにまわりにバレないようにおっぱいを弄って、集会が終わって帰る時に、密集してどうしても他の人と擦れてしまって息遣いが荒くなっちゃいました。もう気持ちよくなっちゃって、家に帰る前にトイレに寄って声をガマンしながらオナニーしてから帰りました。
一応、集会が終わったら乳首縛りはやめたよ。


投稿者:める 2009/3/22(日) 23:48:57 No.2179

こんばんは。
めるはメールはあまり気にしないで見ない方なので、ココで指示を出してくれると助かります。
これからちょっと涼しくなってくるので、日差しが暖かいときに実行してきます。それまでちょっと待っててね。


投稿者:める 2009/3/23(月) 23:48:17 No.2183

こんばんは。
スカート捲ったまま歩くの?
夜だったらできるかもしれないけど。

あと、メールのことですけど、めるの学校は宿題ありますよ。
遅れても出せばいいんですけどね。


投稿者:める 2009/3/25(水) 22:30:00 No.2190

こんばんは。
めるの学校ではそういうのは流行らなかったのでされたことはないですよ〜。中学校のときに体育着のズボンを下げるのが流行って、めるもやられたことはありますよ。

あと、いきなりなんですが、明後日に引っ越しがあってしばらくはここに来れないかと思います。市内の移動だけど。↑はやるよ♪ ネットがしばらく繋がらないかと思いますが、実行したら書き込むようにするのでよろしくお願いします。


投稿者:マコト 2009/4/24(金) 19:03:29 No.2761

もうどこか行っちゃたかなぁ?

また、気が向いたらお便り下さい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.