昨日…

【もえの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日…
投稿者:もえ 2009/2/27(金) 18:14:54 No.1864

夜 旦那と出掛けて…ちょっと暗い場所があったので 車をとめて 旦那のおチンチンをペロペロして 私は外で指を入れてもらって 潮をたくさんだしてもらっちゃいました。外でのエッチは…気持ちいいです。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 18:45:32 No.1866

最初からエッチする気で行ったんでしょ?
誰かに見られてるかもって、状況が興奮を誘うんだよね
もえのおまんこにチンポは入れてもらわなかったの?

今度はどこでえっちしよっか?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 19:08:48 No.1870

入れて貰ったよ!だから、外のエッチは 気持ちいい〜って言ったでしょう(o^∀^o)ころろは、いろんな人にレスしてるんだね!
マユって言う人の見たけど…結構 きつい言い方するんだね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 19:28:34 No.1873

もえはキツイ言い方の方が感じるのか?
それならそんな口調で話してやるぞ

旦那なら中に出されても嬉しいんだろ?
後始末が大変だからしっかり中に注ぎこまれるんだぞ
おまんこが締まってザーメンを絞りとるのがわかるだろ?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 20:11:21 No.1878

キツイ口調は 好きじゃないよ。優しいほうが いいかなぁ〜(*^o^*)
旦那とでも 中はチョット…(-.-;)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 20:22:10 No.1883

それじゃ、もえのために優しい口調で話すよ
中出しは駄目なんだね、それじゃどこに出してもらうの?
お腹?胸?それともお口かな?

手マンで激しく潮を拭くんならネカフェとかじゃ出来ないね


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 20:41:26 No.1885

胸 お腹 背中 かなぁ〜(*^o^*)
最近になって 手で潮がすぐでちゃうんだ〜!なんでだろ〜(;_;)


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 20:46:55 No.1887

ゴメンねぇ〜m(_ _)m
マユさんのカキコみてたから…名前を間違えちゃった(≧∇≦)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 20:51:50 No.1888

バックで突かれるのも好きなのか?
四つん這いで腰を振ってるんじゃないの?

今度はどこでえっちしたいか教えてよ


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 21:11:01 No.1889

うん バックも好きになったんだ〜(*^o^*)上に乗るのも好きかなぁ〜(>_<)

おチンチンも だ〜い好き(^_^)v


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 21:23:54 No.1890

もえは自分から腰を振ってチンポを味わってたいんだね
激しく突きまくられるよりもいいんだ?
今日も外でエッチしたいんでしょ?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 21:33:24 No.1891

自分からもだし、激しく突かれるのも好きだよ。
旦那が飲みに行ってるから…今日は 外ではムリだなぁ〜(;_;)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 21:37:25 No.1892

それじゃ、とっても寂しくチンポの帰りを待ってるんだね
その間にしっかり弄って濡らしておかないと駄目だよ
帰ってきたらすぐに入れてもらうんだろう?

もえも一人で露出してみたらいいのに


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 21:41:56 No.1894

そうだよ。欲しくてたまんないよ〜(≧∇≦)
1人で露出って…何すんの?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 21:46:53 No.1895

他のところも読んでるんだろう?
コンビニにエッチな格好で行ったり、夜の公園でオナったりさ
見られてエッチな気分になるんだ

もえもいやらしい恰好でお出かけしたことあるだろ?
その時はどんな気分になったか思い出してごらんよ


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 21:53:55 No.1896

他のは読んだコトあるけど…そんな事したことないもん!だから…1人露出はムリだよ〜(;_;)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:03:48 No.1897

ケータイを持ってたらいつも一緒だよ?
スカートを履いて、ノーパンならできるよ

ガーターでもつけてれば寒くはないしさ。
見た目は普通だからね、安全にエッチなことがもえにできるんだ
やってみよっか?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 22:14:01 No.1899

ケータイは持ってるけど…一緒って ころろと??

でも、できるかなぁ〜(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:15:15 No.1900

そうだよ、行ってみようよ
とりあえずお部屋でいろいろ着て試してみよう?
もえはどんなエッチな恰好をするのかな?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 22:19:10 No.1901

家で…って ふつうの恰好でいる事の方が多いから!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:21:15 No.1902

外に出かける格好にお着換えするんだよ?
それでノーパンになって、慣らすんだ
慣れてきたらそのまま外に行くからね

早くお着換えしてみよっか


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 22:29:39 No.1903

とりあえず…着替えたけど、何か変な気分!!
慣れるかなぁ〜(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:30:24 No.1904

出来た?どんな格好なのかな?
鏡の前に立ってみようか


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 22:39:10 No.1906

今は…タートルに膝上のワンピかなぁ〜 可愛い?
鏡の前に 立ったよ!!
ど〜するの?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:41:23 No.1907

スカートをまくりあげてごらんよ
鏡の中のもえはどんな格好をしてるのかな?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 22:48:01 No.1908

鏡の中のもえは…想像して…!

どんなんだと思う?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:53:35 No.1910

そんな可愛いワンピの格好なのにノーパンなんだよ
もえは自分でわざとショーツを履かないでノーパンしてるんだからね
どんどん恥ずかしくなるんじゃない?でもエッチになってくるでしょ

しゃがんでM字に開いたらパックリ開いたおまんこまで丸見えだよ
そんな子を見たらもえはなんて思う?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 22:59:27 No.1911

ころろが想像したのを、もえが想像したら…チョット おマンコがジーンってしてきちゃった!恥ずかしい(*^^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 23:02:07 No.1912

やっぱりもえはエッチな女の子なんだね
それじゃちょっとだけ外に出て何処かの陰で
スカートをめくることとしゃがみ込んでM字になるのをやってみようか

どこでもいいんだよ、
家の駐車場でも自動販売の陰でもさ
「えっちなもえを見て」って言ってやってね


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 23:13:04 No.1916

ねぇ〜恥ずかしいから…そんな事 言わないで…!とりあえず 家のベランダの陰でもいいっ!
今 やってるよ。すっごく 恥ずかしいよ〜(>_<)もう 部屋に入っていい?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 23:15:04 No.1917

よくがんばったね、もう入ってもいいよ
寒かったでしょ?

でも、ベランダでするならおっぱいも出してみないとね
もえの柔らかいおっぱいをベランダの外に向かって出しみて
50まで数えたら部屋に戻っておいでよ


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 23:27:34 No.1920

もえのオッパイ小さいから 恥ずかしいけど…ちゃんと数えてきたから!部屋に戻ったよ。
頑張ったでしょう?頭 撫で撫でしてくれる?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 23:33:02 No.1921

もえはとってもいい子だね
初めてなのによく頑張ったよ。
たくさんほめてあげないとね

今のおまんこを触ってごらんよ
どんな状態になってるかさ
これでもえがえっちかどうか分かるでしょ?


投稿者:もえ 2009/2/27(金) 23:41:17 No.1922

今の おまんこは…べちょべちょに濡れちゃってます。って事は…も〜恥ずかしい(*^^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 23:47:24 No.1924

明日はそのままお外へ出るんだよ
出来るかな?

これで旦那がいつ帰ってきても
即ハメてもらえるね
それともオナってもっとエッチになるの?


投稿者:もえ 2009/2/28(土) 10:54:44 No.1929

ねぇ〜 帰って来たら エッチしたよ。体が チョット興奮してたから いつもと違う感じがしたよ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 11:16:50 No.1931

もえもすぐに気持ち良くなれてよかっただろ?
旦那に「なんでこんなに濡れてるんだ?」って聞かれなかったの
まさかもえが露出してたからだよって答える訳にもいかないしね



投稿者:もえ 2009/2/28(土) 11:52:47 No.1932

うん ころろのお陰かなぁ〜(*^o^*)
旦那には 露出してたコトなんて言えないよ〜(>_<)
絶対 秘密にしておくよ。って言うか…このカキコしてることだって言えない!
ころろ ありがとねm(_ _)m


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 12:01:42 No.1934

まだお礼を言うには早いよ。
これからたくさんもえには露出をしてもらいんだからね
ここに書き込みをたくさんできるくらいにさ

今日は昨日の格好でおでかけしないの?
ノーパンで外出しようか
もえの旦那も知らないようなエッチなところを見せてよ


投稿者:もえ 2009/2/28(土) 12:49:55 No.1937

今日は…お出かけはしないんだ〜(>_<)
少しずつだけど露出してみようかなぁ〜?
あっ でも…(≧∇≦)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 12:59:22 No.1939

でも・・・なんだい?

お出かけしなくてもできるよね
もえは昨日やってるんだしさ
ほら、今つけてる下着をとってごらんよ


投稿者:もえ 2009/2/28(土) 14:17:50 No.1941

え〜 こんな昼間から…外もまだ 明るいし…恥ずかしいよ〜(>_<)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 14:34:18 No.1943

想像するだけでも濡れるんでしょ?
取ったらどんな下着をつけてたのか教えてよ


投稿者:もえ 2009/2/28(土) 14:45:04 No.1946

うん 濡れちゃってるよ。今日は…上下、黒だよ。前の方がチョット レースになってる。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 14:50:09 No.1948

またおまんこを濡らしてるんだ?
想像だけでもえの身体はエッチになっちゃうんだね
窓のそばに行ってみて。きょうはどんな部屋着なの?


投稿者:もえ 2009/2/28(土) 15:36:14 No.1949

うん そ〜だよ。想像だけで…アソコが濡れちゃう。今も…(≧∇≦)

最近は、ワンピが多くなってるかなぁ〜(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 15:49:40 No.1950

窓の外に向かってもえのワンピの裾をめくってみようか
ぬれてるおまんこを見せてあげて

それが出来たら今度はベランダでワンピを脱いで
また着てみるんだよ。

もえのワンピ姿って可愛いんだろうね
ぐちょ濡れのパックリおまんこを見て、マン汁を舌ですくってあげたいな


投稿者:もえ 2009/2/28(土) 16:09:51 No.1951

え〜 ワンピを脱ぐの?恥ずかしくて…そんなの 夜ならガンバってみるけど…今は できないよ〜(>_<)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 16:17:25 No.1953

夜になると旦那が帰ってくるんじゃないの?
しゃがみ込んでてれば大丈夫だよ
ちょっともえの頑張りを見せて欲しいな


投稿者:もえ 2009/2/28(土) 17:11:21 No.1955

そうだね!じゃあ 今からベランダの陰で…しゃがんでるよ!
でも…見られてないかなぁ〜(>_<)外 歩けなくなっちゃう。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 17:49:42 No.1958

もえ、できたか?
一瞬の間でも外の明るい時間に全裸になったんだろ?

今はもう疼くおまんこに我慢が出来なくて
オナニーしてるんじゃないのか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.