学校とか電車で

【美樹の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


学校とか電車で
投稿者:美樹  2006/02/26(日) 16:44 No.195

はじめてまして。
下のほうに書いてあったのを読んで私もエッチなことをしたくなって電車とか学校でしてみました。
今は上着を着てるからばれないだろうと思って、最近使わなくなったブラの乳首のとこを切って乳首がブラから出るようにしてみました。
それで輪ゴムで両方の乳首を縛って、輪ゴムには紐を結んで下の方から引っ張れるようにしちゃいました。
でもシャツをスカートに入れたら紐を引っ張れないじゃん・・・・っと思って、結局スカートの下ギリギリくらいまで紐を長くしてみました。
金曜日の朝したんだけど、朝部屋で輪ゴム結んでるときにもうドキドキ興奮しちゃって濡れてきちゃったんです。。。
紐を引っ張ったら乳首がいい感じで引っ張られてかなりやばいです。
電車の中でドアの近くに立ってこっそり紐を引っ張ってドキドキしました。
学校でもしてみようと思ったけど授業中はクラスの人達がまわりにいるからできなくってちょっと残念でした。
もっと工夫して興奮してみようと思ってます。


投稿者:Shiva  2006/02/27(月) 01:32 No.196

こんばんは。

紐1本でやってるのか、両乳首に一本ずつなのかわからないけど、
ソデを通して手首のところで引っ張れるようにしたらどうかな。
「それじゃ友達が見たらばれちゃう!」ってことなら、袖口の内側に輪ゴムなり裁縫用の紐ゴムなりを仮縫いで留めておいて、普段はそこに紐を挟んでとめちゃうっていうのはどうでしょう。
あと、ブラウスの前の合わせ目、ボタンの間から引っ張り紐を出して、席に座りながらこっそり引っ張るとか。紐が赤かったりしたらバレバレだけど、白とか紺なら出す位置次第でイケないかな?

以上、思いつきですた。


投稿者:美樹  2006/02/27(月) 22:13 No.197

Shivaさん こんばんわ〜
袖のとこから出して引っ張れるようにするっていうのやってみます^^
紐は両方の乳首に1本づつむすんでやりました。
これだったら授業中でも引っ張れるね。。。
試してみマース


投稿者:jack  2006/02/28(火) 00:24 No.198

紐は、股を通して反対の太ももに交差するように結んで見ましょう。
がんばってね!


投稿者:hajime (mmmm326)  2006/03/01(水) 09:08 No.199

他の人の書き込み読んでないけど、
紐のって俺のアイデアだぁーって(勝手に喜んでるw
違ったらゴメンね

春休み入っちゃう前に、ガンバ


投稿者:美樹  2006/03/01(水) 23:10 No.200

jackさん、hajimeさん こんばんわ〜はじめまして。ペコリ

hajimeさんのアイデアなんだー!! エッチ〜>o<

今日両方の乳首に輪ゴム結んで、輪ゴムに紐を結んで両方の袖から手首のとこまで出しちゃいました。。。。
ちょっと引っ張ってみて・・・いいですぅ^^
電車の中でもクイクイって引っ張ってみました。
そして授業中も・・・ ∽('◇')∽ クイックイッ
気付かれないかドキドキしちゃって余計興奮しますねぇ

jackさんの股を通してって、、、よくわかんないです。研究してみます


投稿者:jack  2006/03/02(木) 00:43 No.201

改めて説明します。
右の乳首に結んだ紐を、クリに擦れるように股に紐を通して左の太ももに1回巻き、お尻から腰を回って右の太ももにも1回巻きつけて左の乳首に結んでみてください。判ったかな?


投稿者:Shiva  2006/03/03(金) 19:19 No.202

>>美樹さん
バレたら完全に変態さん扱いですね^^ やーらしーっ♪
電車の中で痴漢さんに引っ張られたら、どうなるんでしょー

薄着の季節になったら出来なくなりそうだから、
今のうちにヤリ倒しておかないとね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.