教えて下さい‥

【さなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教えて下さい‥
投稿者:さな 2009/3/2(月) 13:51:36 No.1966

あの.プチ露出をしてみたいんですけど‥
指示してほしいですっ(//∀//)


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 13:58:06 No.1967

さなはどんな風に指示されたいんだい?

まずは簡単なノーパンノーブラで買い物行ってくるってのは
どうかな?


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:01:34 No.1968

どんなふうでもいいよお〜


ノーブラノーパンで行けばいいんですね!?
試してみますッ
他にありますか?


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:05:51 No.1969

ノーパンでミニスカートを履いていくんだよ^^
ちょっとかがんだりしたら・・・さなのエッチなところが
丸見えってね♪

他はその格好でスーパーなんかに行ってわざと店員に
見えるような仕草をしてみて!

報告はしてね^^


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:15:57 No.1970

レスありがとおッ!
でもレス待ちきれなくて‥
胸元の開いた薄い白のセーターに
ミニスカートで
近くのコンビニに行って来ました!!
今、帰り道です♪
↓報告↓
店に入って‥トイレに行って
乳首を触ってぴんぴんになったところで
Hな雑誌が置いてあるところに
行って本を読んでいる男の人に
ぶつかるふりをして胸を当てました//
うまくあたったのでびっくりです//
男の人‥私の胸‥見てました//♪
それから‥足をくじいたふりして
店員さんの前で座りました//∀//
私のオマ○コ見えたかなっ////


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:18:58 No.1971

さなは見られる事に興奮するんだね///
そっとオマンコ触ってごらん・・・
もうクチュクチュになってるんじゃない?

触りたくてうずうずしてるでしょ・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:21:07 No.1972

本当だっ//
今から一人でヤります//


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:21:52 No.1973

じゃあ俺と一緒にしようよ・・・

気持ちよくしてあげるよ・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:24:35 No.1974

一緒にって‥?
どうやって一緒にヤるの?


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:25:29 No.1975

ここで俺が指示してあげるから・・・

さなは言われた通りするんだよ・・・



投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:26:45 No.1976

‥ぅん‥指示して‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:28:14 No.1977

うん・・・

じゃあまずはセーターとスカート脱いで・・・

部屋には一人だけだよね・・・?
部屋のカーテン空けて・・・外から見えるように
してごらん・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:29:14 No.1978

うん‥したよ‥
次は‥?


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:29:50 No.1979

まだオマンコは触っちゃダメ・・・

おっぱいから・・・じっくり揉んでいくんだよ・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:30:54 No.1980

円を描くように外側からゆっくり揉んで・・・

指先でだんだん硬くなってきた乳首を・・・
軽く摘んだり・・・引っ張ったり・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:31:43 No.1981

ぅん‥ぁ‥ッ‥もぅ
硬くなってるょぉ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:31:45 No.1982

カーテン開けてるから・・・
誰かに見られてるかもって思って・・・
もっと興奮してくるよ・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:32:58 No.1983

今度は両手で力いっぱいおっぱいを揉んだりして・・・

ツンって起ってきた乳首も刺激するんだよ・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:33:12 No.1984

ぅん‥ッ‥はぁッ‥
見られてるのかなぁ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:34:32 No.1985

自分で揉んでるんだけど・・・
頭のなかで・・・俺に揉まれてるって想像しながら・・・

鏡があれば自分でしてるところを映してごらん・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:35:32 No.1986

見られてるって思えば思うほど・・・

どんどん興奮してくるから・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:36:11 No.1987

ぁ‥ッ‥
わかった‥ッ‥私‥のぶに‥
だんだん気持ちよくなってきたよ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:36:44 No.1988

軽く脚を開いて・・・

窓の外に・・・さなのエッチな姿がよく見えるように
座って・・・



投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:37:44 No.1989

そうだよ・・・

想像してごらん・・・
今・・・俺がさなを気持ちよくしてるんだよ・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:38:44 No.1990

座ったょぉ‥ぁぁ‥
もぅ我慢できなぃ‥ッ


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:38:47 No.1991

じゃあブラを外して・・・

さなの可愛いおっぱいを見せてくれるかい?

さなはおっぱいどのくらいあるんだい?


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:39:48 No.1992

まだ・・・我慢して・・・

焦らせば焦らすほど・・・

オマンコ触ったときに気持ちよくなれるから・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:41:20 No.1993

さなはCカップだよ‥
ぁンッ‥ンンッ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:41:38 No.1994

激しく・・・また優しく・・・
おっぱいをモミモミするんだよ・・・

2本の指で乳首摘んだりして・・・
コリコリしたり・・・

俺にされてるって想像しながら・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:42:38 No.1995

鏡で自分の姿・・・映してみたかい?

とってもエッチな顔をして・・・
おっぱい揉んでるんだよ・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:43:12 No.1996

ぁ‥ンンッ‥ッ‥

もぉだめぇ‥ッ


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:43:54 No.1997

ゃだ‥はずかしぃ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:44:35 No.1998

そろそろオマンコ触りたくて・・・我慢できなくなってるだろう・・・

そっと触ってごらん・・・
さなのオマンコ汁・・・溢れてるから・・・
ちょっと触っただけで・・・クチュクチュって音がするよ・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:45:43 No.1999

気持ちよくなってきたでしょ・・・

クリの皮を剥いて・・・
指先でツンツンってしてごらん・・・

プクッて大きくなってきてるから・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:45:48 No.2000

すごぃ‥濡れてるょ‥
気持ちぃ‥


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:46:45 No.2001

クリの皮どぉゃって剥けばぃぃの?


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:47:27 No.2002

指で押したり・・・
クチュクチュさせたり・・・

お尻までオマンコ汁垂れてきてるよ・・・
脚大きく開いてるから・・・床まで染みが出来てるから・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:48:28 No.2003

クリの皮は指先で開くように左右にすれば剥けるから・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:49:46 No.2004

どんどん気持ちよくなってきてるでしょ・・・

さなはホントにエッチな子だね・・・

クリの皮は剥けたかい?


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:49:54 No.2005

剥けたよぉ‥
見られるってきもちいいね


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:50:42 No.2006

オマ○コひくひくしちゃうょ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:50:46 No.2007

ピンク色したクリが見えてくるからね・・・

プクッて大きくなってるでしょ?


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:52:25 No.2008

なってるょ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:52:32 No.2009

じゃあクリをコリコリしながら・・・

オマンコに指を入れてみようか・・・
始めは1本から・・・
ゆっくり出したり・・・入れたり・・・して・・・
中に入れた指を軽く曲げて出し入れしたりしてごらん・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:53:37 No.2010

ふぁ‥ッすごぃ‥


感じちゃうょぉ


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:54:04 No.2011

プクッてなってるのはさながどんどん感じてる証拠だよ・・・

指を入れて中を掻き回すようにして・・・
ビチャビチャ音がするくらいに・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:54:55 No.2012

それから‥?


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:55:16 No.2013

俺の指でさなのオマンコ掻き回されてるって思うんだよ・・・

激しくしたり・・・優しくしたりして・・・

今度は指を2本にしてみようか・・・?


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:56:22 No.2014

のぶの手ぉっきぃね‥
2本‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:56:32 No.2015

クリの裏側に当たるように中で指を曲げて・・・

出し入れしてごらん・・・
壁に押し付けるように出したり・・・入れたり・・・


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:58:00 No.2016

俺の指は太いから・・・
さなのオマンコに2本は痛かったかな・・・?

指を動かすたびに・・・
クチュクチュ・・・ビチャビチャって音が聞こえるから・・・

さなにも聞こえるだろ・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 14:58:14 No.2017

んっ‥んっ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 14:59:32 No.2018

クリをコリコリするのを忘れちゃダメだよ・・・

オマンコとクリ・・・両方刺激させて・・・
激しくクチャクチャさせるんだよ・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 15:00:08 No.2019

もぉ‥ゃだぁ


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 15:01:09 No.2020

カーテン開けて・・・誰かに見られながら・・・
俺の指でイかされるんだよ・・・

なんてエッチな姿をしてるんだ・・・
オマンコクチュクチュされてる姿・・・
自分で見てごらん・・・


投稿者:さな 2009/3/2(月) 15:01:52 No.2021

のぶ‥ゃっぱりゃだょ‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 15:02:29 No.2022

ゃだ・・・?
じゃあやめるかい・・・?
気持ちよくてやめて欲しくないんだろ・・・?



投稿者:さな 2009/3/2(月) 15:03:08 No.2023

ゃめる‥ごめんね‥


投稿者:のぶ 2009/3/2(月) 15:03:36 No.2024

さな・・・
ごめん・・・
本当にいやだったのかな・・・?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.