たくさん雨が降ってます

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > たくさん雨が降ってます

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


たくさん雨が降ってます
投稿者:たみー 2009/3/14(土) 2:12:50 No.2094

たくさん雨が降ってます。

わたし意気地なしです 。。。
こんなに雨が降ったら低刺激の除毛クリーム
身体に塗って雨でおとせるのに〜  できませんでした。

でも 〜  ず〜と いじいじしながら 外をみていると
除毛クリームは塗らないけど 全部脱いじゃったの !

それでも もじもじ して随分時間が過ぎちゃった ・・・

そして 雨が強くなると 「えいっ!」 て ベランダに出ちゃった !

冷たい雨が思いっきりたくさん
わたしの身体にチクチクつきさすの。

すごく身体が震えちゃって ・・・ 寒さと緊張で ・・・

2分もいなかったと思うよ 。。。

部屋に入ってもすごく震えて ・・・ 
誰かに抱きしめてもらって震えお止めてもらいたかったなぁ 〜 ・・・

お風呂に入って男のひとに愛撫してもらうように
自分の身体をやさしく触ってました。
そして やっと 震えが 止まったの。

☆今日はホワイトデーだね ^^




投稿者:Take 2009/3/14(土) 2:24:16 No.2095

もうちょっと早くたみーさんに気付いたら
雨に打たれているところから抱きしめられたのですね^^

今抱きしめたら、逆に温めてもらえそうだね^^


投稿者:たみー 2009/3/14(土) 3:32:14 No.2096

Takeさんいつもありがとう(^-^)

今日も眠れません 。。。
学校ないから
お昼寝し過ぎなんだァ 〜

でも、もう1時間半したら起きてお店に行く準備しないと ・・・

また レス 下さいね
o(^-^)o




投稿者:たみー 2009/3/14(土) 3:37:44 No.2097

はだかでお布団に入るのだ 〜 
おやすみなさ〜い !


投稿者:えの 2009/3/14(土) 3:45:31 No.2098

風邪ひかないようにね


投稿者:Take 2009/3/14(土) 4:48:43 No.2099

たみーさんおはよ♪
眠い目をゴシゴシ擦りながら準備しないとですよ〜
ホワイトデーだしお返しもいっぱい貰えますよ、きっと^^

でもまだこの時間ならはだかでお布団の中なんですね。
こっそりイタズラしちゃいたいな〜♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.