公園で

【まりなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


公園で
投稿者:まりな 2009/3/26(木) 23:25:54 No.2195

パンツを紐みたいに細くしておまんこに食い込ませて夜、公園まで行ったよ

歩いてる内にクリに当たって気持ちいいの

公園に着いたらそっとスカート捲ってみたの
おまんこがぬるぬるなったの。

我慢出来なくてパンツをくぃって引っ張って擦りつけちゃった
でも、それだけじゃ足りなくておまんこに指入れて掻き回しちゃった

ぐちゃぐちゃって音が響いていやらしいの
誰かに聞かれそうでドキドキしたよ


投稿者:シロ☆ (t_shiro)  2009/3/27(金) 0:12:13 No.2196

スカートも脱いで思いっきりオナニーしちゃえば良かったのに

その時指入れてイクまでしちゃったの??


投稿者:まりな 2009/3/27(金) 0:24:08 No.2197

えー恥ずかしい。

うん、指いれていっちゃった


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/27(金) 0:37:23 No.2198

公園でオナってイクなんて変態だな
汚れた下着は置いて帰ったんだろうな?
まりなのマン汁で今度はチンポをしごいてオナってくれるんだから
置いて帰るんだぞ


投稿者:シロ☆ (t_shiro)  2009/3/27(金) 0:39:52 No.2199

でも、恥ずかしくてドキドキする方がきもちいいんでしょ^^?

今は寒いからダメだけど、上も下も捲り上げて
ほぼ脱ぎかけの状態でしちゃえば
きっともっと気持ちいいよ♪

イッた後どうしたの??
もしかしておまんこヌレヌレのまま公園歩いて帰ってきたの??


投稿者:まりな 2009/3/27(金) 0:45:53 No.2201

ころろさん

うん、変態なの

パンツ置いてはないけど…パンツ脱いでノーパンで帰ったよ

今度、パンツ置いて帰るね


投稿者:まりな 2009/3/27(金) 0:48:08 No.2202

シロさん

ぬるぬるのまんまで帰ったよ

家でまたオナニーしたの


投稿者:シロ☆ (t_shiro)  2009/3/27(金) 0:50:34 No.2203

ノーパンで帰ったんなら

あそこが見えるか見えないかギリギリのところまでスカートをあげて

すれ違う人を誘惑すればよかったのに♪笑


家でどんなこと想像しながらオナニーした?
もしかして公園で犯さちゃうところ??


投稿者:まりな 2009/3/27(金) 1:02:23 No.2204

今度してみるね。

うん、犯されるの想像しながら…

オナニー見られながら「いやらしいおまんこ」とか「おまんこが何か欲しがってひくひくしてる」って言われたい…


投稿者:シロ☆ (t_shiro)  2009/3/27(金) 1:08:51 No.2205

公園でもそんなこと考えながらオナニーしてたんでしょ?

「何が欲しいんだ?正直に言ったら適えてやらなくもないぞ?」

なんて言われたら何て答える??


投稿者:まりな 2009/3/27(金) 1:13:18 No.2206

うん、想像したよ。

大きくて固いおちんちんを、いやらしいおまんこに入れてくださいって言うかも


投稿者:シロ☆ (t_shiro)  2009/3/27(金) 1:24:00 No.2207

ぐちゃぐちゃって音が響いてた時も
実は誰かに襲われたかったんだ??

まりなは公園の片隅で見ず知らずの人にいきなり
硬くなったちんぽを入れて欲しいなんて言うやらしい子なんだね

偶然まりながオナしているとこを
通りかかることがあったらすかさず硬いの入れるからね。
してる最中に服全部脱がせて服全部持って帰ってあげる。笑


投稿者:まりな 2009/3/27(金) 1:34:45 No.2208

うん。おちんちん欲しくて…

入れてめちゃくちゃにして

服持って帰っちゃいゃ…


投稿者:シロ☆ (t_shiro)  2009/3/27(金) 2:00:16 No.2209

したくてしょうがないんだね。

まりなが何度もイっちゃうくらいめちゃくちゃ激しくしてあげる

大丈夫♪
背中に「犯してください」って書いた紙貼っておいてあげるから
すぐ誰かに連れて行かれるよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.