夜遅く

【れんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夜遅く
投稿者:れん 2009/3/30(月) 3:21:51 No.2358

こんな時間に・・・誰か私のプチ露出の指示してくれますか??


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/30(月) 18:47:34 No.2361

夜じゃなくてもっと明るい時間にやってみろよ
恥ずかしいなら周りにバレないようにしてやるぞ?


投稿者:れん 2009/3/31(火) 14:42:48 No.2399

やっぱり、恥ずかしいから夜がいぃカナ?


投稿者:れん 2009/3/31(火) 14:54:05 No.2400

実はいうと...初めて何でわかんない事だらけなんだ?
少しずつ、教えてほしいなぁ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/31(火) 18:25:39 No.2407

最初はノーパンで近くの自販機まで歩いて行くんだ
スカートでもズボンでもいいからな。
長さも自由だ。ブラも着けて行こうか
ここからスタートだな


投稿者:れん 2009/3/31(火) 18:48:02 No.2411

今は自動販売機の前にいます。
ちゃんと、ノーパンでスカート穿いてます。スースーして変な感じ...


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/31(火) 18:51:14 No.2412

最初はそうだ。
スカートを履いてるならめくり上げてみろ
通りの方でも、壁に向かってでもいいからな

れんのおまんこを見てって小さな声で言いながらさ


投稿者:れん 2009/3/31(火) 19:00:15 No.2416

さっき、一人の若い男性が近寄って来て(もう少し、スカート上げた方が・・・)と、言ってどこかへ消えてしまいました。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/31(火) 19:04:48 No.2417

感想がもらえて良かったな
帰りにはその男性が言うようにスカートを上げて帰るんだ


投稿者:れん 2009/3/31(火) 19:39:19 No.2419

この体どうしたら
いぃですか??


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/31(火) 20:20:12 No.2420

どうしたいんだよ?オナりたいのか?
それとも次の露出を妄想たいのか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.