窓際で・・・

【リンゴの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


窓際で・・・
投稿者:リンゴ  2005/06/12(日) 19:58 No.24

こないだ彼とHしたときのことです。
PCの椅子に彼が座り、あたしはそのひざの上に座って
後ろからおっぱいをもまれたり、アソコをいじられたりしてました。
すると突然彼が立ち上がり、あたしの方を押してベランダのほうへ
つれいていきます。そしていきなりカーテンを開けたのです。

あたしは後ろから押されて、窓に両手をつく形になりました。
「えっ・・」と戸惑うあたしにおかまいなく、彼は後ろから乳首をクリクリといじって
反対の手でアソコをいじってきます。
「ほら、向かいのマンションから丸見えだよ」と彼が耳元でささやいてきました。
「いや!恥ずかしい!」あたしはそう言ったけど、もうアソコはびしょびしょでした
「そんなこといいながら、すごい濡れてるよ。リンゴは見られて感じる淫乱なコなんだねぇ」
と言葉でいじめられて・・・
「だめだよ・・・」と口では抵抗したけどカラダは素直でした・・・
そして外から丸見えのまま、バックで彼に犯されてしまいました。
犯されている間、彼はずっと
「ほら、リンゴのHな顔や恥ずかしい姿見られてるよ」
「見られて感じるんだろ。窓も開いてるから声も聞こえてるよ。」
などとずっと言葉でも責めてきました。
「ほら、リンゴがイクところ、見せてあげるんだよ」と言われたとき
もう我慢できずに外から丸見えのまま、大きな声を出してイッてしまいました・・・。
あたしがイった後、彼はおちんちんを抜くとあたしの口に押し込んで、
最後は「さぁ、リンゴが精液まみれになるところも見てもらおうね」と言って
顔にいっぱい白いものをかけられました。。。

夜だったけど、ほんとに誰かに見られてたかもしれない・・・。
思い出すと恥ずかしいよーー


投稿者:隣人  2005/06/12(日) 21:31 No.25

いやらしい顔してザーメンかけられてたのはリンゴさんでしたか、あんなに喘いじゃって気持ち良さそうでしたね。今度は挿入してるとこをよく見えるようにお願いしますね。ビデオもカメラも用意しておきますから。後でお届けしますね、どんな風に犯されてたかを自分の目で確かめてくださいね。


投稿者:リンゴ  2005/06/12(日) 21:38 No.26

やっぱり見られてたんですね・・・
今夜も彼に苛められると思うので、どうか見てくださいね。
カーテンを開けてします。窓際にベッドを移動させたので
きっと恥ずかしいところが丸見えになると思います・・。


投稿者:隣人  2005/06/12(日) 21:46 No.28

丸見えお願いしますね。ちゃんとアップで撮らせてもらいますんで。チンポにマン汁がいっぱい付いてるとこもちゃんと撮らせてもらいますので。その前にマイクを設置させて欲しかったですね。ヤフーのチャット部屋でリンゴさんのすけべな姿を流すっていうのも良いですね。


投稿者:リンゴ  2005/06/13(月) 21:59 No.29

こんばんは。昨日はリンゴのえっち、見てくれたかな?
カーテンも開けて、窓も開けて、してしまいました。
きっとエッチな姿も声も全部ばれちゃってるんでしょうね。
昨日は、彼の指でイカされた後、バックでいっぱい犯されました。
そして、クリトリスにローターを押し付けられて、
彼の太いおちんちんで突かれながら、何回もいっちゃいました・・・。


投稿者:隣人  2005/06/13(月) 23:46 No.30

なかなか良い感じでしたよ。いま録画ビデオのチェックをしようかとしてました。写真の方はばっちりでしたよ。明日ビデオお届けに行きますから。その時マイクも持って行きますので。ビデオもご一緒にどうですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.