すごく恥ずかしかった

【りさの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > すごく恥ずかしかった

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

すごく恥ずかしかった
投稿者:りさ 2009/4/1(水) 3:54:10 No.2427

前の土曜の夕方、大変な目にあいました。

大学から紹介されたバイトで、囲碁が出来るお店の受付と管理の仕事を一人で任されているんですが、
この前お客さんのおじさんが一人で来て「一緒にやってくれ」って言うんだけど、私は囲碁は全く解りません。
五目並べなら解るし、すごい自信があるんですがって言ったら、「じゃあ仕方ないからそれで相手してくれ」って言われてやる事に。
だいたい互角の勝負(余裕だったので何回かわざと負けました)で何回かやってると「なにか賭けるべ」って言われて、私が負けたら身につけてるものを一枚ずつ横の机に置く事に。ってなりました。
最初は余裕で勝っていたんですが、つまらないミスをしてしまって一敗。
カーディガンを一枚脱ぎました。
ミスは続くものでその後さらに一敗。
靴を両方とも脱ぎました。
その後、一回勝ったのですが、次にも負けてしまってブラウスも脱ぐ事に。
幸い、中にキャミソールを着てたのですが、この季節に上はキャミの恰好は室内でも目立ってしまいます。
少し遠巻きに見ていた他のお客さんも、近寄って様子を見ているようでした。中の一人が私の対戦してるおじさんに何をしているのか聞くとおじさんは(コウさんと呼ばれてました)少し大きな声で説明しました。まわりからは「へぇー」って感じでジロジロ見られます。だんだん恥ずかしくなってきましたが、私はさらに追加で(ミスとかではなく実力で)負けてしまいました。4、5人集まってきたおじさん達の歓声みたいのが周りで聞こえました。

つづきはまた書きます。
長くてすみません。
(>_<)

投稿者:れいほん 2009/4/1(水) 19:02:08 No.2428

オジサンってエロいよね。続き待ってまぁす☆

投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/1(水) 19:26:17 No.2429

おじさんが最初からわざと負けたんだろ
りさを裸にするために策を仕掛けたんだな
じろじろ見られたら恥ずかしくて考えるどころじゃなかったんだろ?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.