昨日から

【ゆーこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日から
投稿者:ゆーこ 2009/4/4(土) 12:11:26 No.2480

親もお兄ちゃん夫婦もいないので、ずーっと裸で過ごしてます^^

ちょっぴり寒いけど、久しぶりの開放感マンキツしてま〜す

もう一日泊まってきてくれないかなあ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/4(土) 12:22:35 No.2483

ご飯を食べる時も、おしっこをするときも寝る時も裸なのか?
それなら外で裸になるともっと開放的な気分になるかもな


投稿者:ゆーこ 2009/4/4(土) 13:05:46 No.2492

ゼーンブ裸です^^

外はまだ寒いからなあ…


投稿者:りひと 2009/4/4(土) 13:12:18 No.2493

一人だったら、あなたの甘い声聞かせてもらえませんか?二人で感じあお〜! 非通知でもいいからー。 朝から我慢してるんだ〜


投稿者:ゆーこ 2009/4/4(土) 13:33:11 No.2494

あは、Sランク執事だ^^

執事とお嬢様(?)の恋愛は禁止だよw


投稿者:りひと 2009/4/4(土) 13:38:10 No.2495

お嬢様を思うこの思いと、かたくなった熱いこの物は止まりません! ゆーこお嬢様〜!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/4(土) 13:39:27 No.2496

それならいつでもオナニーできるよな
ちょっとした刺激でもすぐに肌が感じるだろ?


投稿者:レゴ (legolego)  2009/4/4(土) 13:41:42 No.2497

裸だったらすぐに手が色んな所に伸びちゃうね…。家族は何時くらいに帰って来るのかな?最後にちょっとお外に冒険に行こうか?


投稿者:ゆーこ 2009/4/4(土) 14:14:51 No.2498

裸になるのは好きなんだけど、エッチなことはまだしたことないオコサマなんです^^;

ちなみに外はけっこう雨降ってるから、裸で出るのはツライかな?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/4(土) 14:27:30 No.2499

それなら、乳首やおまんこをよく観察しておけよ
自分の身体もしらいないと恥ずかしいだろ
どこが感じるかもしらないんだろうしさ


投稿者:レゴ (legolego)  2009/4/4(土) 15:54:47 No.2500

裸で外に出るのはまた今度だね☆ でも、そのときもノーブラ、ノーパンから始めようね♪ 昨日から裸で過ごして、開放感以外にもエッチな気持ちにもなったんじゃないかな? その時は、どこかに変化なかったかな?


投稿者:ゆーこ 2009/4/5(日) 0:52:03 No.2501

ちょっと寒かったけど、ご近所の公園にパジャマだけで散歩してきちゃった^^

公園で高校生カップルがイチャイチャしてたから、そのまま帰ってきたけどね

う〜、うらやましいなあ…
私も好きな人とイチャイチャしたい><


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/5(日) 2:12:59 No.2502

今頃その高校生はなにをしてるんだろうな

ゆーこもいちゃついて濡らしたいのか
裸同士でしたいんだろ?
どんな男がタイプなんだ?


投稿者:w 2009/4/5(日) 3:41:57 No.2503

ころろってやつ超きめええwwwwwww
DT乙


投稿者:レゴ (legolego)  2009/4/5(日) 12:03:30 No.2504

パジャマって事はノーブラで出掛けたのかな? 普段は絶対外出しないような格好で出かけると、何だか不安で恥ずかしくなるでしょ♪ 今度はスカートでノーパンにも挑戦しよっか♪


投稿者:ゆーこ 2009/4/5(日) 12:30:39 No.2505

おはよ…て、もう昼だね^^;

パジャマの下は何も着てなかったよ*^^*
ちょっと寒かったです^^;

夏に浴衣とか仁平でお散歩とかはよくしてたよ♪


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2009/4/5(日) 13:56:09 No.2506

おはよう^^
ゆーこって、前もココに来てたよね?
覚えてるかなぁ・・・


投稿者:ゆーこ 2009/4/5(日) 15:00:00 No.2507

覚えてるよ♪
元気してました?

春休みで暇だったから、久しぶりに書き込みしてみました〜

今日は天気いいし、春休み最後の日だし、お義姉さんとプチツーリングしてきまーす^^V

Dカップの美女とタンデム、いいでしょ?w

じゃ、またね!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/5(日) 22:00:12 No.2510

おねーさんとのツーリングはどうだったんだ?
下着をつけていってないんじゃないのか?


投稿者:ゆーこ 2009/4/5(日) 22:59:58 No.2512

楽しかったよん♪

バイク乗るときは、さすがに下着つけるよ〜。
寒いからw


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/5(日) 23:11:26 No.2513

よかったな

今度は真夏にやってみろよ
そうしたら下着はいらないからさ


投稿者:ゆーこ 2009/4/5(日) 23:31:08 No.2517

真夏にぃ?
ブラはともかく、ショーツなしは、汗で気持ち悪くなりそうだからやだなぁ


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/5(日) 23:44:11 No.2520

気持ち悪かったら脱げばいいんだよ
真夜中に全裸で乗ると気持ちいいかもな

それじゃ昼間は水着で乗せてもらいな


投稿者:レゴ (legolego)  2009/4/6(月) 7:19:07 No.2542

おはよっ☆ 今日から学校かな? 春休みの間にいっぱぃエッチになって学校いくんだね☆ 学校で全裸になること想像してごらん♪
今はどんな格好してるのかな?もしリアルタイムで話せたら楽しく、もっとドキドキできるかもっ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.