見てぇ

【春美の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見てぇ
投稿者:春美 2009/4/18(土) 14:03:06 No.2609

露出大好きな25歳OLです。京都に住んでます。
普段 仕事ではおとなしく仕事をしていますが 夜や帰宅の時はNPで帰ります。

つい先日ですが 仕事で一人で車に乗った時ですが 用事を済まして 公園へ直行。車で昼寝中の男性が多い中 車の中でオナニーをしました。めっちゃ興奮しました。いつもの3倍は濡れてシートにシミをつけちゃったよ(^^; 予め NPで出掛けてたので アソコはびしょ濡れ状態でした 車には黒いフィルムは貼って無いので すぐにバレる大胆な格好です。
濡れ濡れなので 中指と薬指をオメコへ入れて クリは手の平で擦るよぅに触ったら 2分くらいで イっちゃいました(*^o^*)

実際に見られるのは 危険だと思うのですが 見て欲しい願望があるんです。

今日は 休みだから マンションのベランダで 今からオナニーしま〜す。


投稿者:なす 2009/4/18(土) 14:26:51 No.2610

じっくり見てあげるよ。

次は漫画喫茶とかでもしてみたら?


投稿者:健太 2009/4/18(土) 15:51:35 No.2611

僕も京都に住んでいます。もしよければお話しませんか?


投稿者:バウ (baw1111)  2009/4/18(土) 17:28:26 No.2612

露出が大好きなんだね
京都なら見に行ってあげるよ
良かったら連絡ください
一緒に露出プレイをたのしみましょう


投稿者:さる 2009/4/18(土) 17:55:46 No.2614

バカだな〜!見られないように見せるのが気持ちいいんだよ!
ノーパン・ミニでエスカレーターに乗ってみな!
気持ちいいぞ〜!


投稿者:春美 2009/4/18(土) 18:28:59 No.2615

みなさんありがとうございます!

さるさんの言ぅ通りです。見られるかもしれないって言ぅのが 濡れるんですよ(^ε^)

さっきもベランタでオナしましたよ。部屋は1階なんですが 残念な!?事に通りからは 見えず 自転車置場に面してるので 住人しか見えません(;_

腰の高さまで塀があって 上は服を着て下はスッポンポンです。凄く気持ち良くて またまたすぐイッちゃいました(*^o^*) めっちゃ早漏ですね(笑)

私は1回のHで5〜6回イクんです(恥) 潮も吹くんです。しかも大量に…(^^;

オナニー中は理性を失ってしまって もぅ『どぅなってもいい』って思うんですよ。

変態ですよね?

全裸になりたかったのですが 今夜に全裸になります。




投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 19:12:42 No.2616

見られたいけど安全にってことで
車の中やベランダを選ぶんだな
それなら屋上でも、公園のトレイでもオナしてるんじゃないのか?


投稿者:春美 2009/4/18(土) 21:15:28 No.2617

ころろさん ありがとうございます!

屋上や公園のトイレは 多分 ブーです(^^;

だって 近くに人が居ないやん! 目の前に男の人が居るから濡れたゃうんだと思います。 もし 見られるんであれば『変態女』って言われたいですね(笑)
でも 確実に以前とは 行動がエスカレートしてるのは 事実やねん。 その内 バレるやろぅな〜(^o^) 楽しみ半分 不安半分。

微妙┐(´〜`;)┌


投稿者:りゅういち 2009/4/18(土) 22:04:00 No.2618

こんばんわ久しぶり
春美の淫乱で変態な姿を間近で見ながら
エッチな言葉をいっぱいかけてあげたいな


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/18(土) 22:17:04 No.2619

言われたいのは「ド変態のサカリ牝」なんだろ?
これかも後退はないんだろうから
どんどん淫欲が疼いて、破廉恥なことに走るんだよな

今度は映画館でスカートを捲り上げてオナってみろよ


投稿者:春美 2009/4/18(土) 23:54:02 No.2620

ころろさん 何であんたに命令されなきゃいけないのよー! 命令されるのは あんまり好きじゃないだよね!

りゅういちさ〜ん

来て頂いたんですねChu!(^3^)-☆
実は お待ちしておりました。りゅういちさんになら 命令されてもいいかな!?って思うねん(笑)
もぅすぐ生理やから めっちゃ発情してるかも…^^; 勝手にりゅうちゃんの人物像を作ってるねん(笑) りゅうちゃんに私の恥ずかしいオメコを見られたいです。こんな事を書いてるだけで タラ〜って濡れてくるくらいなんやわ(#^.^#)

勝手にりゅうちゃんって呼んでゴメンなさい。


投稿者:まさやん (masketers)  2009/4/19(日) 1:23:00 No.2621

こんばんわ、春美さん。

ばれるかばれないかの瀬戸際でのオナニーが好きなんだね?

結構人が来る場所でのオナニーは大変でしょう

自分では期待していても、期待はずれな時もあるし・・・

例えばプリクラとか試着室とかなんかもスリルがあって良いかもね

変な男に見つかって犯されないように気をつけてね。


投稿者:りゅういち 2009/4/19(日) 1:43:30 No.2622

こんばんわ
いつもすれ違いやなー
俺はだいたい23時前後によく来ます
俺もこのサイトで一番気になるのは春美ちゃんやで^^
俺はかなりエロイ36歳のオッサンかな
ゆっくり春美ちゃんとエロイ話ししたいな^^
これからも宜しくね


投稿者:春美 2009/4/19(日) 1:55:53 No.2623

まさやんさ〜ん
ありがとう!

私の元彼と同じあだ名やん! ひょっとしてマサヤやったりして(^^;

そやねん。
見つかるかもしれへんって言ぅのがいいねん。



投稿者:春美 2009/4/19(日) 2:12:41 No.2624

りゅうちゃんChu!

36歳なんやな〜 けど 年上の男の人の方が Hでいいかも…ネ。 私はB89のE 色は濃い茶色(恥) W63 H90 5?? T165 です。ちょっとぽっちゃりです。

これからもヨロシクです(●^o^●)


投稿者:りゅういち 2009/4/19(日) 2:17:09 No.2626

ぽっちゃり好きやで^^
春美がおなしてるとこ見てみたいよ想像しただけで
おれもチンポビンビンになるわ^^


投稿者:春美 2009/4/19(日) 2:36:54 No.2627

今 ベランダでオナろうって思って 昼間に出来なかった 全裸になったよ! 京都は まだまだ寒いって言ぅか 夜はやっぱり寒いわぁ(笑)

明日に又 ベランダオナニーします。
今度 神戸に行こうかな〜(^o^) 阪急で行ったら2時間くらいかな? でも もし会ったらHするんやろぅな(^^; 今はHより オナ見されたり リモコンローターを付けて 三ノ宮センター街とか0I0Iとか行きたいかな!?

絶対 神戸に着くまで我慢できひんやろぅな…。


投稿者:りゅういち 2009/4/19(日) 4:17:58 No.2628

神戸においでよ
大阪でもええで
ラブホで思いっきりエッチな時間過ごしたいな
春美の淫乱なオメコをたっぷりと診察してあげるで


投稿者:春美 2009/4/19(日) 12:12:57 No.2633

りゅうちゃん

やっぱりHotelになるやんな〜 希望は車の中がいいかな!? ダメかな? フェラもそんなに上手くないけど 頑張っちゃう(^o^)

もぅすぐ 生理になるし GWくらいかな?



投稿者:まさやん (masketers)  2009/4/19(日) 15:55:59 No.2639

こんちわ、春美ちゃん。

私と近い年代だね^^

ちなみに私はもうすぐジャストアラフォーなんだけどね^^;

希望は車の中なんだね。

昼夜と問わずなんだよね?

夜にして、昼間に同じ場所でするのも良いかも・・

春美ちゃんが上になって自分で上下しながら・・・

相手も下から春美ちゃんの胸を鷲掴みしながら突き上げてって感じかな?

車が揺れてばれやすいね^^;

昼間は服を着たままで、夜は全裸で・・・

車でしたことがないから考えると興奮しちゃうね^^;


投稿者:健太 2009/4/19(日) 17:48:23 No.2647

春美さん、俺は28です。車出すんでどうかな?


投稿者:りゅういち 2009/4/20(月) 2:23:08 No.2653

こんばんわ
GW仕事かも
ほんまに一回会いたいな^^
春美はいつが休みなの?
俺はほとんど平日やねん


投稿者:春美 2009/4/20(月) 10:48:24 No.2655

皆さんありがとうございます(^o^) たくさんコメを頂いて…。

りゅうちゃん

平日がお休みなんですね(>_<) 私は カレンダー通りで 月に2回(不定期)土曜日がお休みです。休みが合わないね(T_T)

でも りゅうちゃん 優しそぅやから 好きやで!
私はドMやけど(笑)オラオラなSの男性はちょっと苦手やねん。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.