ムラムラ

【春美の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ムラムラ
投稿者:春美 2009/4/20(月) 15:39:21 No.2663

仕事中やのにエロい事ばかり考えてるねん! アソコはちょっと濡れ始めてる…かも?

今日もNPで阪急に乗って帰ります。痴漢には あまり興味が無いけど もしされたら 興奮するかな!? 今日はGーンズのパンツやから 濡れたらシミが目立つかな(^^; 座席に座って鞄で隠してパンツの上からオナニーしてみます。



投稿者:kaz 2009/4/20(月) 15:50:46 No.2664

声出しちゃバレちゃうよ(^^


投稿者:GON☆ (gon0117)  2009/4/20(月) 17:53:15 No.2665

ジーンズのシミは目立つやろなぁ
けど淫汁が溢れてシミが出来ても隠しちゃダメだよ
もちろんエスカレーターや階段を上がる時もね^^


投稿者:ゆう 2009/4/20(月) 19:51:34 No.2669

タンポンオナニーたまらないですよ(^O^)
トイレは女性が入ったすぐあとがポイントですね!
コンビニが多いので興奮しますよ☆
基本的にナプキンなんでマン毛がついてたら嬉しいな!
捨てたばかりのものは、間違いなくオマンコの臭いつきなんでたまりません♪
オナニー見られたいですよo(^-^)o


投稿者:ゆう 2009/4/20(月) 19:53:29 No.2670

春美さん阪急乗ってるんですね(^O^)
僕梅田によく行くので、会って見せあうのは興奮しそうですね☆


投稿者: 2009/4/20(月) 19:57:45 No.2671

春美さんアソコの調子はどうですか?


投稿者:ゆう 2009/4/20(月) 19:59:36 No.2672

僕25歳です☆
今月いっぱい休みなんで土曜日でも、夜中でも大丈夫ですよ(^O^)
車もありますし♪
一緒に気持ち良くなりませんか?


投稿者:春美 2009/4/20(月) 21:29:42 No.2673

ゆうさん 私的には ブーです! かなりキモいです(笑) でも私もだんだん そんな変態になっていくんかな(^^;

会社を出る時にNPGーンズになって意気込んで電車に乗ったのは いいけど さぁ!これから!って時に 同級生(女)に声を掛けられてん(T_T) ガッカリo(T□T)o

その子とお茶する事に…。電車オナは さすがに出来なかったけど 喫茶店の中では NPやってん♪ トイレで確かめたらしっかり濡れてたよ〜 簡単に中指と薬指がスルッと入ったし ちょっとトイレの中でオナニーTime。
こんなんでイクのは もったいないし 中断。 席に戻っても股間部分に携帯を挟んで上下に擦ってたけど 目の前には 女の子やから満足感半減。

やっぱり男性に見てもらいたいよぉ〜(*^o^*)

残るは コンビニオナニーかな(^^;

ゆうさん♪
いい事を教えてもらって おーきに♪(^ε^)


投稿者:レゴ (legolego)  2009/4/20(月) 22:02:45 No.2675

はじめまして♪
春美の臨場感のあるエッチな投稿みてましたっ。でも我慢できなく、俺もカキコしちゃいました!
春美はノーブラはしないのかな? あと今度、白とか薄い色のワンピに、ネイビーとか色の濃い下着着けて、わざと透けさせるのはどうかなぁ?


投稿者:りゅういち 2009/4/20(月) 23:23:41 No.2676

こんばんわ^^
休みが全然合いそうにないので
残念やわ
でもこの掲示板にはこれからも
しょっちゅう遊びに来るから宜しくね


投稿者:春美 2009/4/21(火) 11:45:48 No.2679 [27RcPb4AiPs]

りゅうちゃん♪

休みはその内なんとかなると思ってるしな(^o^) 私も りゅうちゃんともっとお話ししたいから…。

昨日は ここにカキコしながら寝てしもてたzzz その姿がTシャツに下は何も無し(笑) しかもカーテンを開けてオメコを窓に向けて電気を付けっぱなしで寝てたみたい(^^;

部屋は1階やけど 腰の高さまで塀があって 15センチの隙間があってその上に目隠しガラスがあるんやけど 外からは その15センチの隙間からやったら バッチリ見えるねん^_^;

寝てたしワカランけど多分 見てた人はいるんちゃうかなって思うわ(^o^)

今夜は 覗かれへんかなって期待してます。 わざと 知らんふりして 見せつけてやろぅと思ってる 露出狂の春美です(^^ゞ


NBで興奮するのは 卒業しました<^!^> 濃い色の下着は 中学生くらいで卒業してるよ! NBで興奮する期間が長かったけど 今は絶対にオメコをさらけ出す行為にハマってるねん。

いつも×2 文章が長くなって 皆さん ゴメンなさいね。許してネ!?


投稿者:かずや 2009/4/21(火) 21:04:24 No.2721 [Qj/7IP5CbrM]

今日の仕事中はどうやったん? 阪急は込んでるらしいな〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.