わかって欲しいから

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


わかって欲しいから
投稿者:たみー 2009/5/10(日) 18:54:49 No.2849

嫌われてるのかな ・・・?
書き込みしてゴメンナサイm(_ _)m
寂しいから ・・・ 書き込み止められないんです。
読んでくれなくてもいいですよ。


高校のとき、水曜日で学校が早く終わって、

半そでの白のブラウスと紺のスカートをヒラヒラさせて
自転車で学校から帰りました。
この日 やるって決めてたんだけど ・・・

もうエッチな気分になってたので公衆トイレでブラとショーツな脱いでたの。ボタンも結構はずしちゃって ・・・

日差しが強いから ・・・
涼しそうなお寺にして、誰もいないからやちゃいました。
お寺で襲われることないだろうと思ったし ・・・

大きな木に隠れて、ブラウスとスカートを脱ぎ落したら、
わたしはもうはだかです・・・

腕も足も除毛してあるしあそこのヘアーも綺麗にしてあるよ。

木に隠れてそのまま根っこに座って 胸のドキドキが治ると、
クリちゃんを 指で いい子 いい子 してました。

オナは怖くてできなかったよ ^^;

そのときは 怖くて木の陰から出られなかったけど ・・・
満足してました。


投稿者:たみー 2009/5/10(日) 19:07:33 No.2850

男性雑誌のヌード写真 見ちゃったんです。

嫌だなと思ったけど ・・・
モデルさんが堂々と自然の中で撮られてとても綺麗に思っちゃいました。
憧れました 。。。

親にフィットネス行かせてもらいました。

お腹はペッチャンコになったし、
太腿の付け根も、二の腕もぎゅっと引き締まり
おしりも締まったから 。。。(でも 胸はぺちゃんこだよ。)

次は除毛して ・・・ やちゃいました 。。。  

これが わたしのロシュツの始まりです。^^v


投稿者:たいき 2009/5/10(日) 20:50:51 No.2851

こんばんは^^
まだHな気分?


投稿者:たかし 2009/5/10(日) 21:17:14 No.2853

こんばんはたみーさん。いつも楽しく読ませてもらっています

たみーさんは自分らしく快感を求めていけばいいんじゃないですか

次も期待して待ってますね



投稿者:たみー 2009/5/11(月) 0:42:06 No.2854

「お話の相手してくれますか?」
にもレスもらえるとすごくうれしいです ・・・

こんなわたし嫌いかなぁ〜なんて思ったりしてます。
自信がないんです 。。。


投稿者:たみー 2009/5/11(月) 0:51:07 No.2855

わたしの思うエッチは ・・・
みんなにはつまらないエッチなのかなぁ〜 ?

いろいろ考えてしまいます ・・・

おやすみなさい。


投稿者:光一 (5107777)  2009/5/11(月) 1:35:19 No.2856 [Zx2kjpbCy2Q]

たみーさんこんばんは、はじめましてm(__)m
いつも楽しく拝見しています。
今度良かったら体験談やたみーさんのこともっと知りたいので二人っきりでお話しませんか?
新しくスレッド建ててくれたらいきますのでよろしく
チャットでもいいので!


投稿者:レゴ (legolego)  2009/5/11(月) 2:25:23 No.2857 [0FlFllrg44U]

書き込み遅くなってごめんよぉ。
たみーの話がリアルでエッチすぎて、しかも話題が豊富だから、ちょっと乗り遅れちゃった。たみーが外出してるときにリアルタイムで話せたら、めっちゃ興奮するだろうなぁ。
匿メで話せたら、お互いやめられなくなっちゃうかも(笑)


投稿者:たかし 2009/5/11(月) 5:33:25 No.2860

それぞれの興奮や快感を感じるHは同じでなければならない事は
ありませんよ。
無理をして相手に合わしたり我慢をしてるとストレス溜まっちゃいますからね
たみーさんの考えるHはどんなのかな?
一度聞いてみたいですね


投稿者:たみー 2009/5/12(火) 0:44:52 No.2861

みなさん!!
レスありがとうございます。m(   )m

元気でました〜 ^^
たくさんお友達ができてすご〜くうれしいです ^^v

人つてひとりじゃ生きられなじゃないですか 。。。
えっちな話題も ひとりではさみしいです 。。。

みなさん たみーのお友達ですよ ♪

ほんとうに ありがとう !!


投稿者:レゴ (legolego)  2009/5/12(火) 0:49:09 No.2862 [0FlFllrg44U]

こんばんわ☆ 元気になってくれてよかったぁ☆
俺は何も出来なかったけど(笑)みんなのおかげだね。
これからもたみーとエッチな事いっぱいしたいな♪みんなでエロエロ〜(笑)


投稿者:たかし 2009/5/12(火) 1:14:04 No.2866

喜んでいただけるとレスしたかいがありますL(@^▽^@)」

Hな話やいろんな話をしていきましょうね。

たみーさんの次回の露出体験話が待ち遠しいです



投稿者:たみー 2009/5/12(火) 1:14:37 No.2867

そんなことないですよ〜
ちゃんと読んでくれて感想もらえて ・・・
それが元気にしてくれましたよ !!

ありがとうございます!!m(   )m
レゴさんのレスとてもうれしかったです。 ^^v

今日は遅いから、 すみません、 おやすみなさい〜


投稿者:たみー 2009/5/12(火) 1:18:07 No.2868

うわ〜! たかしさんも !!

レスありがとうございます。m(   )m
もっとお話ししたけど あした学校もバイトもあるから。

ごめんなさい !! おやすみなさい。

明日も頑張ってください!


投稿者:レゴ (legolego)  2009/5/12(火) 1:22:38 No.2870 [0FlFllrg44U]

たみーもHに楽しく頑張ってね!
おやすみぃ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.