おつかれさまです。

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おつかれさまです。
投稿者:たみー 2009/5/13(水) 1:05:15 No.2871

みなさん!!
おつかれさまです 〜 ♪

今日は つまらないかも 。。。

バイトでとても足が疲れました。
ふくらはぎや太ももがかちんこちんです 。。。

おうちに帰って足をマッサージするつもりが ・・・
それじゃ、つまらないから、服を着替えるのやめて、脱いじゃった^^ !!

はだかで床に座ると・・・足を前に伸ばして ・・・
太ももの付け根から両手でぎゅ〜と太もも握ると膝小僧まで
マッサージしました。
次は ふくらはぎを同じようにです。

熱いカモミールに蜂蜜入れて飲んでるはだかのわたしの全身が
鏡に映ってるんだけど 。。。

お腹がすいて ペチャンコのお腹がかわいいんです ^^

カップ持ってない左手が、思わず無意識にです !!

おへそのまわりを触ると、
するすると伸びて、割れ目に来たかと思うと、クリちゃんまで行っちゃいました ^^;

そこで「いけない」と思ってやめました 。。。
たぶん わたしの意志じゃなくてエッチな霊の仕業だから、なんて 。。。

おやすみなさい。


投稿者: 2009/5/13(水) 1:22:43 No.2872 [CG8Ev5An1Yg]

こんばんは!
今日朝の満員電車で痴漢しました。
薄手のスカートだったので、最初は手指の爪側でオマンコを撫でてたんですが我慢できなくて手の平側で指で割れ目を擦ってました!
はじめは足を閉じてましたけど、途中から足広げて腰動かしてましたよ♪
降りて指の臭いかいで会社のトイレでオナニーしちゃいました(^O^)
たみーさんは今頃ベッドでクリトリスさわってるのかな?


投稿者:レゴ (legolego)  2009/5/13(水) 7:14:33 No.2873 [0FlFllrg44U]

おはよー☆
家でゆったりしてるたみーの姿想像したら、朝から興奮♪
たみーは昨日はどんな格好で寝たのかなぁ? お疲れ様って迎えてあげたかったなぁ。いっぱいマッサージしたかったぁ(笑)


投稿者:つばさ (5107777)  2009/5/13(水) 16:20:08 No.2874 [KZFY/4tecB.]

こんにちは、たみーさんと今度ゆっくりお話してみたいです。

たみーさんのこと気になりましてよろしくお願いします


投稿者:たかし 2009/5/13(水) 20:27:53 No.2875

こんばんはたみーさん

無意識?そうではないはずですよ
裸で鏡の前に立っている時点で触りたくて
たまらなかったんじゃないですか?


投稿者:tami 2009/5/14(木) 0:59:54 No.2876

京さん!、お願いだからチカンは止めて。
そんなのウソだよね。
文章からはとてもいい人に思えるのに・・・



投稿者:tami 2009/5/14(木) 1:02:36 No.2877

レゴさん!!
おつかれさまです ♪

最近はtシャツとショーツですよ ^^


投稿者:tami 2009/5/14(木) 1:06:08 No.2878

つばささん。

わたしのどこが気になってくれたんですか〜?
教えてください!!

お願いしま〜す ^^


投稿者:tami 2009/5/14(木) 1:17:26 No.2879

こんばんは! たかしさん!!

うそはすぐにバレますね ^^;
悪い霊のせいにしただけです 。。。

でも、ちょっと左手で触っただけです!
がまんしました。

右手は ・・・ ちがうよ。
たくさんで〜す。
がまんした後だから・・・幸せでした ♪


投稿者:たかし 2009/5/14(木) 6:15:46 No.2880

おはようたみーさん
正直なのはいいことだよ。
自分の心に素直になって快感を
求めるともっと感じることができると思うよ


投稿者:つばさ (5107777)  2009/5/14(木) 10:22:40 No.2881 [KZFY/4tecB.]

おはよー!そうだね、しいて言えば全部かな、気になったのは。
お話聞いてて楽しいし、たみーさんのやっている姿を想像するとぞくぞくするから…

あと文面だけでしかたみーさんのことはわからないけどなんて可愛いらしい女の子なんやろうって思いました。仕草とか喋り方とか

だからゆっくり今度お話できたらいいなと思ってます。
できれば2人っきりで(//∀//)




投稿者:つばさ (5107777)  2009/5/15(金) 1:22:14 No.2882 [KZFY/4tecB.]

たみーさんはいないかなぁ?

いつでもいいので呼んでくれたらすぐにいくからね!

たみーにぞっこん…


投稿者: 2009/5/15(金) 1:43:57 No.2883 [CG8Ev5An1Yg]

あれは本当だよ!
本屋では狭い所を探しては、通る時にお尻触ったり割れ目をなぞったりしてるんです☆
睨まれたり、逃げたりされますが、あの時の女性表情やお尻の感触でオナニー開始です!
普通のオナニーではなく、女子トイレで放尿や大の音を聞きながら汚物を匂ってします。
変態でしょ?でも興奮してやめられないんです(>_<)


投稿者:レゴ (legolego)  2009/5/15(金) 8:12:48 No.2884 [0FlFllrg44U]

おはよん☆
Tシャツとショーツだなんて、隣で一緒に寝たら、絶対我慢できない〜。
でもその格好でドライブしちゃうのもいいなぁ(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.