スカートにスリット入れました。

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > スカートにスリット入れました。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


スカートにスリット入れました。
投稿者:たみー 2009/5/17(日) 13:53:54 No.2885

5分丈のデニムスカートのフロントに深くスリット入れました。
両サイドには水色のリボンつけました。
学校のミシンで作っちゃった ^^v

歩くたびに太ももの内側が見えます 。。。
階段を下りるとき前で下から見られると下着が見えます ^^;
下着がないと もうあそこは危ないです !!

でも階段下りるときだからだいじょうぶかな〜 ? 

今日はこれ穿いて友達とお茶する予定です。
ご報告で~す。


投稿者:AKIO  2009/5/17(日) 14:37:11 No.2886 [QX2e.oycOQ2]

パンティは 履いていくのかな?


投稿者: 2009/5/17(日) 15:09:47 No.2887 [CG8Ev5An1Yg]

すごく可愛いスカートになりましたね!
今から出掛けるから、きわどい服着てる人を見つけては目で脱がしてきますね☆
今日は絶対パンチラをゲットしてきます!
ちなみに昨日、ミニスカートをはいた人待ちをしてそうな女性に話し掛けたら、いきなりホテルでオマンコしました!クリトリス大きくて美味しかったです☆
たみーさんも声かけられたら、オマンコしてほしいよね?


投稿者:つばさ (5107777)  2009/5/17(日) 15:44:40 No.2888 [KZFY/4tecB.]

たみーさん帰ってきたらお話しませんか?待ってます。


投稿者:たみー 2009/5/17(日) 17:04:11 No.2889

イェーイ!^^v
しとしと雨だけど結構素足が濡れちゃいました。

今日はプリントtシャツとにスリット入りのスカートで出かけました。
ショーツはなしですよ! ^^
でもブラはした方がtシャツが綺麗に見れるからしましたっ!

外にでるとあそこがスースーするんだけど ・・・
歩いてると直ぐに熱くなってました。
歩きながらスカート見ると、歩くたびにチラチラ顔出す太ももが
自分でも気になっちゃって ・・・

階段下りるときは、下から覗かれてないことわかっていても、
ドキドキして だんだん気持ちがエッチになって顔が紅潮してます 。。。

友達お茶してるときは、ショーツなしの自分が、犯罪者の気分で後ろめたい気持ち ・・・
それ、でも結構 気分いいんですよ 〜 ^^

足をぎゅ〜っと組みながらあそこを意識してたの 。。。
どんどんあそこが熱くなっていきます。
友達気づかれないように何度もスカート直しました。

まだあそこが熱いです ^^;


投稿者: 2009/5/17(日) 17:12:09 No.2890

スカート濡れ濡れにならなかった?


投稿者:たみー 2009/5/17(日) 17:56:27 No.2891

スカートは汚してないけど ・・・^^;
でも あそこは濡れてましたよ〜。

少しオナやちゃいました。^^
帰ってきたとき汗かいてたし ・・・
あそこすごく熱かったです!!

ティッシュであそこ拭いて ・・・
スプーンをクリちゃんに当てました。
クリちゃん、ひんやりして気持ちいいみたい 。。。

それから割れ目もスプーンを行ったり来たりさせたの
この子も気持ちいいみたです ^^

・・・ ・・・ ・・・

この子ら二人とも熱が下がったみたい 。。。

ゴメンサイm(_ _)m
ひとりで終わちゃいました 。。。


投稿者:たかし 2009/5/17(日) 20:37:59 No.2892

相変わらず凄いねたみーさんは^^
二人の熱は下がったけどたみーさんの心の熱は下がってないんじゃないですか?
これだけで終わるたみーさんではないと思いますが
どうなのかな


投稿者:たみー 2009/5/18(月) 0:45:44 No.2893

わたしはクリちゃんや、お口さんが満足してくれればいいです。
この子らが喜んでくれたらいいですよ〜^^


わたしはスカートを考えてた時に穿いてる自分を
想像して何度もやっちゃてるから!!
その時、この子らに激しくて痛い思いさせてるの ・・・ ^^;

だから〜、今日はやさしくしてあげたいんです 。。。


投稿者:たかし (takataka99)  2009/5/18(月) 1:05:49 No.2894

そうなんだ^^
考えてる時にいっぱい触ってるから今日は
優しくしてあげてるんだね
しかも何度もだなんてさぞかしクリとお口はすごいことになってたんだろうね
でも優しくしてあげる事も大事だし
今日はゆっくりと優しく気持ちよくしてあげてね^^


投稿者:たみー 2009/5/19(火) 0:51:51 No.2895

いろいろ書てますけど ・・・
わたしのこと ・・・ どんな子だと思ってますか 〜 ?
教えてくださ〜い 。。。
お願いしま〜すm(_ _)m


投稿者:たかし (takataka99)  2009/5/19(火) 4:02:42 No.2896

たみーさんはすっごく寂しがり屋さんで
自分の事をもっと見てほしいと思っていて
Hな姿で外を歩いたりすることで
周りからの視線を快感に感じて
どおすればもっと快感が得られるんだろうかと
いろいろと考えてそれをすることができる実行力のある
Hな事が大好きな可愛い女性

長くなっちゃったけどこんな所ですか・・・


投稿者:レゴ (legolego)  2009/5/19(火) 6:32:47 No.2897 [0FlFllrg44U]

おはよぉ。仕事忙しくてなかなか来れなくてごめんね(>_<)

たみーのスリット入りスカート、とってもセクシーだよぉ。どんなスカートにするか想像しながらオナしちゃうのもカワイィ!

たみーはとっても真面目な子だと思うなぁ。でもエッチなことが大好きで、真面目にそれを追求してエッチなこと色々考え出しちゃう努力家でもあるね!

次はどんな事考えちゃってるのかな?ノーパンノーブラも素敵だけど、わざとブラがめっちゃ透ける色のTシャツ着ちゃうとか、スリットスカートに目立つ色のショーツでパンチラが分かりやすいっていうのも俺は嬉しいなぁ。

これからもよろしくね!


投稿者: 2009/5/19(火) 22:03:21 No.2898 [CG8Ev5An1Yg]

オシャレさんじゃないとスリットとか自分でしないからね☆
友達付き合いもよくて、綺麗な女性だと思います!
あとは見られるのが好きな変態淫乱女で、男の視線がたまらなくほしいでしょ?
僕がみつけたらオマンコしようって誘うよ♪


投稿者:たみー 2009/5/20(水) 1:11:06 No.2899

どんな返事くるか怖かったですよ。
でも 〜 、聞いてよかったです〜 ^^v

実行力あるとか ・・・、まじめだとか ・・・、友達付き合いいい・・・なんて 学級委員みたい。 ^^

「変態淫乱」なんて言葉は嫌いです、でも ・・・ 許しま〜す。
寂しがり屋はあってます。 ^^
努力家も、エへッ、あってます。

おしゃれさんって言われたのは とてもうれしい!!
えっちさんは、・・・ 認めたくないけど ・・・ そのとおりです^^;

みなさん、レスありがとうございました!!
これからも、お友達の和を、よろしくお願いします !!
m(_ _)m



投稿者: 2009/5/20(水) 20:19:10 No.2900 [CG8Ev5An1Yg]

こちらこそ、いつもドキドキするお話をありがとうございますo(^-^)o
読んで想像するだけでオナニーなおかずになっちゃいますからね☆
たみーさんにこの勃起したオチンポ舐めてほしいといつも思ってるんだ♪
それにオマンコ舐めたいとも思ってるよ☆


投稿者:たみー 2009/5/21(木) 1:05:03 No.2901

よるのお墓でロシュツ ・・・ やってるとこ想像しちゃいました♪

ほんとうに霊がいるなら、わたしがボランティアで、霊にわたしの裸身を見てもらって ・・・ 慰めてあげるの ・・・
w(°0°)w

なんか とても素敵なことに思えました 。。。

わたし熱あるみたい !!
ちょっと、本当に、具合悪いです ・・・

おやすみなさい ^^;


投稿者:たかし (takataka99)  2009/5/21(木) 5:58:47 No.2902

大丈夫ですか!?
今の時期的に本当に心配です
早く元気になってくださいね

お墓での露出・・・Hな事しちゃったら
たみーさんの霊のファンがいっぱいできちゃいそうですね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.