傘なかったから ・・・

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 傘なかったから ・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


傘なかったから ・・・
投稿者:たみー 2009/5/24(日) 16:56:58 No.2903

お店の帰り、バスを降りるとすごい雨。
傘はありません ^^;

お店で、休憩中に下着を脱いじゃってたので、大変です!!
tシャツが 雨でどんどん透けていきま〜す!!

手で胸を隠しながら、一緒に降りた人らと反対の神社に逃げ込みました。
着いた時はもう透け透けです。

本当は、計画してました 。。。(*^^*)
 
ご神木みたいな大きな木の陰で tシャツを脱いで、デニムのパンツも脱ごうて 。。。

誰もいなかったから遠慮なく ご神木の陰で脱ぎました 。。。
でも ちゃ〜んと理由があるんです。 ^^v

濡れたからだをタオルで拭くためで〜す。
だから、神様許してくれると思いますよ ^^


投稿者: 2009/5/24(日) 17:11:15 No.2904

本当は濡れたままの姿を誰かに見せたかったんでしょ?
俺が拭いてあげたかったな。
必要以上にゆっくりと、撫で回すようにね。


投稿者:たみー 2009/5/24(日) 17:23:45 No.2905

まだ 続きありますよ〜 ^^;

神様に見てもらおうと思って ・・・

まず、髪を手で梳いて水気を取りました。

タオルで髪や肩拭くと ・・・
今度は胸や、胸の先もね ・・・

胸の先はかわいいから、左手をそっと添えてやさしく拭いてあげます。
胸は小さいですからね ^^;

次は ・・・
胸の谷間から ・・・下にもね ・・・
おへそも かわいいから やさしく〜。

おしりから足も拭いて上げて ・・・

最後は、なかなか言う事聞かない子ろのところ!

今日は愚図ても時間ないから さっといくね!!

お口さんを拭いてあげて、 つぎにクリちゃんも ・・・

雨がやんだから 。。。
2人とも愚図てるけど、誰か来るかもしれないからまた濡れたtシャツとパンツを穿きました。

バッグには濡れてない前開きのパーカーがちゃん〜とあるの。
それを上から着て、前は開いて おうちに帰りました 。。。

人とすれ違うときは、「見ちゃいやです!」なんて感じで
前を手で閉じちゃう 。。。

そして、無事におうちに着きました 。。。


投稿者:たかし (takataka99)  2009/5/24(日) 18:05:02 No.2906

こんにちは たみーさん
愚図ってるのにパンツ履いちゃったんだ
家に帰ったらパンツを見たら雨じゃないもので
パンツがぐっしょりとなってるんじゃないですか?

それに「見ちゃいやです」って
見てくださいの間違いじゃないですか^^


投稿者:たみー 2009/5/24(日) 18:51:49 No.2907

今日はもうお風呂入りました。

なんにも着ないで 。。。
ベッドで両手も両足も大きく開いてゴロンとしてます 。。。

でも〜、金のチェーンの琥珀のペンダントしてま〜す ^^

なんだか〜
ちょっとエッチな気分です 。。。

琥珀のペンダントトップを
胸の先に当てたりして 。。。

オナしちゃいそうです 。。。 ^^;

電気消して 。。。
カーテン開けます 。。。
w(゜o゜)w




投稿者:たみー 2009/5/25(月) 1:07:34 No.2908

今日はやりたい放題しました 。。。 ^^;

琥珀のペンダントチェーンがあ切れたら嫌だから 。。。

今日最後は 。。。
ソファーに寝ころんで 。。。
コーヒースプーンを割れ目に入れてます 。。。

早朝お店で誰もいない時によくやってます 。。。

おやすみなさい 。。。



投稿者:レゴ (legolego)  2009/5/25(月) 3:24:48 No.2909 [0FlFllrg44U]

こんばんわ♪
今日は来るのが遅くなっちゃって… もっと早く来ればたみーといっぱい話せたかなぁ。でも今日は雨が降って、たみーの露出したい気持ちに火がついたみたいだね♪
昼間から脱いじゃうのは危険だけど、たみーは我慢できなかったんだね!
たみーの可愛い体が雨に濡れてる姿想像すると、もう我慢できません。一緒にいたかったなぁ。


投稿者:たみー 2009/5/26(火) 0:59:20 No.2910

コーヒースプーンには興味ないですか 〜♪

わたしが好きなコーヒースプーンは 〜 ^^;
少し〜、ずっしり重くて〜、肉厚なのが好きです 。。。
Ufu。


投稿者:たみー 2009/5/26(火) 1:04:43 No.2911

冷たくて、。。。 ちょっと痛いけど、。。。 ^^

ペンダントトップで ・・・
胸の先を遊んであげるのも好きです !!

おやすみなさい zzz



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.