先生の卵です。

【たみーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


先生の卵です。
投稿者:たみー 2009/6/7(日) 18:50:11 No.2931

中学で教育実習してます(うそですよ)。
子どもたちエッチすごく関心あります。

女子が何にも知らないでセックスして大変なことにならないか
心配で〜す 。。。


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 18:51:23 No.2932

だから・・・
中学生向けにオナニーで満足してもらうビデオ講座を作ろうかなぁ〜と思って!!
わたしが講師とモデルをやりま〜す。

では〜、ビデオスタートしま〜す!


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 18:53:13 No.2933

はーい!!
皆さ〜ん!!こんにちはー!!
この講座はねー、みんなが〜セックスするには早いかなぁ〜と思って、その代わりに〜、
オナニーていうのを知ってもらいたいなぁ〜て思って作りました〜。
先生がみんなの前でお手本しますね 。。。
では、服を脱いで準備するから待ってね 。。。


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 18:54:28 No.2934

はい!
準備できました。
全部脱いではだかですよ 。。。
エへ、綺麗でしょ!?


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 18:55:30 No.2935

では、人差し指でそ〜と唇をなぞってください。
キスされてるつもりでネ。

それから〜首をやさしくさすってあげてください 。。。
ねこをやさしく撫でるみたいにだよ 。。。

つぎは〜、そ〜と肩を撫でてあげて!そ〜っとだよ 。。。
どんな気持ち? 気持ちいい?


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 18:57:39 No.2936

それから胸を両手で包むようにしてそ〜っと持ち上げてみて^^

両手をひらくと胸が下にすっと落ちるでしょ 。。。
少し気持ちよくなったかなぁ〜 ・・・?

そしたら〜、胸の先を つん つんと指で弾いてあげて 。。。
気持ちゆくなったら〜・・・、一気に激しくもむの!


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 18:58:54 No.2937

Fu〜 ・・・・・・
先生 ・・・ 目をつむって感じちゃってました ^^;
少し休憩してね 。。。


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:01:13 No.2938

はい!

では、おへそやおしりを優しく撫でてあげて
おへその周りて結構感じるよ 。。。
指先に神経集中して!
そして〜 優しく、優しく撫でてあげるの 。。。

どう?
気持ちいいでしょう 。。。

太ももやふくらはぎもゆっくり〜同じ用に撫でてあげて!
どう!? 
気持ちよくなってきたでしょう!!

先生いつもこれ大好きなの 。。。
少し息が乱れちゃいました 。。。
ゴメンネ。少し息整えるから 。。。


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:02:54 No.2939

はい!

では、いよいよあそこですよ〜

ゴメンサイ!
両膝お行儀よくくっつけて椅子に座ってたけど
両足開きますよ ^^;

皆さんヘアーが無いかもしれなから・・・
わたし、剃っちゃいました^^;

でも危ないところは綺麗に剃れてないから 少し恥ずかしいです ・・・
^^;


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:07:19 No.2940

それでは皆さん、一度お口を開いてみましょうか?

もう、いやだ〜! 

わたし、もうよだれがお口いっぱいにあふれてる 。。。

ゴメンネ。ハンカチで拭き取りま〜す^^;

はい!終わりました 。。。


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:08:57 No.2941

いまさらどれが何なんてもういいませんよ。
もうみんなそれくらいは学校でも習ってるから・・・

でも〜、すごく綺麗でしょ!!
自分のを気持ち悪いなんて思わないで!

お願いだからそう 綺麗だと思ってね!!
だから〜、みなさんここは大事にしてくださいね。

ではお口をとじてください〜!!


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:11:29 No.2942

はい!
再開で〜す!

指で ・・・ お口をそ〜と優しく撫でてね ・・・
何回も、何回も、・・・
気持ちいいい・・・?
よだれが出てきた?

たくさん出てきてもそのままほっといてあげてね 。。。
そうしてあそこを守ってるんだか 〜
気持ちいいからたくさん出るのよ 。。。

何回も、何回もさすってあげてネ 。。。


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:13:55 No.2943

では〜!

クリトリスです。
一番感じるとこだよ!!
からだが十分にきもちよくなってるから一気に行くよ 。。。

わたしはね 。。。♪
指で弾きます!

ちょっと痛いくらいに 。。。 
でも〜、みんなは加減してよ〜


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:16:18 No.2944

それから〜 ・・・・・・ ♪
指で押さえ付けながらクリクリします 。。。
ハッ・ハッ・ハッ 

あ〜ん、いやだ〜来てる〜!
ハッ・ハッ・ハッ・・・

本当に感じてきたら・・・
頭をだしてあげて、つばをつけてあげて〜♪
ハッ・ハッ・ハッ・・・



投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:17:53 No.2945

人差し指で押さえ付けながらひたすらさすります 。。。
頭が真っ白になるまで ・・・・・・

あ〜ん!、いやだ〜♪本当に来てる・・・!!
ハッ・ハッ・ハッ・・・



投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:29:01 No.2946

はい!

みなさんわかってもらえましたか〜♪

みなさんはセックス代わりにオナニーしてくださいね。
こんなに気持ちいいんだから〜 ♪

今日の授業はコレまでですよ。

みなさん! さよなら〜!


投稿者:たみー 2009/6/7(日) 19:31:52 No.2947

おうちに帰るまで真面目な顔して歩いてました。

帰って下着姿になると ・・・
こんな想像してしまいました ・・・

わたしのこと嫌いにならないでくださいね。
m(_ _)m


投稿者: 2009/6/7(日) 23:18:24 No.2948 [CG8Ev5An1Yg]

嫌いどころか、更に好きになりましたよ!こんなイヤラシイ想像できるエッチなたみーさんのことをねo(^-^)o
こんな淫乱女教師がいたらオマンコしたいな!
犯されたいです☆


投稿者:通りすがり 2009/6/8(月) 1:04:15 No.2949

妄想なら、妄想板でしたらどうですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.