ノーパンで・・・

【けいこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ノーパンで・・・
投稿者:けいこ 2009/6/13(土) 11:23:16 No.2954

今日はお天気もいいのでノーパン、ノーブラでお出かけします。
チャンスがあれば見られちゃうかも?
そんな冒険してみます。


投稿者:けいこ 2009/6/13(土) 17:04:17 No.2956

人込みの中ドキドキの連続です。
最初はバスの中、胸の隙間が気になって・・・
階段とエスカレータは後ろからの視線が・・・
でも、少しすると段々慣れちゃいました。
ジュースを買って公園では少し大胆にベンチに腰かけました。
近づいて上から見られちゃうとおっぱいまで、
ミニで脚組んで、でも時々膝を揃えて少し隙間を
段々あそこが感じてきて・・・
おトイレへ 又、後で・・・


投稿者:けいこ 2009/6/13(土) 22:33:16 No.2958

浩二さん こんばんは
けいこのアソコはもうビチョビチョでした。
公園のおトイレで私、スカート脱いじゃって
目をつぶり、男性に私のアソコ見られてる事妄想しながら
オナニーしちゃいました。
凄く感じて・・・大変でした。
今も又思い出して!



投稿者:けいこ 2009/6/14(日) 15:28:01 No.2961

浩二さん 今日は冒険の予定無いけど・・・
私の身体、どんな攻め方してくれるの?浩二さん
けいこ人妻です。攻めて見て!


投稿者:けいこ 2009/6/14(日) 17:30:12 No.2963

浩二さん 嫌らしいのダメ?
主人では余り感じなくて・・・


投稿者:けいこ 2009/6/15(月) 22:11:58 No.2965

浩二さん サブアド・・・って?
少し苛められて感じてみたいです。
今度チャットなんかはどうかしら?
ここは無いのよね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.