ベランダから

【アイリの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ベランダから
投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 0:10:07 No.3036 [x2XyKjnHdXk]

いま、ベランダの窓を全開にして部屋から全裸でM字回脚でオナニーしました。
きっと誰も見てないけどすごくドキドキしました。
昼間だったら、向かい側のビルから誰か見てるんだろうなぁと考えながらオナニーしたらすごい濡れてグチュグチュですぐにイけました。


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 0:22:46 No.3037 [GZhEUjbwaLA]

ベランダとか気持ち良いよね
以外に夜も見えるもんだよ 誰か見てたかも!


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/6/27(土) 0:25:14 No.3038 [7L6fjhgCpsU]

病み付きになっちゃうでしょ!

今度する時は犬のように片足上げて『露出狂女のオナニーみんな観て』とつぶやきながらマンズリしてごらん!


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 0:26:21 No.3039 [x2XyKjnHdXk]

トーイさん>恥ずかしいです…誰かみてたと思うとまた濡れてきたかも…


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 0:27:56 No.3040 [x2XyKjnHdXk]

たかしさん>それはすごく興奮しそうですね。
今度試してみたいとおもいます


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 0:29:41 No.3041 [GZhEUjbwaLA]

もう一度してごらん!
ここで見ててあげるよ!
指示しようか?!

俺は見られたことあるよ^^笑


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 0:40:51 No.3042 [x2XyKjnHdXk]

トーイさん>指示してほしいです☆


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 0:45:36 No.3043 [GZhEUjbwaLA]

部屋の電気をつけて 窓ごしに立っ見て!
高いマンションなのかな?もし そうならベランダへでてね!

どんなとこでしてるのか教えて


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 0:48:37 No.3044 [x2XyKjnHdXk]

立ちました。服はまだ着てます。全部脱いだほうがいいですか??
マンションは3階に住んでます。
いつもは部屋の中でしてますよ。


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 0:52:10 No.3045 [GZhEUjbwaLA]

電気はつけたね!
下は全部脱いだら オマンコを触って どうなってるか報告してね
上はまだ着てていいよ


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 0:54:41 No.3046 [x2XyKjnHdXk]

少し触っただけなのにすごい濡れてます。


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 0:56:58 No.3047 [GZhEUjbwaLA]

その ヌルヌルをつけてクリを触ってご覧
気持ち良いいなら声もだしていいんだよ!


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 1:00:24 No.3048 [x2XyKjnHdXk]

すごい。クリを触ったらますますグチュグチュになってイきそうです…声も恥ずかしいくらい出てます。


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 1:03:13 No.3049 [GZhEUjbwaLA]

まだ 早いよ
上も脱いで!オッパイも もみながら今度はオマンコに指を入れて!!
アイリオマンコ触ってます!って叫んでご覧!!!


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 1:07:43 No.3050 [x2XyKjnHdXk]

もうヤバイです…
イきそう…すごい乳首も立ってきて。オマンコグチュグチュです…


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 1:12:24 No.3051 [GZhEUjbwaLA]

オマンコに指 二本入れて掻き回して!
奥までだよ!

いくときは アイリのオマンコ見てください って叫んでからいくんだよ!!!


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 1:15:02 No.3052 [GZhEUjbwaLA]

いったあとは 写メ撮ってちゃんと証拠として投稿するんだよ!!!
返事は!


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 1:19:03 No.3053 [x2XyKjnHdXk]

なんかすごく興奮してすぐイけました。
すごく気持ちよかったです。ありがとうございます☆


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 1:21:25 No.3054 [GZhEUjbwaLA]

露出は興奮するよね!
露出して興奮するこはエッチで可愛いよね!


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 1:27:58 No.3055 [x2XyKjnHdXk]

露出はすごい興奮します。前に部屋のカーテン開けたままで昼間から何回もSEXしたことがあります…
見られてるかもと思うと燃えます


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 1:34:02 No.3056 [GZhEUjbwaLA]

ホテルの窓開けて 立ちバックが大好きです!
ドアの覗き穴を覗かせて 立ちバックも 興奮しますよ!
さっきも書いたけど一度オナ見られました^^笑
なのでほどほどに^^笑


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 1:40:10 No.3057 [x2XyKjnHdXk]

それは興奮しそうですね〜☆
そうですね〜気をつけます。
どんな感じで見られたんですか??


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 1:47:46 No.3058 [GZhEUjbwaLA]

まぁ正確には 見せた?ですね^^笑

夏にあかりつけてカーテン半分開けたまま 着替えてたら隣のマンションの階段に女の人が登ってきて 何となく視線を感じたので見たら立ち止まってこちらを見てました!
ちょっと興奮して着替えではなくたいたままオナしてしまいました
気づかないふりして^^笑


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 1:55:15 No.3059 [x2XyKjnHdXk]

あらら(笑)
すごいですね〜わたしももしそうゆう人がいたらみちゃうかもです。
そして一緒にオナニーしちゃうかも(笑)


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 1:59:41 No.3060 [GZhEUjbwaLA]

実は 見るのも見せるのも好きなので^^笑
昔は外で見せあって遊んでました

アイリは人くらし?で 毎日そんなにエッチなの?


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 2:03:58 No.3061 [x2XyKjnHdXk]

あら☆それは楽しそぅ

一人暮らしですよ〜
毎日かなぁ…?!気分が乗れば毎日かも…(笑)


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 2:06:37 No.3062 [GZhEUjbwaLA]

毎日?!エッチなんだね
いつもベランダオナかなの?写メとかは投稿してないの?


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 2:10:41 No.3063 [x2XyKjnHdXk]

たぶん相当エッチです(笑)
なんか忘れちゃったけどエロくないことでもエロく見えたりするし…

ベランダではあまりやらないです。いつもベッドの上が多いです☆
投稿は残念ながらしてないです…


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 2:14:40 No.3064 [GZhEUjbwaLA]

^^笑 いいですね〜 エッチな人、好きです

じゃぁ今日は特別エロい日だね

残念(>_<)見たかった
ここはよく来るのかな?!


投稿者:アイリ 2009/6/27(土) 22:14:38 No.3065 [x2XyKjnHdXk]

お返事遅れてすいません…
そうですね〜☆
結構よく来ます(笑)
トーイさんはよく来ますか??


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 22:42:19 No.3066 [GZhEUjbwaLA]

最近 ちょいちょい
でもなかなか話しずらくてf^_^;こんなとこで人見知り^^笑
アイリは何となく話しやすかったです

返事ありがとう!


投稿者:トーイ 2009/6/27(土) 23:40:44 No.3067 [GZhEUjbwaLA]

アイリ よかったらまた いつでも遊ぼ
('-^*)/


投稿者:アイリ 2009/6/29(月) 0:13:31 No.3068 [x2XyKjnHdXk]

お返事ありがとうございます☆
わたしもまたトーイさんと話したいなぁ〜(^O^)


投稿者:トーイ 2009/6/29(月) 7:51:09 No.3069 [GZhEUjbwaLA]

おはよう!
レスありがとう//
アイリはいつも夜遅くに来るの?


投稿者:アイリ 2009/6/29(月) 12:13:27 No.3070 [x2XyKjnHdXk]

おはようございます。
そうですね〜基本夜が多いです☆
ヒマだったら朝でも昼でも来ますよ


投稿者:トーイ 2009/6/29(月) 12:53:07 No.3071 [GZhEUjbwaLA]

こんにちは(^-^*)/
結構早く寝るので上手く会えるかな〜
アイリはどの辺のかたなんですか?


投稿者:アイリ 2009/6/29(月) 22:46:31 No.3073 [x2XyKjnHdXk]

そうなんですか〜☆
私は岐阜県です。トーイさんは??


投稿者:トーイ 2009/6/29(月) 23:22:23 No.3074 [GZhEUjbwaLA]

こんばんは
俺は千葉です 岐阜ですか〜知り合いにはいませんね初めてです
遠くの人と話せるのなんか楽しいですね〜


投稿者:トーイ 2009/6/30(火) 23:58:43 No.3090 [GZhEUjbwaLA]

こんばんは〜
なかなかタイミングあいませんねね 残念(>_<)
それとも飽きたかな?!
また エッチな指示したいな//


投稿者:アイリ 2009/7/1(水) 0:03:41 No.3091 [x2XyKjnHdXk]

遅れてごめんなさい
飽きてないですよ☆
また指示されたいな


投稿者:トーイ 2009/7/1(水) 0:09:19 No.3092 [GZhEUjbwaLA]

いつ したいのかな?


投稿者:トーイ 2009/7/1(水) 0:28:34 No.3093 [GZhEUjbwaLA]

ゴメン 眠い〜
また 来ます//
今度は全身映る鏡があるといいな!
オナしてるリアルなアイリ見たいな!!(笑


投稿者:アイリ 2009/7/1(水) 1:49:15 No.3094 [x2XyKjnHdXk]

ごめんなさ〜い。
明日の夜(日付が回ってるからつまり今日の夜ね)したいなぁ☆


投稿者:トーイ 2009/7/1(水) 7:45:11 No.3095 [GZhEUjbwaLA]

おはよう
アイリはいつも何時頃見てるのかな〜
時間があうといいね//


投稿者:アイリ 2009/7/1(水) 14:10:04 No.3096 [x2XyKjnHdXk]

いつも夜の12時くらいかなぁ〜


投稿者:トーイ 2009/7/1(水) 22:53:19 No.3097 [GZhEUjbwaLA]

アイリ 急に明日朝早く出掛けることになったので ごめん 今晩来れなくなっちゃいました
m(__)m

明日また来ていいかな?
本当にごめんねm(__)m


投稿者:アイリ 2009/7/2(木) 0:48:26 No.3098 [x2XyKjnHdXk]

あらそうなんですか〜
大丈夫ですよ☆
明日は休みだから早い時間でも大丈夫です


投稿者:トーイ 2009/7/2(木) 7:47:24 No.3099 [GZhEUjbwaLA]

昨日はごめんね
こちらは朝から雨です(>_<)
じゃぁ早目にこようかな〜


投稿者:トーイ 2009/7/2(木) 21:11:14 No.3100 [GZhEUjbwaLA]

こんばんは//
早過ぎかなf^_^;


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 0:03:19 No.3101 [GZhEUjbwaLA]

いる?!かな?!


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 0:16:20 No.3102 [x2XyKjnHdXk]

います☆


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 0:22:08 No.3103 [GZhEUjbwaLA]

今 どんな格好かな?

玄関先かデーブルの上 どっちがいい?!


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 0:24:07 No.3104 [x2XyKjnHdXk]

いまは部屋着です。
テーブルは乗れないから玄関で☆


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 0:27:41 No.3105 [GZhEUjbwaLA]

マンションなら覗き穴あるかな?
全裸になって玄関先にたって//


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 0:29:23 No.3106 [x2XyKjnHdXk]

たちました。
すごいドキドキする


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 0:32:24 No.3107 [GZhEUjbwaLA]

オッパイさわりながら覗いて!
覗き穴あるのかな?
何が見える


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 0:49:23 No.3108 [x2XyKjnHdXk]

おっぱい触っただけなのにすごい乳首立ってきちゃった…
のぞいたけど通路しかみえないよ


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 0:51:57 No.3109 [GZhEUjbwaLA]

もっと揉んで 固い乳首と柔らかなオッパイ!
下はどうかな?


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 0:56:05 No.3110 [x2XyKjnHdXk]

すごい興奮しちゃう…
下はすごく濡れてる///


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 0:57:55 No.3111 [GZhEUjbwaLA]

そっとロックを外して!
ドアを少し開けて!
誰も見えないんだろ//
早く


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:00:56 No.3112 [x2XyKjnHdXk]

少しドアあけたよ。
誰もいないのに
恥ずかしいけど気持ちいぃ///


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:04:20 No.3113 [GZhEUjbwaLA]

じゃぁ そのまま外に出てオマンコ触って!
一瞬でいから//
どうしても恐いなら上だけ何か着ていいよ
必ずでるんだよ!!!!


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:07:52 No.3114 [x2XyKjnHdXk]

でた☆
こわいからTシャツきてでました…
すごいグチュグチュ


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:09:35 No.3115 [GZhEUjbwaLA]

本当にでたね!!
下は何もはいてないな!!
そこでオマンコ触って!


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:12:47 No.3116 [x2XyKjnHdXk]

触ったらすごい濡れてる。もうグチュグチュ///


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:14:49 No.3117 [GZhEUjbwaLA]

よし じゃぁ玄関に戻って立ったまますきなだけオマンコ触っていいよ
玄関でね//


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:16:50 No.3118 [x2XyKjnHdXk]

すごく気持ちいい
どんどんおまんこから汁が溢れてきちゃう///

入れてほしいな…


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:20:27 No.3119 [GZhEUjbwaLA]

壁に両手ついてお尻突き出して//
俺のチンポもビンビンだから ほら!
ヌル うぁ びしょ濡れだからすぐ入ったよ
ほら ジュポジュポ


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:24:05 No.3120 [x2XyKjnHdXk]

あん…あっ…
かたい…
すごい奥まで入ってる…

もっと激しくして///


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:27:52 No.3121 [GZhEUjbwaLA]

もっとお尻突き出して//
なんかお尻がくねくね動くぞ!どすけべ!
もっと奥までオマンコついてやる

ぐちゅぐち ズッポズッポ ズッポズッポ ぐちゅぐち


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:35:22 No.3122 [x2XyKjnHdXk]

あん…あっあっあっ

あんっイっちゃうよ〜



投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:37:45 No.3123 [GZhEUjbwaLA]

ヌチャヌチャヌチャヌチャ、パンパンパンパンパンパン////

ほら いっていいぞ!!

ぁっぁっ...ジュポジュポジュボボボ..

誰の何が何処に入って気持ち良いか叫んでから
いけ!!!

返事は!!!!


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:39:51 No.3124 [x2XyKjnHdXk]

あんっ…あっあっ…トーイのおちんちんがアイリのオマンコに入って気持ちいいよ

もうイっちゃう…


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:44:09 No.3125 [GZhEUjbwaLA]

アイリっ・・・
あっ ジュポジュポジュボ うぁっ
ドピュ ドクドク うぁぁ

アイリ お口 ほら


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:46:03 No.3126 [x2XyKjnHdXk]

ジュルッ…おいしい


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:48:34 No.3127 [GZhEUjbwaLA]

アイリ 最高だよ//
気持ち良かったよ!

アイリのオマンコで初めていったよ

また今度したいな 露出プレイしながら


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 1:53:39 No.3128 [x2XyKjnHdXk]

いいですよ〜
わたしも気持ちよかったです☆ではまた今度ね


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 1:55:59 No.3129 [GZhEUjbwaLA]

ありがとう
また レス入れといていいかな?

俺の本ものアイリに見せたいな!^^笑

アイリはOLかな?


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 2:10:25 No.3130 [x2XyKjnHdXk]

いいですよ〜☆
大学生です


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 9:04:30 No.3131 [GZhEUjbwaLA]

オハヨー('-'*)
休みとかあったからOLかと思ってた
人暮らしの大学生が露出オナニですか//
凄くエロい妄想が// ^^笑
彼氏とだけじゃ物足りなくって感じ?!
アイリはどんな時エロくなるのかな〜?

なんか一人で盛り上がっちゃいましたf^_^;


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 17:12:52 No.3132 [x2XyKjnHdXk]

この前は講義がたまたま休みだったんです

彼氏はいるけど最近忙しくて会えないんです。
だからたぶんたまってるんだとおもう。

なんかね〜乳首触っただけでもうエロくなる(笑)


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 18:58:50 No.3133 [GZhEUjbwaLA]

でもさぁ たまってるからって露出オナニするかな〜
アイリがエロいんじゃない^^笑

どんなこと想像してするのが好き!
露出が好きなの?


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 21:33:58 No.3134 [x2XyKjnHdXk]

そうかも(笑)
わたしエロい…というか変態
オナニーだって小6の頃からやってたもん☆

命令とかされるみたいな妄想かなぁ〜
露出は好きだよ。
露出サイトとかよく見ちゃうもん
ノーパンで外ウロウロするし、漫喫でオナするし…


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 21:41:42 No.3135 [GZhEUjbwaLA]

アイリ 変態〜 エロい〜

って 俺も同じかも^^笑
露出サイト 大好きだよ//趣味合うかも

見られたり 見せたりするの好き?
彼氏ともプレイするの?


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 22:01:33 No.3136 [x2XyKjnHdXk]

ほんとだね〜☆
ちょっとうれしいかも〜

彼氏は結構ノーマル好き。でも性欲が強い(笑) 1回で終わらない。


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 22:07:39 No.3137 [GZhEUjbwaLA]

彼氏はアイリが変態なの知ってるの?

俺は一回切りだね だからその前に何回もいかせてあげて 最後にゆっくりするの ずるいでしょ^^笑

どんな露出が好き?


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 22:49:13 No.3138 [x2XyKjnHdXk]

彼氏も変態だから(笑)
だって電話とかメールしたら立ってきちゃったとかよく言う(笑)
でも露出してるとかは話してない…

それはいじわるだね〜
(>_<)

なんだろ…バレない感じの露出がすき☆


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 22:58:25 No.3139 [GZhEUjbwaLA]

なんか アイリ いいね かなり合うかも//
バレナイ感じの露出 いいね!
俺は見るのも見られるのも好き!
メールしてみせあうと興奮するしね ^^笑
俺も変態?!

もったいないね 彼氏 露出好きなら 遊ばなきゃ
俺は昔 途中で変態なのばれましたが彼女も変態ね道に引きこみました ^^笑


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 23:06:29 No.3140 [x2XyKjnHdXk]

そうだね〜なんかうれしいです☆
変態だね(笑)でもわかるよ気持ちは

あっでもなんかたまに彼氏とエロい写メを交換するかも(笑)
すごいねその彼女☆変態に途中からなれるんだね


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 23:18:05 No.3141 [GZhEUjbwaLA]

じゃぁ 変態同士と言うことで 今後も変態についてレスしあいましょう^^笑

何処からが変態か?ってのもあるけどね//

アイリはパソコンある?
携帯じゃぁ見られないサイトもあるよ//

で 何処でどうやって携帯見てるのかな?アイリ//( ̄▽ ̄;)


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 23:24:05 No.3142 [x2XyKjnHdXk]

はぁーい(^O^)

パソコンあるよ〜
おもしろいサイトあるの??

携帯は部屋とか休憩時間でみることが多い


投稿者:なお  2009/7/3(金) 23:30:26 No.3143 [5Xrg3M9GtbE]

最近は見てないけど P-lien ってサイトが好きです 知ってる?!
言っといてなんですが女の子に言う話しじゃぁないな^^笑

携帯見ながら何処か触ってない アイリ?!


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 23:34:58 No.3144 [GZhEUjbwaLA]

あれ?最近おかしんだよね 他の名前で勝手にログインされるときが??
俺の名前じゃない! ??


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 23:37:30 No.3145 [x2XyKjnHdXk]

そうだね(笑)みてみるね☆
触ってないよぉ〜

わかるそれ〜!わたしもなんか違う名前でログインしてびっくりした


投稿者:トーイ 2009/7/3(金) 23:41:59 No.3146 [GZhEUjbwaLA]

俺だけじゃないんだ いつも気づくのに話しに夢中ななり過ぎた

今日は素のアイリなんだね!?
普通のアイリも聞いていい?


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 23:47:22 No.3147 [x2XyKjnHdXk]

うん。いつも素だよ☆

てかいまパソコン開いて検索したけど教えてくれたサイトがでない(-.-;)


投稿者:アイリ 2009/7/3(金) 23:57:55 No.3149

めんどくさいからパソコンから話すね〜

うん☆エロイは素?なのかな…

ちらっとみたみた〜なんかお尻の写真がたくさん載ってるサイト???


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:03:09 No.3151 [GZhEUjbwaLA]

はーい

エロいが素でしょ ^^笑

そうで〜す
中ぐらいにランキング11位があって その左側に女の子がのってるでしょ


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:06:08 No.3152

女の子というより
おしりがのってるよ☆


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:10:05 No.3153 [GZhEUjbwaLA]

サイトはお尻がメインだけど お尻と言うよりこのぐらいの露出が好きなのです//f^_^;

中ぐらいのモデルの下から四番目ぐらいがいいですね 関口ってこ ^^笑


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:12:22 No.3154 [GZhEUjbwaLA]

女の子がじゃぁなくて 露出の具合の話しね//


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:13:39 No.3155

そうゆうことね☆わかった〜
わたしもモロ出しの露出よりさりげない感じ、露出してる本人しかわからないくらいの露出のが興奮する☆


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:18:13 No.3156 [GZhEUjbwaLA]

よかった〜
お尻 お尻 ってつまんない 見たいな レスだったから 寒い感じがしました^^笑

だから 公園行って彼女のスカート巡ったり 影でパンティ下ろしたりとかしました//

アイリは?嫌い?


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:21:17 No.3157

ごめんね〜
それいいね。されたい☆



てかしたくなっちゃった☆


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:24:31 No.3158 [GZhEUjbwaLA]

彼氏にしてもらい〜

何を?


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:25:44 No.3159

うん。



オナニー


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:30:30 No.3160 [GZhEUjbwaLA]

パソコンの前で足開いて!
パンティは何色!
パンティの上からオマンコの割れ目なぞって!


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:31:42 No.3161

ひらいてなぞってる。
紫だよ。


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:32:55 No.3162 [GZhEUjbwaLA]

パンティどうなった?


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:34:18 No.3163

ぬれてきちゃった。

ちなみにTバックだよ


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:37:16 No.3164 [GZhEUjbwaLA]

もっと深くなぞって!
パンティの色がかわるまで//濃い紫になるまで なぞれ!!

やらしいパンティはいて誰に見せるんだ


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:39:47 No.3165

すごいよすごい。どんどん汁があふれてきちゃう。
もうパンツぐちょぐちょ。

自己満かな(笑)


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:42:32 No.3166 [GZhEUjbwaLA]

じゃぁ 立って
パンティ脱がしてあげるよ
うわ パンティびしょ濡れだな これは俺がもらっとくな!

立ったままオマンコさわれ!


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:44:52 No.3167

どうぞ☆アイリのパンティもらってください。


たってらんないよぉ


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:47:25 No.3168 [GZhEUjbwaLA]

後で濡れたとこのニオイかいどくな

立ったまみ オマンコ触りながらおっぱいさわれ//

パソコンだから無理か^^笑


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:49:42 No.3169

おまんこぐちゃぐちゃ。

乳首がかたくなってきたよー


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:51:33 No.3170 [GZhEUjbwaLA]

後ろからおっぱい揉んでやるから オマンコに指入れてみな//


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:53:11 No.3171

ズボズボはいっちゃう。

乳首もいじって


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 0:55:47 No.3172 [GZhEUjbwaLA]

指二本入れて奥まで掻き回して!

両手の乳首を ほらクリクリ つまんでやる 硬くなってるぞ

クチュクチュ凄い音がするな


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 0:56:46 No.3173

おかしくなっちゃうよ〜

すごい。もっとつよくいじって


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 1:00:00 No.3174 [GZhEUjbwaLA]

こっち向いて座れ
足開いて オマンコまる見えにしながらしてみな//

乳首 つまんでやる こりこり してやらしい乳首だな//
オマンコもしっかりさわれ


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:06:33 No.3175

あっ…あん。あん。
すごいよ。もうイっちゃう…


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 1:09:44 No.3176 [GZhEUjbwaLA]

いいよ オマンコまる見えにしながら いくとこ見せてみな//
大きな声で アイリの淫乱オマンコ見て!って叫んでいきな//
今日は部屋んなかだから聞かれないから 叫べ


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:12:45 No.3177

命令どおりさけんでイきました。


ありがとう


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 1:15:25 No.3178 [GZhEUjbwaLA]

気持ち良かっかな!?
淫乱オナニ

アイリ サブアドとかでいいからメールはまずい?
彼氏いるからやばいか?


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:16:48 No.3179

メールはまずいね〜
ごめんね☆


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 1:19:46 No.3180 [GZhEUjbwaLA]

わかった(o^-')b

一つお願い この露出でいいから新しく俺ようなレス立てくんない

凄いスクロールしてめんどくて^^笑


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:21:03 No.3181

はーい☆


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:24:36 No.3183

OK☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.