パンティ丸見え、、、。

【ななっちの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > パンティ丸見え、、、。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


パンティ丸見え、、、。
投稿者:ななっち  2005/06/14(火) 13:05 No.31

はじめまして?
体験談書くの初めてなんで緊張しちゃいます。
私は30歳(ミソジ!)で2歳の娘がいますが、週に2〜3日はセックス(もちろんダンナと)、2〜3日はオナニーしています。
私がこんなにオナニーしてることダンナは知らないと思います、はは。

この前、家族3人で動物園に行きました。
ダンナの趣味で出かける時はいつも、私はミニスカート、(+生脚)
脚はまわりからも細いって言われるから、自分でも気にいってる(?)
んだけど、その日はかなりの強風、それなのにダンナはわざとひらひらの超ミニ(太もも全開だょ)。
もちろん、表にでたらスカートめくれまくっちゃう、でも前の日セックスした時にダンナのリクエストに答える約束したから仕方ないかぁ、、みたいな感じでした。

もちろん動物園について、駐車場から中へ入るまでにも、すごく注目あびました、、、。
ダンナは私の脚やパンティがたくさんの人にやらしい目で見られるのに興奮するっていつも言います。
私も結婚してから、いつのまにか見られることにだんだん抵抗なくなってはきてるんだけど、、やっぱ恥ずかしいです。
特に、その日のパンティには前の日のセックスの染み、ダンナの精液が溢れてきた染みなんかで結構汚れてたし、、、でも、、こんな汚れたパンティ見られて、感じてる自分もいたりします。
娘がまだ小さいから、しゃがんだり、前屈みになる事が多いから、たくさんの人に私のパンティは見られました。
ダンナもわざと私をしゃがませて写真とったりします。
同じ様な家族連れのお父さんから、じーーーって股間見られ、、、私はすごくHな気分になりました。
その日の晩も、セックスしました。
いつも以上に声が出て、娘が起きそうだったので、キッチンで抱き合いました、、あそこ舐めてもらってる時、昼間のたくさんのやらしい視線思い出しちゃって、ドクドクって、いっぱい愛液でました。
見られるのってやっぱ感じちゃうみたいです。


投稿者:しん (slysly)  2005/06/14(火) 15:28 No.32

今日はどんな下着?
俺もななっちの生足ミニスカパンチラ見てみたいな
旦那さんに撮られた写真はどうしてるの?


投稿者:ななっち  2005/06/15(水) 23:30 No.36

こんばんは。
今日は昼間にオナニーしました?
私のオナニータイムは大体昼間なんです。
その時のパンティは白のコットンタイプで、染みがたくさんつきました。
今はちょっとちっちゃめのオレンジのシルクのパンティ。
私が持ってる中ではけっこうH(?)な方です。
写真はダンナがどっかのファイルにためています。
たまに見てるみたいだけど、、、、、。




投稿者:しん (slysly)  2005/06/15(水) 23:33 No.37

昼にしちゃったんだね
いっぱいシミがついちゃったパンティとその姿見たかったな
今もエッチなパンティみたいだね
どこのファイルにあるんだろうね
探すのは簡単そうだけど・・・
旦那さんはためてどうしてるの?
たまに見るだけ?撮るのが趣味なのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.