卒業します。

【なつみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


卒業します。
投稿者:なつみ 2010/1/11(月) 20:58:54 No.3727 [pcxDC51LXma5c]

今日は成人式。

わたしはずっと前に済ませて、今月結婚します。

でも彼としっくりいかないの。
わがままなの。自分が正しいと思ってズケズケ押し通すの。
今日も新居の準備です、といってもわたしが住んでるマンションに彼が越して来るんだけど・・・もう彼の荷物でいっぱい。
明日仕事だからと言って、彼が帰って わたしひとりが後片付け・・・
今日も泊まっ手伝って欲しかったけど・・・

ひとり寂しいから、彼には悪いと思いながらここに来ちゃった・・・
もう来るつもりなかったけど・・
寂しいし、ストレス溜まってるし・・・
ここ来ちゃいました。
これからプチ露しちゃいます。

お部屋を温かくして・・・
いまね・・・もう全裸になってるの。
優しくクリちゃんいじりながらパソコン触ってるの。
準備体操みたいなものかなぁ。
お口から指を離すと糸引いてます。

また、これからコートにストッキング穿いてゴミステーションにゴミ捨てに行きますね。
帰りは自動販売機でお茶買いますけど道路に背を向けて前を開いてみようかなぁ〜。
買ったらコートの前を手で押さえて走って帰るの。
途中誰もいなければ大胆なことするかもです・・・

今日でここ卒業しますね。
卒業試験・・・


投稿者:たつや 2010/1/11(月) 21:16:21 No.3728 [pccvIfW1FBiu.]

なつみのための卒業試験官になろうかな・・・


投稿者:よし (yoshida)  2010/1/12(火) 6:33:03 No.3729 [pceXQuMbLuBY2]

彼としっくりいっていないとのことですね・・・。
この先、どうなるかはわからないですが、ストレスが溜まったり
寂しい気持ちになるときは、いつでもここにいらしてくださいね。

皆さんも、暖かく迎えてくれると思いますよ。
いつでも、どんな時でもね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.