はじめまして

【あきの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして
投稿者:あき 2010/3/23(火) 15:36:09 No.3766 [pcW.IXdltWJZI]

午前中、家でオナしてたのですが、物足りず、昼間にレオタードにスプリングコートを着て車で人気のない場所へ、あそこには、玩具をあてて、すごく興奮状態で行ってきました。
その場所についてから車から中々降りる勇気は湧きません。でも、逝く時は外で逝こうと決めてましたので、車の中でカーテンを引いて焦らしながらしてました。周りに人がいないかドキドキです。すでに股の部分は、シミが出来てました。
逝きたくて、仕方ありません。車の周りの様子を見て、畑だらけで、人がいないのを確認し、思い切って車から出ました。すごくはずかしく、今にも逝きそうな状態です。私は、レオタードをくい込ませようとした瞬間、一気に上りつめ逝ってしまいました。5分ぐらいの事だと思います。5回ぐらい逝ってしまいました。
午前中使っていたパンツとレオタードは、その場にたたんで、おいてきましたので、探してみてください。
場所は横浜のゴルフ場の外周道路です。
レオタードは金網に、パンツは、鎖に掛けてあります。
今も想像しながら、しています。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2010/3/23(火) 15:59:24 No.3767 [Mug12bUxpoU]

あきさん、はじめまして。
レオタード着て外でオナニーするなんて…めちゃめちゃエロいですね。
あきさんがレオタード食い込ませてイクとこ見たかったなぁ。想像しただけでちんぽビンビンになっちゃった。
レオタード早く探しに行かないと…ε=┏( ・_・)┛


投稿者:あき 2010/3/24(水) 6:32:32 No.3768 [pcW.IXdltWJZI]

見つけられましたか?雨降ってきたから…ビニールハウスの前あたりですよ!


投稿者:ゴルゴ13 (y33651n)  2010/3/24(水) 9:34:33 No.3769 [pcrHAj7J5Je4w]

きょうも、思い出してしちゃってるのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.