はじめまして

【ひかるの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして
投稿者:ひかる 2010/3/31(水) 1:18:14 No.3785 [pcfsjTycp.Auo]

「ひかる」て言う名前にしますね ^^v

わたし、個人の美容院でお手伝いのお仕事してます。
いなかだけどスーパーに続く道路に面してるから人通りが多いの。
日曜日後片付けでひとり遅くまで残ってました、10時までだけど。

だいたい後片付けが済むとコーヒー飲みながら、
お店のマッサージ器アソコに当てちゃった!
一人後片付けさせるから、代わりに、悪いことしたくなるのね。

なんか・・・・・・ぴゅ〜ておしっこ出た感じして
慌ててショーツずらしちゃった!
いっぱい濡れてたけど・・・・・・おしっこじゃなかった・・・

鏡に、恥ずかしい、ショーツずらしたわたしが映ってたから
なんか・・・・・・ひとりだから脱いじゃえ、て気になって
脱いじゃったよ!

お店はガラス張りになってるの。
布一枚のブラインドが下りてるだけでね。。。
風さえ吹けばめくれそうで、外から見えちゃいそうな頼りないブラインドなの。

まずは〜〜
下のヘアが不揃いであっちこっちに向いてたから、見た目あまりによくないから、ちょきちょきて、揃えちゃった。

それから〜〜
鏡の前で、モデルさんみたいに、おおぴろげで大胆なポーズしちゃった。

そのままのはだかの格好でガラス張りの所までいって、
ちょっと、ブラインドに隙間をつくり〜、外覗いてみたら〜〜、

誰もいないかったけど、間違って、その時パッて、勢いよくブラインド天井まで上がちゃったの!!

わたし、びっくりして、腕伸ばして飛び上がって紐をつかむと、
またブラインド床まで下ろしたよ。

ブラインドが上がってほんの2秒ほどのこと。

そのあと、一人でゲラゲラ笑っちゃいました。

それだけなんだけど・・・・・・色気がなくてごめんね。


投稿者:やす (yasu83)  2010/3/31(水) 2:02:14 No.3786 [pcKSqH7L7kqgk]

初めての露出だったのかな?♪


投稿者:ひかる 2010/4/1(木) 6:34:17 No.3787 [pc3VZmarF9RFk]

プチ露は大好き。
もう暇さえあればやりかた考えてるよ。
でも本当にするのは月?回くらいかな・・・
車に乗れたら顔がばれてないところでいっぱいするのにね。
乗れないから〜〜。わたしってダメね。

これからよろしくね。


投稿者:ろう 2010/4/1(木) 18:36:27 No.3788 [pcP5U0rsvXVKc]

ひかるさんと露出ドライブなんていいかもですね〜(^^)
助手席でおもちゃ忍ばせながらとか・・(^^)


投稿者:やす (yasu83)  2010/4/1(木) 19:33:08 No.3789 [pcKSqH7L7kqgk]

ひかるを連れて露出ドライブに行きたい♪
他にはどんなプチ露出をしたの?
こちらこそよろしく


投稿者:ひかる 2010/4/2(金) 2:07:12 No.3790 [pc3VZmarF9RFk]

ひかるの好きなプチ露は・・・
お風呂あがりにやること!!

窓はレースのカーテンだけ閉めておくの。
わたしの部屋はとても狭くって〜、クローゼットの上に
壁に埋め込み式の戸棚が天井近くにあるんだけど。。。
そこに下着を入れてるの!
着替えるときはベッドの上に立たないと取れないの!!
もちろん〜〜、お風呂あがりで下着取るのんだからはだかだよ〜。
ベッドの上で背伸びして下着とるの。

夜12時過ぎて人どおりがなくなってからしかしないけど。
多分。。。外からではわたしが何やってるかなんかわからないと思ってやってるけど。 
本当はどうかしら〜??

もうひとつ好きなのは、早朝にタオルを身体に巻いただけで
ベランダに出てお洗濯干すこと。
まだ寒いからできないけど。。。
もうすぐできるね ^^v



投稿者:やす (yasu83)  2010/4/3(土) 2:24:04 No.3791 [pcKSqH7L7kqgk]

部屋のいろんなところにカメラをしかけて見てみたい♪
部屋をのぞける場所から双眼鏡でひかるの裸を覗くのもいいな
今度はカーテンもなしで☆

早朝のベランダも覗かないといけないな♪
外から見えるベランダなのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.