ビルのトイレ

【なつきの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ビルのトイレ
投稿者:なつき (akanerp)  2010/5/2(日) 17:44:49 No.3872 [E4Ny1QkYkJ.]

どうしてもしたくなったときに行くビルのトイレがあるんです。

夜は人が少ないしウォシュレットがついてるから、流水音ながしてするの。

こないだ久しぶりに一番奥の個室に入ったら、水圧?が最大になってました!!!

ほかにもしてる人いるのかなって思ったらエロスイッチ入っちゃった☆

スカートも全部おろしてブラもはずして、立ったままおっぱいもみながらクリクリ。

足閉じるとすぐにクチュクチュ音がして…

外まで聞こえちゃうって思ったらどんどん濡れて気持ちよくて、
流水音しないでイクまでしちゃった!

クチュクチュぴちゃぴちゃってわざと音たてながらしました。

バレちゃう聞こえちゃうって思うと興奮するの。

イッたあとウォシュレットあてたらすぐにビクビクしちゃった!


またしたいな〜(*^_^*)


投稿者:ゆーじ 2010/5/3(月) 1:54:32 No.3873 [pcErc/aIydY9o]

じゃあ、今度またそこのトイレでするときは、
個室で全裸になってから個室から出て、
洗面台の鏡の前でオナニーしてごらん。


投稿者:なつき (akanerp)  2010/5/3(月) 4:45:30 No.3876 [E4Ny1QkYkJ.]

ゆーじさん☆
個室から出るのは危険だからできないけど、
中で全部脱いでみようかな。鏡の前でするの想像しながら♪


投稿者:ヒロト 2010/5/3(月) 5:10:59 No.3877 [pc0RaYRB6F1i.]

そうだね。
まずは個室で全部脱いでみるところからだね。
クチュクチュ音を立てながらオナニーしておいで。
なつきからの報告まってるよ。


投稿者:なつき (akanerp)  2010/5/6(木) 12:08:30 No.3891 [E4Ny1QkYkJ.]

ヒロトさん☆
早くしたくて疼いてます〜(*´д`*)
本当に外でできたらもっと気持ちよさそうだけど。


投稿者:ヒロト 2010/5/6(木) 23:37:17 No.3892 [pc0RaYRB6F1i.]

なつき☆の露出報告が楽しみだな。
いつするのかな?
気持ちよくオナってくるんだよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.