露出したいな…

【かなの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出したいな…
投稿者:かな 2010/6/14(月) 8:05:22 No.3954 [UNqpyZzbckY]

夜に暗いとこで、お互いパンツ脱いでエッチぃとこ触ったり舐めたりしたいな(*^o^*)
興味ある人いるかなぁ?
茨城の水戸住みだよぉ(^^)


投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/6/14(月) 9:19:13 No.3955 [pZKLh5/EUhc]

おはよ♪

水戸なら夜行っちゃうよ♪
人気の無いところで大胆に露出しちゃおうよ♪


投稿者:かな 2010/6/14(月) 20:40:53 No.3956 [UNqpyZzbckY]

どこ住みかなぁ?
一緒にパンツ脱いで露出してくれるの?


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/6/15(火) 1:25:20 No.3957 [7L6fjhgCpsU]

こんばんは

東京住みだけど、しょっちゅう仕事で水戸に行くよ!

一緒に露出しながらマンズリしてあげるよ


投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/6/15(火) 10:09:18 No.3958 [pZKLh5/EUhc]

千葉住みだけど水戸ちょこちょこ行くよ♪

色々しちゃおうよ♪
どんな事したい?


投稿者:かな 2010/6/16(水) 0:17:24 No.3959 [UNqpyZzbckY]

たかしくん
一緒に露出してくれるの嬉しいなぁ(*^o^*)




投稿者:かな 2010/6/16(水) 0:18:58 No.3960 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん


いろんなことしちゃおう(^^)


露出してエッチぃことしたいo(≧∀≦)o


投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/6/16(水) 10:03:04 No.3961 [pZKLh5/EUhc]

いいね〜♪

どんなのしてみたい?

海とか行っちゃうのもいいね♪


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/6/16(水) 16:05:55 No.3962 [7L6fjhgCpsU]

自分でスカートめくり上げたら、ノーパンで剥き出しになったオマンコを指でグチョグチョいやらしい音たてながら触ってあげるよ

剥き出しになった俺のチンポはどうする?


投稿者:かな 2010/6/17(木) 1:04:53 No.3963 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん

海で露出しちゃうの〜?
エッチなアソコ見せて砂浜で寝ちゃう?(笑)


投稿者:かな 2010/6/17(木) 1:06:43 No.3964 [UNqpyZzbckY]

たかしくん


いやらしいおまんこ…いっぱい触られたい(*^o^*)
剥き出しになったおチンチンも触ってあげたいなぁ(^∀^)ノ


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/6/17(木) 1:20:19 No.3965 [7L6fjhgCpsU]

実は今日(もう昨日かな)仕事で水戸にいたよ

かなのいやらしいマンコ濡らしてイカせてあげたかったな!


投稿者:かな 2010/6/17(木) 7:57:28 No.3966 [UNqpyZzbckY]

たかしくん


水戸に来てたんだぁ〜。
かなのおまんこ触ってほしかったな…。


投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/6/17(木) 20:34:16 No.3967 [pZKLh5/EUhc]

海でヌルヌルになったオマンコいじってあげるよ♪

外でペロペロしてほしいなぁ♪


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/6/17(木) 22:41:59 No.3968 [7L6fjhgCpsU]

本当?

かなのいやらしいマンコ触ってほしかった?

指でマンコ気持ちよくさせて欲しいなら、かなの露出オナ見せてね

恥ずかしさで感じながら喘ぎ声あげて、グチョグチョいやらしい音たてる位激しくマンズリするんだよ

イクまでしっかり見ててあげるよ


投稿者:かな 2010/6/18(金) 1:41:45 No.3969 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん

海で、おまんこ触ってくれるんだね(^^)ナックナックくんのおチンチンも触っちゃお〜っと(*^o^*)


投稿者:かな 2010/6/18(金) 1:45:17 No.3970 [UNqpyZzbckY]

たかしくん

うん…。いやらしいおまんこ触ってほしかったぁ…。


露出オナ恥ずかしいけど…したことないから見られながら気持ちよくなりたいなo(≧∀≦)o


投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/6/18(金) 11:38:50 No.3971 [pZKLh5/EUhc]

海に行くまでも露出高い格好のかなをいじりながら行こうか♪

勿論ノーパンノーブラで!

かなの乳首が解るくらい刺激してからコンビニ入ったりして
海に着く頃にはかなのオマンコヌルヌルかもね♪

そんなデートも良いなぁ♪


投稿者:かな 2010/6/18(金) 22:09:44 No.3972 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん


海に行くまでに、いろんなことされたらヌルヌルになっちゃうね(^^)


ナックナックくんのおチンチンも海に着くまでにエロエロにしちゃおうかなぁ〜(笑)


投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/6/19(土) 0:06:44 No.3973 [pZKLh5/EUhc]

海に着くまでにかなのオマンコズボズボしちゃってるかなぁ♪

脚開いてヌルヌルオマンコ丸見えで♪

カチカチになったらおちんちん欲しくなっちゃうんじゃない?

かなは海でどんな露出したい?


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/6/21(月) 23:51:36 No.3976 [7L6fjhgCpsU]

こんばんは〜かな!

かながしゃがみながら股をM字に開いて、剥き出しになった淫乱マンコを二本指でジュボジュボ恥ずかしい音をたてながら
、勃起した俺のチンポにシャブリ付いて欲しいな!

そしたらご褒美にバックから乳首摘み上げながらグチョグチョマンコにチンポ突っ込んで何度もイカせてあげるよ!


投稿者:かな 2010/7/2(金) 0:50:57 No.4027 [UNqpyZzbckY]

返事遅くなっちゃったぁ…。
ナックナックくん・たかしくん居るかなぁ?


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/7/2(金) 1:19:37 No.4028 [7L6fjhgCpsU]

久しぶり!かな!

もう話せないかと思ったよ

たまたま覗いてみて良かった!


投稿者:かな 2010/7/3(土) 0:02:33 No.4032 [UNqpyZzbckY]

たかしくん


返事ありがとぉ(^^)コメントあったのが嬉しかったよぉo(≧∀≦)o


投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/7/5(月) 0:03:41 No.4033 [pZKLh5/EUhc]

久しぶりだね♪

やっぱり普通のオナニーじゃ満足できないんでしょ〜?

暖かいから露出したくなっちゃうよね♪
一緒にとろけちゃおうよ♪


投稿者:かな 2010/7/6(火) 23:53:34 No.4034 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん発見!!
普通のオナじゃ物足りないよ〜(´Д`)


一緒に露出しちゃおう(^∀^)ノ




投稿者:ナックナック (sada6564)  2010/7/7(水) 1:09:37 No.4035 [pZKLh5/EUhc]

発見されて良かった(笑)


ムシムシしてエッチな気分になっちゃうよね♪

外でトロトロおまんこいじってあげる♪


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/7/7(水) 2:17:24 No.4036 [7L6fjhgCpsU]

今日、水戸に行くよ!!

逢えたら、かなの露出オナ見てあげるね!

ちゃんとイケたらご褒美にかなの大好きなチンポで何回もイカせてあげる


投稿者:かな 2010/7/8(木) 23:42:27 No.4048 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん


トロトロおまんこ、いじって(*^o^*)


エッチな気分になっちゃうo(≧∀≦)o


投稿者:かな 2010/7/8(木) 23:44:31 No.4049 [UNqpyZzbckY]

たかしくん


昨日、水戸に来たんだね(^^)
返事遅くなっちゃったぁ…。


おチンチン欲しかったぁ…。


投稿者:ナックナック  2010/7/11(日) 0:00:05 No.4050 [pZKLh5/EUhc]

かなのトロトロおまんこ♪

ぱっくり開いてかなの表情見ながらピチャピチャ大きな音たてていじってあげる♪


かながどんなオナニーしてるか想像しちゃうなぁ♪


投稿者:かな 2010/7/11(日) 0:58:49 No.4051 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん


おまんこ…パックリ開かれるの恥ずかちぃ…照。
見られたら…いっぱい濡れちゃうかもo(≧∀≦)o




投稿者:ナックナック  2010/7/11(日) 10:39:56 No.4052 [pZKLh5/EUhc]

恥ずかしがる、かなの表情みたら余計興奮して

おまんこいじる指が激しく動いちゃうなぁ♪

かなのおまんこお汁でエロくなって外でおちんちん入れたくなっちゃうなぁ♪


投稿者:かな 2010/7/13(火) 1:10:28 No.4053 [UNqpyZzbckY]

指が激しく動いたら…いっぱい濡れちゃうo(≧∀≦)o
お外で、おチンチン入れられたら興奮するかも〜(^^)


誰かに見られるかもね…(笑)




投稿者:たかし (takashi1221)  2010/7/13(火) 1:22:41 No.4054 [7L6fjhgCpsU]

こんばんは かな!

千波でボートに乗ってお互いにかなはチンポを扱き、俺はマンコをマンズリしながらトロけるようなディープキスしたいね

多分 我慢出来なくてかなのグチョグチョマンコにチンポ入れちゃうだろうな


投稿者:かな 2010/7/13(火) 23:50:00 No.4055 [UNqpyZzbckY]

たかしくん


ボートに乗りながらするのかなぁ?


想像したら…おまんこ濡れてきちゃったぁo(≧∀≦)o


みんなに丸見えだね(*^o^*)



投稿者:ナックナック  2010/7/13(火) 23:57:44 No.4056 [pZKLh5/EUhc]

誰かに見られたら余計大胆になっちゃいそうだなぁ♪


見せつけちゃおうよ♪

どすけべなかな♪


投稿者:かな 2010/7/15(木) 1:23:22 No.4057 [UNqpyZzbckY]

ナックナックくん


誰かに見られたら…見せつけたいね〜(*^o^*)


その人の前で、いっぱいエッチぃことしたいかもo(≧∀≦)o



投稿者:ナックナック  2010/7/15(木) 23:08:08 No.4058 [pZKLh5/EUhc]

見せつけちゃいそうだね〜

更におまんこおつゆ垂らしちゃいそうだなぁ〜

何回もいっちゃいそうだね〜

夏の海は人多いから♪


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/7/16(金) 2:16:31 No.4059 [7L6fjhgCpsU]

いつもかなは、露出してるのを想像しながらオナッてるの?

毎日してたりして〜

早く一緒に露出しながらかなのいやらしいマンコにチンポ入れたいな!

かなはどんな体位でみんなに観られながらしたい?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.