・・・・

【みっちの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


・・・・
投稿者:みっち 2010/6/27(日) 10:51:02 No.4002 [pcrzhU6CoEaHk]

昨日、わたしの住んでる所は、大雨。
しかも〜♪  お出かけ前はエッチなことばかり考えてましたけど。。。

わたし本当に胸小さくて、ブラしてもしなくても、胸の形変わらないの。
乳首は下も上も向かず真ん前向いてるほど。。。
きのうはブラするの忘れました。
うそ!^^;、しませんでした。

横ストライプのシマウマタンクを着て傘さして歩いていたけど
すっかりずぶ濡れ。
ショーウィンドーの前に立ったとき、胸のポッチリがよく見ると、、、見えるけど。。。
だけど〜♪  小さなポッチリだからエッチには程遠いかなあ〜〜。

気づいてる人いるかわからないけど、さりげなく胸触って、傘さして歩いてました。

お出かけ前は、大胆な露出なるつもりだったけど。。。  
寂しくなっちゃた。

お家の近くまで帰ると横なぶりの雨でとうとうタンクも身体にピッタリ
くっついちゃって、身体の線がはっきりわかってたと思うの。

でも 歩いてるひとがいなくて、、、
お家に帰ると服みんな脱いで、オナして自分を慰めました。。。


投稿者:たかし 2010/6/27(日) 11:51:04 No.4003 [Z7MwHVCKocg]

みっちはHなこと好きなんだ!?

昨日してたの見たかったなー。
今日はしないの?

露出しながらここで報告してくれない?





投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/6/27(日) 12:16:53 No.4004 [sIY1VDPBcY6]

こんにちは
みっちさんは露出初めてだったのかな?
昨日 そういえば雨のなか傘をささずに歩いてた女の子がいたなぁ〜(笑)

もしかして みっちだったかな?

シマウマの服にポッチリみたかったなぁ〜
そんなみっちのポッチリをツンツンしちゃうぞ〜(^O^)/

これに懲りずどんどんチャレンジして欲しいな〜

報告待ってます(^O^)


投稿者:みっち 2010/6/27(日) 13:33:25 No.4005 [pcrzhU6CoEaHk]

今かお出かけ〜〜〜^^
友達とお昼食べに行くの!

ショーパンの下は紐Tです。
ブラは一応してるけど・・・  早く大きくなあれ♪


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/6/27(日) 13:57:36 No.4006 [sIY1VDPBcY6]

ランチ?いいね〜(^O^)
もしかして彼氏?今日は紐Tで悩殺かな?
結果 楽しみにしてるよ(^O^)


投稿者:まさやん 2010/6/28(月) 1:04:52 No.4009 [pcvHrDu34JRXk]

こんばんわ、なかなか良い事をしてるね。

紐パン&ノーブラでデートしたら、外でいろんな事ができるね。

私ならきっと乳首を指で弾いたり、紐パンの脇から弄ってあげたり・・・。



投稿者:みっち 2010/6/28(月) 1:26:55 No.4010 [pcrzhU6CoEaHk]

今日は女の子同士でランチでした。
だから何もなかったの。

お友達には、足で悩殺したらて言われたよ。
今度、カットオフのデニムのショーパン自分で作ってみますね。


投稿者:たかし 2010/6/28(月) 2:04:49 No.4011 [Z7MwHVCKocg]

みっち、もう寝ちゃったかな?



投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/6/28(月) 5:52:56 No.4012 [sIY1VDPBcY6]

みっち おはよう♪

ショートパンツ楽しみだな〜(^O^) きっと悩殺されちゃうな

友達が褒めるくらいキレイな足なんだろうなぁ

もちろんデニムの中は…ノーパンなんだろうなぁ(#^.^#)

またの 報告を楽しみにしてるね


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/6/28(月) 5:53:24 No.4013 [sIY1VDPBcY6]

みっち おはよう♪

ショートパンツ楽しみだな〜(^O^) きっと悩殺されちゃうな

友達が褒めるくらいキレイな足なんだろうなぁ

もちろんデニムの中は…ノーパンなんだろうなぁ(#^.^#)

またの 報告を楽しみにしてるね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.