今、会社だよ!

【サチの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今、会社だよ!
投稿者:サチ 2010/7/27(火) 12:21:15 No.4063 [pcqXzbBxF9bCM]

事務所に一人
さっきおトイレでパンティ脱いできた。
スカートギリギリまで上げて、少し脚開いて
お弁当食べてる。
あぁ弄っちゃいたい!誰かに見られたい!
食べ終わったら弄っちゃう。


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/7/27(火) 12:24:20 No.4064 [7L6fjhgCpsU]

何処でオナッちゃうの?

お弁当食べてる机の下でサキのヌルヌルマンコ見ててあげる


投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/27(火) 12:30:08 No.4065 [WNONwn7nWgI]

見てあげるヨ!(*^_^*)
チャットでお話ししませんか?


投稿者:サチ 2010/7/27(火) 12:31:46 No.4066 [pcqXzbBxF9bCM]

あぁたかしさんありがとう。
もうヌルヌル。たかしさんに見られたい!


投稿者:サチ 2010/7/27(火) 12:34:01 No.4067 [pcqXzbBxF9bCM]

コウさんも・・・
二人に見られたらもう逝っちゃいそう


投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/27(火) 12:36:55 No.4068 [WNONwn7nWgI]

今は 触って遊んでいるかな?(*^_^*)
どんな姿で慰めているの?


投稿者:サチ 2010/7/27(火) 12:40:39 No.4069 [pcqXzbBxF9bCM]

もうスカート腰まで巻くちゃった。
誰か事務所に来たらヤバイよ
さっきから指で・・・
あぁ立ってみるね
感じるよ!見られたいよ!
サチのオ○ンコ

そろそろやばいから
又3時ごろ来てみます


投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/27(火) 12:44:18 No.4070 [WNONwn7nWgI]

チャットで楽しく絡みたいな〜?(*^_^*)


投稿者:サチ 2010/7/27(火) 12:48:34 No.4071 [pcqXzbBxF9bCM]

コウさん 無理だよ 会社だよ
やばかった今、営業の人帰ってきたよ
電話お願いしておトイレで思い切りオナニーしちゃう
コウさんに見られてると思って
見て見て!サチのオ○ンコ
又後でね


投稿者:ザキヤマ 2010/7/27(火) 15:15:42 No.4072 [pcms.pYr0rlXQ]

お昼はトイレでしちゃったんですか・・・

誰かに声聞かれませんでしたか・・・


投稿者:てる 2010/7/27(火) 15:16:48 No.4073 [Tlr/7p8mt2w]

サチさん!!
おれにもサチさんのオマンコ見せて欲しいなー。
ノーパンで脚を広げて…嫌いな上司が使ってるペンとか使ってオナニーはどうかな?
そいつに犯されるの想像して…興奮するでしょ?

チャンスがあったらやってみて欲しいな♪




投稿者:ザキヤマ 2010/7/27(火) 15:17:56 No.4074 [pcms.pYr0rlXQ]

会社のPCからのカキコミは

スリルありますよね・・・

見つからないようにしましょう!!

見つかって、お仕置きされちゃいますよ

男性社員が見ている前で

真っ裸になれ!!なんて命令されたりして・・・

サチさん恥ずかしがりながら、感じちゃうんでしょうね・・・



投稿者:サチ 2010/7/27(火) 16:14:06 No.4075 [pcqXzbBxF9bCM]

皆さんコメント有難うございます。
会社のPC凄くスリル有ります。
今日はあれからおトイレでしちゃって
ずっとノーパンで午後からも仕事になりません。
今、又一人なので弄っちゃってます。
指濡れちゃうのでさっきマジック洗ってきて
今・・・それで弄ってます。
いっぱい出てきちゃってます。
あぁサチ今日は変態かも?


投稿者:サチ 2010/7/27(火) 16:26:08 No.4076 [pcqXzbBxF9bCM]

さっき電話掛かってきた。
取引先の男性とお話してる時も弄ってた。
なんだかその男性の触られてる感じ・・・
誰か弄って!


投稿者:サチ 2010/7/27(火) 16:37:44 No.4077 [pcqXzbBxF9bCM]

今日はこのままノーパン、スカートで帰ろうかな?
それで何処かの公園で少し色っぽく露出!
誰か覗いてくれるかな?
その後、公園のおトイレで全裸でオナニーしようかな?


投稿者:サチ 2010/7/27(火) 17:05:16 No.4078 [pcqXzbBxF9bCM]

もうそろそろ営業の人帰ってくる。
最後に席でスカート捲くって
下半身出して席立って事務所で露出しちゃう。
あぁみんなサチのここオ○ンコ見てね!
感じちゃうー


投稿者:かん 2010/7/27(火) 17:37:24 No.4079 [pcEhrSVUs7hYw]

サチちゃんのオマンコをみてるよ!!

机のしたに俺が潜ってサチちゃんの濡れてるオマンコをずっとね!


投稿者:てる 2010/7/28(水) 16:17:59 No.4080 [Tlr/7p8mt2w]

サチちゃん♪
また来ないかな?昨日の書き込みすごく興奮したから、また聞きたいな(^o^)

次回の露出も楽しみにしてるからぜひ書き込みしてね!




投稿者:としお 2011/5/11(水) 10:52:00 No.4456 [pc1fIfitiYMmE]

今日も会社で一人エッチしながら
お弁当食べるのか

サチへ
1.誰もいない事務所で裸になってみること
2.事務所にロープ張って跨りオナニーする

出来たら報告を



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.