昨日

【サチの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日
投稿者:サチ 2010/8/3(火) 12:40:15 No.4102 [pcqXzbBxF9bCM]

3時過ぎに休憩貰って急いで上のフロアーに
そこ、空室があって人少ないです
回り確認して男性おトイレへ
個室に入ってスカートもブラウスもブラも
全部脱いで、それだけでもうアソコ濡れてきます
ドキドキ感・・・夢中で弄ってる
もう、最高です。
そしたら


投稿者:コウ (kou1919)  2010/8/3(火) 12:44:12 No.4103 [WNONwn7nWgI]

誰かに犯されてる?


投稿者:トッチ♂ 2010/8/3(火) 12:55:05 No.4104 [pcj1OrNujtCmw]

そしたら???
誰かが入ってきた???


投稿者:サチ 2010/8/3(火) 13:26:38 No.4105 [pcqXzbBxF9bCM]

そうなんです。ドアの開く音、靴音が
サチ、息殺して・・・でも、しっかり弄ってます。
凄く刺激的、男性のおトイレの音聞こえるんです
もう、気持ちはドア開けて
『見て!見て!サチのオ○ンコ』
『彼方の物も見せて!』
サチのアソコどんどん濡れてきます。
男性が出て行った後・・・


投稿者:トッチ♂ 2010/8/3(火) 13:31:15 No.4106 [pcj1OrNujtCmw]

グチュグチュと大きな音が止まらなかった?
彼は、本当は、サチのこと、わかっていたかも。
だって、オマンコの臭い、していたのでしょう??
彼、今頃、思い出して、また、あのトイレにいって、個室で、
大きくなった物を、サチの座っていた所に、こすりつけているかも。


投稿者:サチ 2010/8/3(火) 13:50:02 No.4107 [pcqXzbBxF9bCM]

サチ、書込み気になって仕事手につかない
トッチさん もしそうだったら刺激的!
その後、サチゆっくり鍵開けて、ドア少し開いて
そのドアの隙間にサチのアソコ向けて
『見て!見て!サチのオマンコ・・・』
『誰か弄ってサチのオマンコ・・・』
そのままサチ、逝っちゃいました。
あぁ今日もしたい


投稿者:トッチ♂ 2010/8/3(火) 14:05:26 No.4108 [pcj1OrNujtCmw]

ドアの隙間から、サチちゃんのオマンコが、ぱっくり割れて見えてるんだ。
また、新たな男の子が、入ってきて、それに気づいたら、大きくなった物を、その、ただのドアの隙間につっこんで、腰を前後に。
それだけで、グチュグチュグチュグチュって、大きな音とサチちゃんのエッチな臭い。


投稿者:トッチ♂ 2010/8/3(火) 14:14:41 No.4109 [pcj1OrNujtCmw]

サチちゃん、もう、穿いてないでしょ?
スカートの下、ニュルニュル?
もしかして、乳首、ピクって?


投稿者:トッチ♂ 2010/8/3(火) 14:27:09 No.4110 [pcj1OrNujtCmw]

お仕事してても、指がスカートの中に行きたいよぅ。
乳首が、早く、つまんでよぅ。
クリトリスが、もう、我慢できないよう、早く、オマンコのおつゆ、付けてよぅ。
って、言ってるよ!!


投稿者:サチ 2010/8/3(火) 16:59:56 No.4111 [pcqXzbBxF9bCM]

トッチさん 今日もサチ午後からずーとノーパンでした。
さっき屋上へ行って降りてくる時
非常階段で出来るだけスカート丈短くして
歩いてるだけで濡れてきた
その後非常口からビルに入って
階段の踊り場でギリギリまでスカート上げて・・・
もう最高の快感!『あぁここで入れられたい』
今もウズウズしてます。
今度屋上のタンクの裏で全裸で・・・してみようかな?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/3(火) 17:06:22 No.4112 [pcj1OrNujtCmw]

まわりのビルのミラーの窓の向こう。
一瞬、曇ってミラーが薄れると、男が、じっと見てる。
ズボンから、どう見ても、大きすぎる物を取り出している。
サチちゃんの、オマンコに向けて、異常なまでのカリがあらわな、その物をズンズンって、してるの見ながら、サチちゃん、オマンコに日光にさらけ出して??


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/3(火) 17:14:40 No.4113 [pcj1OrNujtCmw]

制服を、たくし上げられて、手を、後ろ手に、柔らかいタオルで縛られて、
タンクの足に、肩をあずけて、後ろから、ズンズン、グチュグチュと音が。
一人で終わりそうもない、次々と、ズボンを半分おろして、自分でもてあそんでる男達が、並んでる。
飢えた目、手がサチちゃんの胸をわしづかみにして。
下から入り込もうとする男。
お尻を、アヌスをなめようとする男。
ひざの裏側、足の指先、耳の後ろ、舌が、はい回る。


投稿者:サチ 2010/8/3(火) 18:16:46 No.4114 [pcqXzbBxF9bCM]

トッチさん 嫌らしいドキドキするような光景ですね
そんな沢山の男の人相手できません
でも、少し興味が・・・
サチのオ○ンコ見て沢山の男の人して欲しい
あぁもう帰ります。ノーパンで
暗くなった公園を散歩しながら
チャンス有ったら公園のおトイレで・・・


投稿者:優二 2010/8/3(火) 20:20:28 No.4115 [pc0phd7sbeUzU]

暗くなった公園で
おまんこ濡らして、チンポを待ってるんだ?
お尻をふって歩きなよ

サチのお尻で立たせてあげなよ


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/4(水) 6:15:06 No.4116 [sIY1VDPBcY6]

お昼に会社の女の子が、そんな事してるなんて…♪昼休みに個室トイレをチェックして歩いちゃお☆いくら サチちゃんが息を殺してトイレに隠れていても見つけちゃうよ♪
いきなり ドンドン、ガチャガチャってドアノブ回しちゃう♪
そうなったら、サチちゃんどうする?
内から入ってますの返ノックしても…何度も何度もノックしてくる…
ようやく あきらめたのか、ノックがしなくなって 慌ててパンツを穿いて、そ〜っと出ようと少し扉を開けた時…いきなり強い力で扉がバーンと開けられ…そこには…(笑)
サチちゃん絶対絶命、どんな言い訳するかな?(笑)


投稿者:のら犬 (20091217)  2010/8/4(水) 8:51:12 No.4117 [pck36y/YSnjM6]

今朝は、
ノーパンで出かけたのかな?

今日は、どこでオナろうか。


投稿者:はやと 2010/8/4(水) 11:41:20 No.4118 [pc5uu/JlC7HHo]

今日もしちゃうんですか?


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2010/8/4(水) 12:43:51 No.4119 [pcj1OrNujtCmw]

こんにちわ。
今日は、お仕事で、忙しいのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.